2008年12月06日

引っ越し!

ちょっと間が空いちゃったんですけど、ブログを引っ越ししました


特に深い意味はないですが


また色々書いていくんで↓↓↓こっち↓↓↓にお願いします


http://ameblo.jp/y-hiro-c/

singer_hiro_c at 14:16コメント(0)トラックバック(0)☆日記☆ この記事をクリップ!

2008年11月30日

Acoustic Night♪

こんばんは

今年もあと一ヶ月。
そして毎日寒くて大変ですね

みなさん風邪は大丈夫ですか


自分も喉には気をつけてます




今日は新宿をプラプラしてましたが、イルミネーションがめっちゃ綺麗
X'mas一色って感じで良かったです


さて明日は代々木cure*mにてAcoustic Liveがあります

お時間ある方見に来ませんか


詳細↓↓↓

19:00/OPEN 19:30/START
ChinoLu/武井 靖憲/Joy/麻依子/祐輔/hiro-C/SACCHI

singer_hiro_c at 00:27コメント(2)トラックバック(0)♪Live 告知♪ この記事をクリップ!

2008年11月24日

悲劇

夏前から愛用していたガラステーブルが割れました

ちょっと前にヒビが入りだして、ことあるごとにバリッ、バリッって独りでに鳴ってました


最初は一カ所から一つの線だったんですが、最近いつの間にか二カ所目が…

そしてついに
二つが繋がって崩壊しましたとさ。笑


まぁ危ない中よく使ってたわ


ここ2、3日床でご飯食べてます←マジ切実。



とりあえず次が来るまで代用品で我慢します・゚・(>_<)・゚・

singer_hiro_c at 21:37コメント(0)トラックバック(0)☆日記☆ この記事をクリップ!
livedoor プロフィール
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