久々ぶりの投稿です!←誰も見てないって


新宮市について投稿していきます!

よろしくお願いします!←誰に言ってるや?



写真は伊勢神宮前おかげ横丁にある、
「横丁そば」
焼豚満開横丁そば 1200円です!
生ハムみたいです美味しかったです!

今日は会社の企画で熊野古道を歩く事があるので、下見に行ってきました!
龍神スライラインの休憩時
高野山に着きました!


ここから熊野古道に入ります!





鹿の足跡かな?
何故ここに車?

川が綺麗でした!


初めての古道は大変でした!
蛇もおったし、鹿もおったし、猿もおった!

昔の人が通った道と考えると本当に大変やったと思います。
会社の人が言うには、これはレベル1と言ってたので、もっと体力をつけなあかんと思いました!
よかっからみなさんも行ってみてください!

先日清家に行ってきました。

ここは創作料理が美味しいかったです。



どこも美味しくてお腹一杯になりました。
店員の人達も若い方ばかりなので楽しく食事ができました。

よかっからみなさんも行ってみてください!

↑このページのトップヘ