2017年10月20日

追いかけて

radiko プレミアム 登録したら 早速プロモーションモードに入りました😊

昨日はLAWSON行って 東京ドームとヤフオクドームが裏表になってるフライヤー
月刊ローチケ HMVの冊子貰ってきました😘

ラジオやテレビ 公式のMEDIA情報にいっぱいアップされてます

最近はradikoもタイムフリー機能あって ちょっと りあるたいむでは追えないので
助かってます☺️

メンバーのコメントも 各番組でテーマが違っていて面白いですね

ロビン 最近 朝早い みんな寝てる時にLINE送ったりする

夜中にするより朝の方が効率いい
エマ 寝るのが朝5時 ライブをピークにもってくる
ヒーセ ねこに起こされる
アニー ストレッチ 2時間かけるので早く起きる
Stars 野菜が多めの煮物⁉️
オトトキ
泣いた回数 ロビン3回 兄弟2回 ヒーセは初っ端から泣いてた
ロビンと兄弟の回数の差がヒント⁉️

週末 テンション上げるには
アニー スポーツモード
エマ ドライブ 独りもんでしょって突っ込まれる
300 400km 簡単に走ったりする自由さ
ヒーセ 仲間と飲みに行く 美味しいもの食べたり
吉井君は聞いただけ😅

そんな感じ 結構面白い

最新の吉井君のピンクへの反応
本当に人それぞれ過ぎて びっくりした‼️
あなたは感激派?心配派?



sinjimama at 13:55コメント(2)THE YELLOW MONKEY 

2017年10月17日

スター

スターになったみたい
釜山の彼らはカッコよかったね✨✨✨✨✨✨✨✨
FM802のインタビュー面白かった😊
FM802no
ROCK KIDS 802 OCHIKEN Goes ON!
釜山に行ったTHE YELLOW MONKEY 松永大司監督とのインタビューの模様をオンエア
9時台って聞いてたけど 10時台てわかり 慌ててお風呂
でも 結局は10時台のラストプログラムでした😅
めざましでも言ってたけど釜山お気に入りで収録の部屋から見える建築中のマンション買いたいぐらい💕
笑えたのは 吉井君が 衣装が紅白の時の シャツ替えただけ元とれた発言

あにーはレッドカーペット こっぱずかしかった 自分のビジョンになかったことだそうです

映画は4人のリアル な姿 かなりな密着で1年近く
監督は身長高いのに存在感がなかった
吉井君に盗撮が上手いって言われたそうな😅

吉井君がびっくりしたのは自分も入ったことない菊地家の庭にまでふみこんだ😁

僕らの格好良さは 全く映ってない 吉井発言😅

ファミリー感 それはファンも含めて テーマになってる
吉井君「僕はずっと兄弟が欲しかったんだな、と」
「ファンも家族」
優しい〜
私はうまく伝えられないのでradikoのタイムフリーで どうぞ‼️

radikoといえば新曲はいずれ聴けるからいいわって思ってた
けど
一旦解約すると 再登録 面倒 なのよ
アドレス入れたら そのアドレスすでに登録されてますで はねられるし😅
ネットで調べて 無事登録しましたわ インタビュー聴きたいだけで

まあ こうなったら新曲 聴きました😊
スルメ曲ダネ 歌詞は(あくまでふぁんの人の聞き取り)あらかじめゲットしていたので
スッと入っていったけど 最初は説明くさい曲😅
爆音で聴くとだんだん 好みぽくなって来て バスツアー思い出したんだけど😊

正直言うと バンド再集結後の曲は あまり😅
砂の塔だけは大好きで ぜひドームで聴きたいけど

あ きのうのめざまし 短かった こちら
見れるかな?ここ


sinjimama at 05:43コメント(2) 

2017年10月13日

くるくるパーマ

びわ湖ライブ サンキュー メッセージ❤️に なってたら

昨日は怒涛のくるくるパーマ攻撃🎉🎉🎉🎉🎉

朝一番に飛び込んで来たのは キャリースーツケース姿
くるくるパーマに笑顔の全身写真 カッコ良すぎる
パーマで頬のこけたの隠せるのか?Mステの感じじゃないね
びわ湖ホールでも オペラでガン見したけど カッコ良かったもん😊

釜山映画祭はYou Tubeで 生中継 短かった😅 見れたけど 手際が悪い私
でも さすが多くのフォロワーさんもスクショや動画をツイッターにあげてくださる

You Tubeは巻き戻しできて 何度も見ることできたし😘

現地で写真撮って UPしてくださる方も
驚きは監督が吉井ちゃんより 背が高く くるくる度の強いパーマ
それになんと言っても 仲良しすぎるメンバー くっつき過ぎやろ

ツイッター 私のいいね で確認してね😘


今朝は ZIP と めざまし どちらも短いが メンバー動く姿 声 ありがとう😍

こちらのニュースも驚き 新鮮 こちら
なんと エマさんが⁉️

スペシャさんの企画 嬉しい😍 うちは スカパー スペシャしか契約してない
こちら

新曲‼️radiko エリアフリーじゃないので 聴けないが
大阪 東京の方達は すでに ✨Stars✨ をキャッチ
評判いい 早く聴きたいなぁ💕

sinjimama at 08:02コメント(6)THE YELLOW MONKEY 

2017年10月09日

DH びわ湖ホール(ネタバレ)

