うちの彼氏というか元彼・・・お腹にいる子供のパパは、あまり幸せに育ってはいないようです。


だから、家庭というものが欲しいと感じないのかもしれません。


ずっとお金が無くてツライ思いをした。

自分も親に甘えたい年頃に、共働きの親に代わって妹の面倒を見ていた。

大学に受かってもお金が無くて入学できなかった。

姉も妹も何度も堕胎手術をしている。

親の借金を背負わされている。

現在でも親は共働きなのにお金が足らずに、彼氏自身もお金が無いのにお小遣いを上げざるを得ない状況。。。




人それぞれで、それを反面教師に出来るタイプもいるんでしょうね。

出会った頃は、家族と同じ様には絶対にならないと言っていましたが、

結局のところ、おおいに影響を受けているという印象です。

そこから抜け出せないから、家庭を持ちたいという気持ちにもならないのかもしれません。



そんな彼の弱さを認めることは出来ませんが

別に浮気をする訳でも無かったし、結局、ひとりが好きなようですが。。。



お金が無いので、私と別れるための費用を稼ぐために今、会社での仕事のほかにアルバイトも始めました。

ただでさえ、徹夜で仕事っていう日も多いのに、さらに徹夜にならない日は、深夜12時から朝までのバイトを始めました。ほとんど寝る暇が無いってことです。

もちろん、反対しています。
もう少し、寝る時間を作るように考えて欲しいと。。。

これが、一緒に家庭を築いていくために頑張っているならいいのでしょうね。

でも、私と赤ちゃんのを一方的に見捨てずに頑張ってくれていることには変わりないのです。

もし、これから、もう、会わなくなっても、彼氏とは、赤ちゃんで繋がっていくんですね。

なんか悲しいですけど。