☆亀梨和也さんから届けられる嬉しい2017年春☆
『PとJKロードショー大ヒットおめでとうございます☆』
(*^▽^*)✨♡
土曜夜10時「ボク、運命の人です。」絶賛放送中☆
5/17亀と山P背中越しのチャンスリリース☆
5/26☆美しい星ロードショー☆

『春萌す PとJK 笑み咲く日』
(↑春きざす きさらぎ富士の 誕生祭@亀ラジ2017225の続きの俳句です(^^♪)

3/25ロードショーでPとJKの功太くんを生きる亀梨さんと出逢えて花咲くような幸せな笑顔になる春の始まり♡♡

春から夏へと。。。

亀梨和也さんソロツアー「THE 一 〜Follow me〜」7月13日初日スタート☆

夏の終りに。。。
24時間テレビメインパーソナリティー。
そして秋にはソロコンサートで地元江戸川区に凱旋の千秋楽☆

2017.3.12→4.6→4.27 aoiこと愛衣

2017年05月27日

おはようございます♫大阪にいっていたのでPCを全然開いていなくて亀梨くんのソロコン当落がはじまったのを知らなかったんです。



遅れ馳せながら確認…。
ぇェえぇーーぇ!!





私のは全滅でした↓







〜〜〜からの。。。




お友達のおかげで地元2公演とあと名古屋と大阪の1公演に行けることになりました♫





亀梨くんと逢えるのがウレシイです!♡✨
お友達にありがとう♡
(*^▽^*)♫♡✨


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
「背中越しのチャンスは亀と山P2人にとって思い入れの深い1枚になったなと。」


逆転レボルシオンの打ち合わせも回数を重ねて創った」そうです♡



背中越しのチャンスのどの曲も素敵な曲のカップリング✨


亀梨くんのソロ曲 〜Follow me〜とForver SummerとSUPER FUNKER‼の亀らじ初披露がありました(^^♪✨


〜Follow me〜を紹介した時の亀梨くんのちょっとだけね。気恥ずかしそうな感じにも時めいてました♡




初めて聞いた時♡亀梨くんが真ん中をせめてきたぁ♡なぁんて。
(///)



意味不明な事をいって友達に笑われちゃったけど。




亀梨くんの新曲ソロ曲は凄くセクシーなのに攻めててカッコイイ曲で大好きです♡




そして2人で歌うカップリング曲は山Pの知り合いのレコーディングスタジオでレコしたそうです♪



亀と山Pの二人で創る作業も凄く楽しくて凄く拘って創ってくれたコトを亀梨くんがお話してて聞いていてうれしかったな♡




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



 ボク運のお話で山Pと前室にいることが多くて台詞合わせしたり、話してたリするのは変わってない亀と山Pなのも好いな♡



今日は美しい星を初観しに映画館へ行こうと思っています(^^♪


今週は美しい星の吉田大八監督がゲストの回なので美しい星を初めて観る前に吉田監督と亀梨さんのおはなしをきけるのを楽しみにしています(^^♪♡



最後まで読んでくれてありがとう!
あなたの毎日もHappyでありますように♡
(^_^)ニコッ♡



こんばんは(^^♪美しい星ロードショー初日おめでとうございました☆
(*^▽^*)♪


ごくせんTHE MOVIEで亀梨くんが銀幕デビューしていらい初日に必ず観に行けていたのに。
美しい星を初日に観に行けなくて残念だったけど。



今週は大阪に行っててジャニショで亀と山Pの新写真を買いに行けたのはラッキーでした♫
(*'▽')♪♡


亀梨くんからのかめーるもうれしかったよ!亀梨くんありがとう♡



ミュージックステーションの可愛いくてカッコイイ亀と山PのSPメドレーをさっきまでリピしてました!


逆転のレボルシオン凄く好き!背中越しのチャンスも可愛くてジュニアの子たちの好きの2文字もかわいかった!



