2006年01月03日

チキン・リトル

今日は親戚の人と一緒にチキン・リトルを観に行ってきました

お正月ということもあって、席はほぼ満席ディズニーの映画は昔から好きでほとんどチェックしているんだけど…話の内容はちょっと在り来たりな感じが… 

でも、キャラクターが結構個性的でかわいかったんで、今回の映画は“★”2個って感じかなぁ

3歳の娘には分かりやすくて良かったみたいだけどね…

ポップコーンを買ってもらえたのが嬉しかっただけかも┐(-。ー;)┌

久しぶりの映画で楽しかったぁ

チキンリトル / チキン・リトル ( S )
『気ままな日々』チキンリトル関連記事

『つれづれでぃずにー』チキンリトル関連記事

『こばけんdays』チキンリトル関連記事

『ひらりん的映画ブログ』チキンリトル関連記事


singlemammy at 23:00│Comments(2)TrackBack(2)映画 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ★「チキン・リトル」  [ ひらりん的映画ブログ ]   2006年01月16日 02:38
ディズニーのニュー・ヒーロー?らしい。 予告編観て、面白そうだったので・・・ 12/23公開らしいけど、先行ナイトショウで観てきました。
2. 【観た映画】チキン・リトル  [ こばけんdays ]   2006年01月16日 10:05
試写会で観ました。 “親子で観るハートフル・アニメ”という感じで、 12/23のクリスマス公開にはうってつけの作品。 (ただし、作品中、クリスマス色は特にありませんが…) 作品サイズも80分と短めで、子どもも飽きずに観てくれそう。

この記事へのコメント

1. Posted by 絵里   2006年01月04日 00:16
5 私もチキンリトル見ました (≧х≦)めちゃ可愛かったですよね
2. Posted by singlemammyこと「りー」   2006年01月04日 23:07
o(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!
コメント第一号
お互いブログ頑張りまっしょ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
さすらいペット
Google Ad
Visited Entry Ranking