2016年07月09日

ポピーちゃんとマリンちゃんはなかよし💕
image
image


singlike at 22:14コメント(0) 

2016年06月29日

みんなで打てば怖くない⁉
image



singlike at 15:47コメント(0) 
コップで飲む水素水は格別!らしいです。
我が家の猫たちはみーんな水素水を飲んでいます。
ピエールはコップで飲むのがお気に入り。
image


singlike at 05:44コメント(0) 

2016年06月27日

どんちゃんたちもトイレをマスター。
猫ちゃんは教えなくてもたいていできるようになりますね。
image

image

image

image


singlike at 22:53コメント(0) 

2016年04月28日

去年生まれたペリーヌの誕生会。
山崎哲さんに撮ってもらった写真です。
二人の姉妹も写真送ってね!
image

image

image


singlike at 21:53コメント(0) 

2016年04月04日

ブリティッシュロングヘアはまだまだ珍しいのですが、おっとりさんでとてもゴージャスです❗


image


image


image




singlike at 11:59コメント(0) 

2015年08月23日

授賞式のため上京したので、首都圏のオーナーさんを訪問させていただきました!
オーナーさんと猫談義に花を咲かせる楽しい時
また、成長した姿を見られる嬉しい時

image
 
もものすけ君。
かわいい声で訴える甘えん坊さん。
image

ももたろう君。
男らしい迫力満点の様子!

どっちのももちゃんもオーナーさんに愛されて、私も幸せです。
オーナーのお二人、ありがとうございました!

singlike at 19:43コメント(0) 

2015年07月11日

ハルちゃん1歳の誕生日、お便りが届きました!
かわゆい姿!に癒やされてください!
それではどうぞ!
image
image
image
image

みなさん、お便り待っています!

singlike at 21:49コメント(0) 

2015年06月23日

image
image
image


singlike at 17:54コメント(0) 
少しチックンだけど、平気!
image


singlike at 17:51コメント(0) 
Recent Comments
livedoor 天気