青春アミーゴを歌う修二と彰が♡
12年ぶりにタモリさんのミュージックステーションに帰ってこられて幸せです!✨♡


アミーゴ!修二 彰 Mステにおかえりなさい♡

(*^▽^*)♡





2017年05月20日

こんばんは(^^♪亀梨くんは母の日に亀マミーさんに旅行とお花をプレゼントしたそうですね!
(Going!とうたコンで亀梨くんがお話してましたよね)



亀梨くんがPとJK撮影と共に亀梨くんの思い出の街になった函館かな?家族を連れていきたいってお話していた函館旅行を亀パパさんとマミーさんにプレゼントしてたらいいなぁ♡






*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


OPでは明日は母の日という事でお母さん方は家族に甘えちゃってくださいって亀梨くんが話していましたよ〜。


私も娘ちゃんに色違いでお揃いのバックとパンプスをプレゼントしていただきました♡


(その画像をTwitterに載せたらフォロワーさんが誉めてくれてうれしかったな🎶
ありがとう♡)


アポ梨テレフォンも母の日という事でなのかな?ママリスナーさんの子育てお悩み相談アポ梨テレフォンでした。

(亀梨くんのアドバイスは的確で優しくて相手の方ありきの考えでいつも感心させられています♡)



おやすみチューはそもそもしてない亀梨少年っからの。。。
亀梨くんのお誕生日に亀梨くんが酔っぱらって。。。


亀パパと亀マミーにありがとうのほっぺチューをした懐かしいお話も例にあげてアドバイスしてましたよ〜。
(↑新春勝詣の年だから2014年の28歳お誕生日の年かな?)



5月17日が背中越しのチャンスリリースなので聞かせてくれました!リクエストは逆転のレボルシオンでした🎶


青春アミーゴにバックフューチャーするSI!!にかなり私も時めいています♡♡♡


打ち合わせも数を重ねて亀と山Pふたりにとって思い入れの深い1枚だと亀梨くんが伝えてくれていました♡


(野ブタの続編ドラマで歌ってほしかったなぁと想えてしまいます♡)



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



ドラマボク運命の人ですの感想メール紹介もありました。




(#4話をみてすぐにメールしたリスナーさんだったので。2本収録だから13日と今週分の収録かな?)


(前室で山Pと話したりセルフ合わせをしたり、やっぱり今回もほとんど楽屋にはいないそうですよ。)




『かめーる』のお話も亀梨くんからあって、少しずつ変えているので楽しんでくださいっていってましたよ〜♡



ファンの間で亀梨くんのメールをかめーるって呼んでいるファンがいるコトが亀梨くんにつたわってウレシイです(^^♪



「きらきらが抜けて、普通のサラリーマン。引き算」
「ボケットさせる。もちろんぼかす部分勢いで動く台詞の言い方や。」
「濁らす。『ほぇっとさせる』ぱっとさせない。普通っぽいっていうのが誉め言葉です」

(↑ニュアンスも含みます)



亀梨くんの演じている誠くんは凄く可愛い優しい男性だけどとことん一途だなぁと想う。


イケメンサラリーマンなのにモテなくて晴子さんに一生懸命で健気で大好きです!


普通っぽいどこかに居そうなイケメンサラリーマンさんです♡


こんなにイケメンな一般人は、。。。



そうそうはいないけど!



誠くんの頑張りと面白さと健気さが入り混じって、。。



そう思えて、。


見入ってしまうのね。



いつも!神様との掛け合いシーンは凄く楽しい♡



亀梨くんも湯豆腐は圧倒的に絹豆腐派だそうです。
(おんなじでうれしい(^^♪)


φ(..)メモメモ


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


インフォメーションで亀梨くんがソロコンまであと2か月って言ってたのが可愛くて♡


もうすぐなんだなぁって想えて実感できてワクワクします♡


まだ体を動かす打ち合わせはしてなくてボク運がおわってから1ヵ月で仕上げていくそうです!


