2006年07月25日

超〜甘!!

buresu








ビーズのリサイクルでブレスレットを作ってみました
出来上がったのはご覧のとおり 超〜甘のエビちゃん風になってしまいました。 あ、でもねは取り外せるし  バッグチャーム になら使えるでしょう 出来立てのほやほやを年上のご婦人に見せたら「欲しいって(お世辞っぽいが?)まあ最近はご年配の方でもお孫さんに作ってもらった系をつけてる方よくお見かけしますが もうひとつはトリコロールで夏仕様ってところでしょうか 
この間のピンクパンサーダンナが携帯に付けってたあ つけるのはいいが すぐ会社のご婦人に持ってかれるんだなあ手間も費用も掛かってるんだよね 人様にすぐ差し上げたいモードの時もあるんだけどね。

sinjimama at 08:56コメント(2)トラックバック(0)ビーズ  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ナミ   2006年07月29日 13:23
ビーズのブレスレット写真出てないよ(>_<)
この前のピンクパンサーかわいい、私もほしいな〜
2. Posted by しんまま   2006年07月29日 19:43
>ナミさんへ
え、どうしてだろう?私のところでは見えるのに おかしいねえ??

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Archives
Profile
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
Profile
  • ライブドアブログ