吉井ソロ 以来 2度目のびわ湖ホール
今回はびっくり😰の4階席
しかしバルコニーの先端部でわりとよく見える
衣装は 黒の上下に黄色ジャケット 黒い靴に黄色 靴紐 目立つ‼️

オープニングは なんで人気ワーストなの?
私は大好きで 吉井君の歌い方がドツボにはまってた曲
でも まさか やってくれるとは😘
なんか黄色い丸いもの持ってるなぁ 双眼鏡で見ると 頭蓋骨でした😄
後で これ原曲 よりキー上げてたようです

♪不愉快な6番街へ

次に いきなり マイクスタンド グルングルン
真上から見ても迫力あるよ😊
絡みないバージョン
♪ suck of life

♪赤裸々 Go Go Go!
デカイ黄色男がステージ 右へ左へ I love you I need you 💕

♪LOVERS ON BACKSTREET
♪ See Saw girl

暗転した時 吉井さ〜ん の掛け声に 「はい」って良いお返事
エマ ヒーセに続きアニーのお返事が可愛いかった

その後 アコースティックコーナー
曲はともかく ここは ちょっとした お笑いコーナーか
吉井くんが喋るたび 大きな笑い声
曲間のMC? おしゃべりが多かった もうメンバー 仲良しこよしか
全くもう〜 とか 知らんけど 言葉多用 😅
早速 サンキューメッセージでも使ってました
♪ NAI
♪ O.K. この曲 アコースティック とても新鮮😊

この曲は 途中で吉井君 stop やり直し😅
♪ Song For ight Smails

キラーメイの曲は演奏前 吉井君が 歌詞読みあげる ここでも大笑い
タイトルも凄い こうゆう曲を歌う吉井君 意外と私は好き
若い頃のやんちゃさを彷彿させます
♪Fuckin' with a Vargin
この曲 you tubeに上がってるね

これまた懐かしい曲 今日は1stアルバムから多いね 新しいファンの方大丈夫か
♪Neurotic Celebtation

メチャ カッコいい 見惚れる黄色い吉井ちゃん やっぱ本領発揮って感じ
♪ イエ・イエ・コスメティック・ラブ

安定曲
♪楽園

ファンクラブ名に になった BELIVER‼️
♪ バラ色の日々

♪太陽が燃えている
♪ALRIGHT
本編終了 時間 確認したら ここで7時半

2時間ぐらいって聞いてたので ここで終わり⁉️

アンコールありました
黄色ジャケットは脱いでいて 黒‼️
ここで やってくれました いいわ💕ほんと カッコいい
自分の曲になってるよね
♪ Ziggy Stardust

そして ツアータイトル
♪DRASYIC HOLIDAY

終演後に客席から花束 受け取るも
これで 引退 って 素直じゃない軽口も⚡️
それを見守る メンバーが妙に優しい 😊
みんなで何度もお辞儀😊

トイレ並んでる時 ネイルも可愛い小学生いたので 質問
お母さんに連れてこられたのではなく
今は彼女の方が夢中とか 嬉しいね 吉井ちゃん 当分大丈夫😊

ロビーから見えるびわ湖
image




sinjimama at 16:25コメント(5)THE YELLOW MONKEY 

2017年10月08日

お誕生日おめでとう!

吉井和哉さん 51歳 誕生日 おめでとう🎉🎉🎉🎉🎉

あなたの存在を知り 私の心 生活に 常に大きく居座ってくれてる😊❤️
それが もう20年だよ 長い‼️
子育て 卒業後の寂しい生活に活気と潤いをありがとう😍

今日 あなたのお誕生日を あなたの大好きな びわ湖でお祝いできて嬉しいです
昨日 今日は大津もお祭りで 賑わうようです
なんか めでたい モード満載ですね😊

景気付けに情熱大陸 観ました
さあ今日はお祝いだ💕🎂🎶🌹🎉😍😍😍


sinjimama at 05:53コメント(2)吉井和哉 

2017年10月01日

10月のいっぴ

ソロ14周年おめでとう🎉
ずっとずっと 私の生活に寄り添ってもらえて感謝しています😊

そうすると 来年は15周年‼️

バーニーさんや佳史君がCALL YOUに参加されてたことって
期待してます💕

メカラボックスが再販されるとのこと
ツイッター見ると まだ持ってない人のおおさにびっくり
ご新規さんが多いのかなぁ

昨日は 名古屋へ行く用事があったので
映画館ムビチケ 購入 ファイルもいただきました
フライヤーも貰って来ました
image


旅行代理店で京都への往復切符も購入しました

ネタバレはNGだけど 終演時間は気になりますね
ライブ時間はどうやら 2時間ぐらいだそうです

私は日帰りだけど 大丈夫そうです😊




sinjimama at 15:11コメント(4)吉井和哉 

2017年09月23日

九州ですか⁈

12月28日は‼️なんと 九州 との噂
こちら
でどこや⁉️
九州 広いで〜〜
もう少し 若いときだったら😅
吉井ソロだったら 無理しても行ってたかな
ライブビューイング 希望の声もあるが 私としては 生中継希望です‼️