亀梨くん。お身体ご自愛くださいね♡


亀梨くんのソロコンで亀梨くんとあえますように☆



最後まで読んでくれてありがとう!


あなたの毎日もHappyでありますように♡
(^_^)ニコッ♫



2017年05月17日

おはようございます♪
今日は亀梨和也さんと山下智久さんの12年ぶりCD!

背中越しのチャンスリリースしましたー♪
o(^o^)o

昨日、フラゲして亀梨くんと山Pの可愛さにやられました!


今朝は早起きだったのに亀梨くんタイムもメイキングをリビしちゃってウレシイ♪寝不足です。

亀梨くんのソロ曲、。、
きゃ〜きゃ〜ですわ!
真ん中〜中心から攻められてます。
(*ノ▽ノ)

(/-\*)

亀梨くんありがとう!←

(^3^)/☆
届いてます



♪〜♪〜♪〜♪


亀と山Pさま。
背中越しのチャンスリリース☆


おめでとうございます!

(*^▽^*)♪♪♪

36



singingo223kame0521 at 09:21コメント(0)
亀と山P 

2017年05月13日

こんばんは(^^♪PとJK大ヒット記念LIVEビューイングでスクリーン越しに亀梨くんのリアフェ生歌声をほんのワンフレーズ聞いただけで泣きそうになってしまった。



こぉんなに亀梨くんの歌声に飢えてたなんておもわなかったなぁ。



亀梨くんのファーストソロコンで亀梨くんと逢えますように♡♡♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

亀梨和也のHANG OUT#293


ボク運始球式のお話もありました!やっぱりあのバッティンググローブは坂本勇人選手からの亀梨くんへのプレゼントでした♡


亀梨くんが友達に支えてもらってってお話しててとても印象に残っています✨



だだ仲が良いというだけではなくて。。。


亀梨くんが坂本勇人選手を尊敬しているのを想わせてくれる亀梨くんの表現だなぁと想って聞いていました♡


そして。。。




4月24日の美しい星完成披露試写会の様子が聴けてうれしかったです♪




亀梨くんのお腹冷えてるバージョンのパジャマinお衣装のお話も。



お家に帰らない一雄さん役の亀梨くんの言い訳♡




プレイボーイなもんでも聞けたりして、、。




今週もHANG OUTを聴いていて良かったな♡
(*‘∀‘)🎶


リクエストは斉藤和義さんの空に星が綺麗が流れました♪


お笑い好きの亀梨くんもコマンダンテを知ってるのかな?と思いながらきいていました。


この空が星が綺麗って好い曲ですよねー♪
最初からぁっ。いいなぁ♡と思った曲です!


もちろん!背中越しのチャンスも聴かせてくれました(^^♪




(美しい星完成披露試写感想も紹介されていました。)



今週17日の背中越しのチャンスのリリースを凄ーく楽しみにしています♡


(亀梨くんの副音声もありますよね♪✨)



Mステに2週連続✨ 亀と山Pが出演するのがとってもうれしいです♡♡♡
沢山音楽番組に亀と山Pが出演するのが楽しみすぎます✨

(*‘∀‘)🎶


最後まで読んでくれてありがとう!
あなたの毎日もHappyでありますように♡



2017年05月11日

おはようございます(^^♪


今日5月11日は嬉しい!PとJK大ヒット記念舞台挨拶&LVイベント☆でーす!!
参加される方は楽しんできてくださいね!
(*^▽^*)✨♡


2017/5/11PとJK大ヒット記念LV@aoi

亀梨くんLVの回を観に行くね♡
(*^▽^*)🎶



singingo223kame0521 at 10:23コメント(0)
PとJK 

2017年05月06日

おはようございます(^^♪亀梨くんがOPで言っていた「ゴールデンな休日」もあと2日ですね。



昨日はPとJKあーんど無限の住人をWで観てきたGWの素適な思い出です🎶
(*^-^*)♡




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

4/29亀梨和也のHANGOUT#292逆転レボルシオン亀らじ解禁☆


修二と彰の青春アミーゴのアンサーソング!
通常盤にしゅうろくされている「逆転レボルシオン」が亀梨和也のHANG OUTで初解禁になりました!✨
(*´▽`*)🎶♡



