2017年12月30日

年末

2007年から年末の28日は家にいた事がなかった
ずっとライブに行ってたから
まあ 去年は映画館だったけど😅
こうして 私もそろそろ フェイド アウトかな を強く感じる年の瀬

28日は普通にダンナと夕飯
後は チラチラ ツイッター チェック

メカラウロコが始まってすぐ
オープニングがWedding dress の情報⁉️
この曲はペチ限定で 吉井が放った 行かず後家〜
俺たちがいるじゃないか😍 で聴いた 印象深い曲

そして 終わったのは なんと3時間20分後という長丁場
ラブショーの博多弁バージョン
新聞に歌詞が大々的に発表されてたのは知ってたが
まさか本当に この歌詞で歌うとは 吉井君頑張ったねぇ💕
特効は尿意〜ドンの言葉から自分でボタン押しての銀?金?テープ(笑)
下ネタも中継入って無いからね(笑)

アコースティックコーナーが良かったとか
ライブレポに写真上がってる メンバーが丸く囲んでる 珍しいね
ナタリー

アサデスで1分ほど動くメンバーが放送され 衣装もラブショーも確認
当然 ローカル番組だから ツイッターに感謝
吉井がコタツの布団柄みたいと言い放ったジャケットはGUCCIでお値段54万ぐらいするらしい

早くどこかで音源公開されないかな
セットリスト

吉井サイトでは クリスマス 年末と動画メッセージが嬉しい😍
そろそろ ソロ 期待してます💕
エマもヒーセも 来年 前半はソロ活動に忙しいでしょ

メカラのサンキューメッセージ 黄猿とツーショット(違うって)の吉井君 保存😘

今年もお世話になりました

来年も地味〜に生きて行けたらいいかな

sinjimama at 08:47コメント(2) 

コメント一覧

1. Posted by みけ   2017年12月30日 16:19
しんままさん
今年も いろいろお世話になってしまい
有難い限りです(●>v<●)
ナタリーの記事も
早速 見てきました(^^ゞ

今年は びわ湖がハズレてしまい
ライブではご一緒できないなぁ…と
寂しい思いでしたが
思いがけず お会いする事ができ
とってもうれしかったです

今年の忘れられない思い出の
ひとつになりました(●´ω`●)

11月のダンナの骨折以来
イエローモンキーを
なかなか追えませんでしたが
しんままさんのブログで
いろいろ楽しめて しあわせでした(*^^)


今年もあとわずか
寒さ厳しい年末になってますが
お風邪など 引かれませんよう
良いお年をお迎えくださいね…

そして こんな私ですが
来年もまたよろしくお願いいたします
(´w`*)
2. Posted by しんまま   2017年12月31日 15:25
>みけさんへ
こちらこそ お世話になりました😊
今年は最後の最後に ダンナ様の怪我で大変でしたね

家族に心配事があると 自分のことどころじゃありませんもの
まだまだ ダンナ様のお世話 大変でしょうが
ただ一つ 良かったのは お怪我なので 日にち薬💊
内科より 少しは安心できるかなぁ

ただ 奥さんにとって 大変なことには違いありません
癒しも必要ですからね こちらも少しはお役に立てれば嬉しいです。
無理せず ゆっくり 良いお正月をお迎え下さい‼

来年もよろしくお願いします😊

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
Profile

sinmama

  • ライブドアブログ