リアル派フォークシンガー/岡ひろまさ/行動日記 

シンガーソングライターの「岡ひろまさ」と申します。 皆様の応援を頂いて「ニコニコたこ焼きマーチ」でCDデビューを果たしました。現在進行形で日々、音楽活動に切磋琢磨しております。日常の私の姿を赤裸々に、思い出すのも恥ずかしい赤面ものの出来事も暴露しながら、岡とご縁がある皆様へ日記を発信していきます。泥臭い人間・岡をそっと見守っていてくださいね。岡ひろまさ宛への連絡先はこちらです。nishidakikaku2@gmail.com ツイッター始めました。Twitter/ hiromasa_oka

アメブロへ引っ越します

長年、岡ひろまさブログを運営してきましたが、

ライブドアブログから、アメーバブログへ今後、引っ越します。

今まで、記事を読んで頂いた方、誠にありがとうございました。

引き続き、又、アメブロでお会いしましょう。

新しい引越し先はこちらです。

ここをクリック!

明日、東金でライブです!

明日、地元、東金でライブやります。

詳細は、前の記事に書きました。お暇な方はお越し下さいませ。

どなた様も観覧無料です。地元商工会の街興しのイベントです。

私自身その為に少しでも手助けできたらと思いました。

明日のスケジュールです。

11:15 YASSComachiスーパーライブ
12:00 岡ひろまさ(フォークギター・ソロ)
14:00 浜田妙子(キーボード・ソロ)
16:00 岡ひろまさ(フォークギター・ソロ)
17:00 ありっぱ(フォークデュオ)

以上のように、30分間を昼と夕方に分けて2回、公演します。

2013年11月23日弾き語りライブやります!

場所:千葉県東金市、元多田屋書店(旧国道126号沿い、JR東金駅より徒歩5分)

時:2013年11月23日(土)祝日

12時〜12時半(第1回目)  16時〜16時半まで(第2回目)

商工会のイベントです。

歌う予定曲:エゴイズム、オイラ あまのじゃく、競馬場の傍観者、

ありふれたコーヒータイム、他、当方が作詞、作曲した曲を中心に歌います。

どなた様も入場観覧無料です。

六本木ライブ終了!

2013/11/02 の六本木バーライトでのライブは無事、終了しました。

来てくださった方は、誠にありがとうございました。

私はトップバッターだったので、会場が温まっていない中での演奏だったので、

緊張、戸惑いがありました。

次回のライブは、千葉県東金市でのライブが2013/11/23(土)祝日

多田屋跡地で、1時間のライブを予定しています。

本日、六本木ライブです!

今日は、岡ひろまさの東京・六本木でのライブです。

2曲歌います。

このブログを見ている方で、夕方からお時間ある方は、

是非ともお越し願います。CDプレゼントしますので。

詳細は、このブログの過去記事に書いてあります。

そして、今日、いらっしゃる方は、会場までの道中、

事故などに気を付けてお越しください。

livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