凄ぉぉぉく好い!背中越しのチャンスも凄ぉぉく好いけど。



単発ドラマでも良いから修二と彰の続編ドラマをとーっても恋しく想ったの。


24時間TVはリアルなドラマだから。。
(ドキュメントではないけど、、、。)


原作がコミックだったからむりかなぁと想いつつも。。。
放送されたら、うれしすぎるな♡



亀梨くんのソロコンサートの嬉しいお知らせもありました✨✨♡♡


蜜にお客さんの近くでっていう亀梨くんの希望でホールツアーなのね(^^♪

大激戦だと思うけど希望の公演に行けますように☆


そうそう。。。


〜 一 〜 の〜をにゅろにょろっていう亀梨くんが超かわいかったです🎶♡


ボク運のメールも紹介されていました。


満島さんとも楽しそうに亀梨くんがお仕事してるのが伝わってきてうれしかった♡


挨拶はファンタスティックモーニングとグッもニスタね♫
φ(..)メモメモ


深夜の撮影だったのでエンディングの背中越しのチャンスは素の部分もあるそうですよ♫



アポ梨テレフォンもありました。


女性の服飾ファッションを勉強している4大生の女子リスナーさんでした。


素敵なデザイナーさんになって機会があったらお仕事できたら良いって言う亀梨くんが凄く好き♡


亀梨くんの優しさにリスナーさんも頑張れると思う!ステキなデザイナーさんになってくださいね!


そうそうそう、、、。


ドラマ撮影中とかは、、。


セットアップのものを着ている亀梨くん。

プライベートは少々楽でお洒落なものがいい亀梨くん。


φ(..)メモメモ


ドリボの時もジャージ着てたよね。亀梨くんが話してくれたり。
青種子の時の少プレでもきてたから。。。


知ってるよん♡



アポ梨が終わってジャンクションあけのBGMに亀梨くんソロ曲のずっとが流れて。。。
キュンってしたの。


亀梨くんのフライイングとずっと一緒にいようを見たくなって。
久ぶりにCHAIN DVDをみちゃった。


今週の亀らじで、背中越しのチャンス カップリング。
亀梨くんのソロ曲〜Follow me〜を聴けたら好いなぁ♡



最後まで読んでくれてありがとう!



あなたの毎日もHappyでありますように☆
(*^-^*)♡


2017年04月29日

こんばんは(^^♪今週の亀梨くんのHANG OUTで亀と山の背中越しのチャンスが解禁したり✨🎶



背中越しのチャンスのジャケ写が公開されたり✨とか。。。



山Pのラジオで修二と彰「青春アミーゴ」アンサーソング逆転レボルシオンが解禁になって(^^♪✨


とか♡♡♡


亀梨くんソロコンツアーが発表になって♡

(おめでとう亀梨くん&ありがとう♡)

