2006年11月11日

bc616c11.jpg旅行から帰ってきたよ。グアムではブログの更新が出来なかったから、やっとできたぁ(笑)このショットは初日にみんなで海に行く前にホテル前で撮ったやつ。。。水着は俺の中で昔から必ず赤系なんだぁ♪( ̄▽ ̄)ノ″一応Tシャツとビーサンも赤系だよ(片桐コーディネートにぬかるみナシ!笑)画像だと見ずらいけどかなり黒片桐なんだよ。


(09:22)

この記事へのコメント

1. Posted by みき5    2006年11月12日 02:06
しんごさん久しぶりです たまたま発見しちゃいましたm(__)m
2. Posted by 慎吾   2006年11月14日 06:10
コメントありがとうね。ちなみにミキちゃん?どちらのミキちゃんかな?(笑)
3. Posted by みき5    2006年11月19日 22:21
TOPの時のみきです。あの時はごめんなさい。今になって凄い反省してる。
4. Posted by 慎吾   2006年11月22日 08:46
ミキちゃん俺に当日何かしたのかな?ちなみに名前だけだと、ちょっと思い出せないなぁ・・・もし良かったら携帯に連絡ちょうだいね。(笑)