f6d88d8c.JPG356afdc8.JPGf7bb9d4b.JPG

きのうは、「第21回沼津パリ祭」に出演させて頂きました。皆様に応援して頂きまして、無事幕を閉じる事ができました。お暑い中、ご多忙の中、お出かけくださいまして本当にありがとうございました!心より感謝・御礼申しあげます! 先輩歌手の皆様の歌も演奏も、演出も舞台装置・照明・音響・・・何もかもが素晴らしく、この「パリ祭」という大きなステージに立たせて頂けますこと、本当に有難く幸せな事と思っております。日頃の皆様のご支援の賜物と、あらためて、御礼申しあげます。これからも精進してまいりたいと思いますので、今後とも応援の程、宜しくお願いもうしあげます。

写真は、一部のソロ、一部の最後、フィナーレのときの衣装です。仲良く写っているのは、同門の先輩の「伊藤ライム」さんです。歌手、モデル、料理家としてマルチにご活躍のスーパーパワフルママです!お人柄も素敵!お手本にしたい方です。

来年のパリ祭もどうぞ宜しくお願いいたします!