とかとかとか♡


亀梨くんのソロコンお知らせの動画が凄ぉくかわゆくて♡✨
デレてしまったりとか♡


幸せな今週末をすごしています(^^♪




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


4/22亀梨和也のHANGOUT#291背中越しのチャンス解禁☆



背中越しのチャンスとーっても好い曲ですね♡✨



可愛くてノリが良くて楽しい曲。


でもちょっと。
歌詞が切ないね。


亀梨くんに片想いしてるから。。。
何度も何度も恋してしまう気持ちわかるもん。


亀梨くんに心の声が届いたら好いのになぁと想って。

ブログに書いたりしてたからね〜。



背中越しのチャンスはそういう想いでも大好きな曲です♡


ジャケ写もカワ(・∀・)イイ!!しちょっと懐かしいレトロな雰囲気がいいな♡
かめなちくんがお帽子かぶってるのとーってもかわいいね(^^♪



一通目はJKの時に同じ高校に通う山Pファンの親友と運命的に出会ったリスナーさんのメールが紹介されました♡



亀梨くんも修二と彰の二人の出会いがJKさんの運命の出会いであったことを喜んでいました✨♡



26歳になってルームシェアをしている今。結婚の話があって別々の家に住むことになるってリスナーさんが話していたけれど、ご結婚されても仲良しのお2人だろうなと想える素適なメールでした✨



末永くお幸せにね!♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



PとJKに纏わるメールが6通紹介されました(^^♪



TGCの楽屋でブルゾンちえみさんとウイズKでお写真をとって頂いた亀梨くん✨は




ブルゾンちえみさんにお礼も言っちゃう亀梨くんでしたので凄くうれしかったんだなぁと想いながらきいていました。




男性リスナーさんのメールも紹介されていましたよ。北海道在住の26歳の男性リスナーさんでPとJKのロケ地巡りをされた内容のメールでした。


亀梨くんもロケ地巡りをして下さったことを喜びながらメール紹介をしていましたよ。


そして!これは大事です!


マナーを守ってって亀梨くんが伝えてくれていましたし、亀梨くんがマナーを守ってファンの皆さんがロケ地巡りをしている評判を聞くとウレシイそうですよ✨




リクエストは ユニゾンスクエアガーデン バージョン
♪シュガーソングとビターステップ



(今回は偶然に26歳のリスナーさんとJKさんのメール紹介が多かったですよ〜。)




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


アポ梨テレフォン


JK3のリスナーさんで恋愛対象に見られないのが悩みの相談メールでした。



聞いていても可愛らしいJKさんだったので?って想ったんですが。。。


名前が小島さんでよくイジられるそうなので、納得したんだけど。



亀梨くんが全国の小島さん大変だろうねっていうから。クスクス笑えてきちゃったり。



しゃべくり007のボク運PRの時の「亀梨だよ」のくだりをしていたノリのいいリスナーさんでした。



きっと。このリスナーさんを好きなDKさんいるんじゃないのかなぁ?と想って聞いていました。


亀梨くんもいつも通りリスナーサンの話を聴いてアドバイスをして優しかったな♡
楽しいアポ梨テレフォンでした(^^♪




φ(..)メモメモ


リスナーさんはお家では学校みたいにテンション高いの?って聞いた時
(言葉はニュアンスです)


『オレは家とかあんまり かわんないからな』の亀梨くんの一言


あん―ど。


PとJKの「ほら こい。」のシーン


耳が赤くなってるとのメールに。。。


はずかしそうに恥ずかしいって言って。
また見直しときます。っていうこの亀梨くんの優しさにキュンでした♡




そしてジャンクションのエンディングは4月22日が大野さん70歳お誕生日という事で亀梨くんからのおめでとうメッセージでした♡




大野さん4月22日70歳のお誕生日めでとうございました✨♡





2017年04月27日

こんばんは(^^♪大安吉日の今日、4月27日に7/13初日!!亀梨和也さんソロツアー「THE 一 〜Follow me〜」の発表がありました♪



(*^▽^*)♡🎶




亀梨くん。おめでとうございます✨♡




やったー!わーい!
(((o(*゚▽゚*)o)))


念願が叶いました!亀梨くんありがとう♡



亀梨くんに逢いに行くからね♡♡♡
(*^▽^*)♫




亀梨和也7月から初ツアーで全国38公演 最終公演は地元・江戸川で : スポーツ報知


亀梨和也Birthday
グリムス
blogramで人気ブログを分析
亀梨和也の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
ジャニーズ最新情報
koyomi
livedoor 天気