それにしても 急な発表ばかり やめて欲しい
計画たてにくい 😅

生中継やってください💕💕💕💕💕 是非‼️

DHのグッズ公開されました

Tシャツ絵柄 ⁉️ よ〜く見たら ピンクの方は悪魔ちゃんのようね😄

タオルは当然 黄色ですよねー😄

キーホルダー びわ湖可愛くない😅 あれは何でしょうか?
山形とか沖縄 三重は可愛いよね

マステ来た‼️って思ったら 付箋ロール でも可愛いな😍

枡もう4個持ってるけど 小物入れ重宝してるね

まあ 現物を見てからかな



sinjimama at 09:06コメント(2) 

2017年09月19日

ウルトラフェス

HPページに出演順が発表されてたので無事 リアルタイムで堪能できました😊

それでも 3時半頃から ツイッターは賑やかでした😊

途中 本当に生⁉️疑惑が だって スタジオにメンバーが現れない😅
出演順が後の人も座ってるよ なんで?収録?

フォロワーさんが公式スタッフに こんな時こそ仕事してよって書いて来たって
ほかの人も続いたんだろうね⁉️

急遽 スタッフブログ更新のツィート‼️

楽屋のドアの写真でした 生確定‼️

でも あの明るいとこで JAM⁉️

順番が来て 六本木EXシアターからの生中継でした

あの ドS吉井和哉からの まさかの古いファンへの感謝の言葉✨
渋いだけでなく 大人になったなぁ

目に付いたのは吉井君黄色ラインパンツ‼️
これはDHツアーへのお手本か😘
これは3万超のトラックパンツ 真似っこする人出て来そう

アニーはなんと花柄シャツ ほんばんは脱ぐだろうの予想は見事外してくれました😘
これも11万超

ヒーセジャケットもアレキサンダーマックーイン
吉井君がパールの時話題になった時計と同じブランド
これも50万超

エマさんはドリスヴァンノッテン 左サイド大きな花柄?スーツ
演奏時はギターストラップで隠れてる

衣装特定班のお仕事早い‼️

吉井君の声は最初ちょっと辛そうか
まあ Mステになると なぜかど緊張の故か😅

この後iTunesのこの間ベスト ランク外から急上昇したので良かったね

疲れた後は甘いもので癒してください😊

この間 貼り忘れたけど アキマさんこの記事は読んで欲しいこちら

話変わるけど ブレチャに来年 アルバム発売 ツアーあるような話があったとか
イエローモンキーの中心でもあり 2つの事を同時できない 吉井君も少しはソロのことかんがえてもって思うんだけどなぁ💕

sinjimama at 08:38コメント(2)THE YELLOW MONKEY 

2017年09月13日

あたふた

今日はダンナが休みなので 朝起きて吉井サイトチェック
ピンク更新でジギー😘
私もかつてCD DVD 何度も繰り返したものです
これも若い ジギー

朝 CDを出してきてベッドでゆっくり楽しんでから
ツイッター覗いてみたら なにやら騒がしい😊
夜中に更新⁉️
ナタリー
吉井ちゃん 思いっきり モフモフ😊あったかそう😘
ウルトラフェス のアー写も変わってる
3ヶ月連続 配信が嬉しい🎉
カウントダウンのページ こちら
これは バラ🌹とかパールとか球根 色々あるね
グッズに使われるのかな😊
え、Amazon限定⁉️ なんやこれ? iTunesは?
とりあえず アナログ盤の予約は完了したけど
ダウンロードの方は⁉️
よくわからんので またまたツイッターだより😅
ダンナもいたので 無事 iTunesに取り込めました

T-RExトリビュートも来たので 一緒に取り込み
これで ゆっくり聴けるわ 😊


sinjimama at 19:31コメント(4)吉井和哉 

2017年09月05日

秋の黄色コーデ

「秋の黄色コーデ 」で検索を楽しんでます😘
娘時代 黄色のワンピースにサンローランのシフォンスカーフを巻き颯爽と通勤していた事がある
その時に吉井似のイケメン君に「レモンちゃんみたい🍋」って言ったもらえた
遠い遠い昔のお話😄

先日大阪行った時 まず見つけたのがTigers とミニオンがコラボしたバンダナ
可愛いので買っちゃた❤️
image


なにやら大阪は名古屋より黄色が目につく これって やはりTigers❤️のせい

この歳で黄色い服は難しい😅
なんとかワンポイントで行くかな😊
image


最近CALL YOU 聞いたことなかったんだけど
吉井君のセールストークかもしれないけど
なにやら 微妙にソロアピールが嬉しかった😘

今日のひよっこ 真赤な太陽♪がながれた
吉井君のソロでカヴァーが聴きたくなった💕

最近 ひよっこみても 涙
でもこれは良いらしいこちら

sinjimama at 09:58コメント(2)吉井和哉 
Archives
Profile
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
Profile
  • ライブドアブログ