自由なおやじ

自由なおやじの目から見たあんな事やこんな事・・・

彼女が欲しくなってきた

最近、オヤジは思うんだ。

彼女が欲しいってw

元カノと別れて以来、彼女が居ないんだよな。

職場は男ばかりだし、出会うきっかけもない・・・

ナンパでもやってみる?w

恥ずかしいけど。

スマホの

スマホのHPが作ってみたいと思い、色々とググってみた。

パソコン用ならなんとか、HTMLで作れるのだが、スマホはテンプレがなかった無理。

基本は変わらないと思うけど、やっぱテンプレをどうにか入手し、カスタマイズしたいと
思ってるんだ。

検索結果を上から順番に見ていったら、とうとう見つけた!

無料のスマホ専用テンプレ。

誰でも無料で貰えるぞ。
 http://template.offer123.net/

追突事故発生!

会社の同僚が帰宅時に信号待ちをしていたら、後ろから来た車に追突されたらしい。

この前、追突事故を目撃したばかりだったので驚いた。

追突されたのを知ったのは三日後。
ずーっと休んでいたので、オヤジから電話したら入院していると言われたので、
早速、他の同僚たちと見舞いに行って来た。

見舞いの品は、そいつが好きなKFC10ピース、りんご五個、使っていないノートパソコン、インスタントラーメン一箱、ウィスキー一瓶、焼酎パック1.5リットル、綿棒一箱、ティッシュ五箱、現金二万円、花束(看護師さん用)。

上司は入院していたのを知っていたが、なぜ皆に伝えなかったのだろうと同僚たちで考えた。
その結果、仮に上司が入院しても誰も見舞いに行かないからだろうと結論が出た(笑)

入院している同僚の怪我の具合は、命に別状は無いので安心した。
むち打ちによる首と、骨折した足のギプスが痛々しいのだが、オヤジのタイプの看護師さんが居たので、入院は許さん!

オヤジが替わって入院したいくらいだ。

骨折となると、仕事にも二〜三ヶ月は出てこれまい。
休業補償と慰謝料は納得が出来るまで、保険会社と話し合いをしないとならないだろう。

むち打ちは後遺症の心配もあるので、保険会社の言いなりにならないように用心した方が良さそうだ。

参考サイト
むち打ちと慰謝料





  • ライブドアブログ