ブログは7月末に復活があるかもしれませんので

☀いまから一ヶ月以内に30%~50%ありそうなお土産プレゼント保険銘柄o(^o^)o☀☀を(o^-')b !

ピクセラ244円になりましたので上がりそうでも一度注目終了をします

地合いが危険な推移です
あちこち恐ろしい下値割れがありえます

☀2035日経VI☀上場来安値なのに怪しげな蓋です
いまから一ヶ月以内に30%~50%リバウンドがありえます

ざっくり5200円辺りまで早い者勝ちで現物最強で一ヶ月放ったらかし感謝か。

それではまたいつの日か

ありがたやありがたやo(^o^)o
Screenshot_2017-06-21-10-20-12

Screenshot_2017-06-21-10-21-26

☀下記の株式投資ランキングと言う文字を宜しければ押してください☀
株式投資ランキング

☀わたしがブログでお伝えしたい気持ちの記事はこちら☀http://blog.livedoor.jp/sinjitsu168/archives/1547891.html

☀東北の震災の寄付のお願いはこちら☀
http://blog.livedoor.jp/sinjitsu168/archives/1561834.html
☀☀注意!!必ず最後までお読みください!☀☀
このブログはどなたが読まれているか当方にはわかりません
不特定多数が完全無料で観覧できるブログです
売買指示をするようなブログではありませんし、むしろブログに書いてる銘柄は見るだけにして売買はしないでください!
人様の損益には当方は一切関与できません
(当たり前ですね、笑)
ブログ記事を鵜呑みにしたらいけませんし落書き程度に見るだけにしてください
株は自己責任です
個人的な見解を好き勝手に独り言のように不定期で書いていきますね^^
ブログ更新通知などもあるようですので気になる方は登録してみてくださいね!
楽しく明るくいきましょうo(^o^)o
☀下記の株式投資ランキングと言う文字を宜しければ押してください☀
株式投資ランキング





ハッキリと言えばこれだけ当てているブログはなかなかないと思います(^-^)

無料でこれだけお人好しでやり続けても株は全員が儲かることはありません

これだけYahoo掲示板にも書いていた
アートスパーク、モブキャスト、ブランジスタ、GNI、UMN、門関海、No.1、セメダイン、ディーエルイーなどなど目先は下げてもかなり後から騰がりました。

ブログをはじめて僅か2ヶ月でこれだけ色々な銘柄がリバウンドしました

銘柄に惚れたり、買い煽り売り煽りなどしなくとも騰がるものは自然に騰がるのです

それでも下がれば文句を言ったり、直ぐに不安になったり安い場面でロスカットをしたり、無理な信用取引をしてしまって苦しくなってしまう方々が株の世界は大半なのです

どうして感情が必要以上に入ってしまう方は株には向いていません

厳しい言い方ですが何年やっても株が上手く行かない方は株はやめた方が良いです


上手く行かない向いていないことをすればどんどん資産は減ります

やるなら遊び程度の資金が無難です


無理に株はしたらいけません
甘く見たら大変な目に合います

ましてや仕事中に片手間に株取引などして安易に儲かろうとしている方などには運は味方をしてくれません

普通は頂いたお給料の中から生活するものです

幾度も書かせていただいておりますが、年収が300万でも3億でも同じでどちらが凄いも偉いもありません

世の中、お金は大切ではありますがお金ではなく
『心』です

こんな当たり前の事がわからずに儲かろうと儲かろうと欲ばかりで実力以上なことをやっても上手くいくはずがありません


最近は直ぐに半値になったり恐ろしい値動きばかりします

でも感情を抜いて冷静に現物で待てば良いだけの話なのです

人生と同じです

感情的にならずに常に理性的な方が人生を謳歌できます🎵

株以外に伝えたい気持ちを書かせていただきました

感謝感激ですo(^o^)o

たくさんニコニコ明るい気持ちでいきましょう!
Screenshot_2017-03-13-13-55-16

☀下記の株式投資ランキングと言う文字を宜しければ押してください☀
株式投資ランキング

☀わたしがブログでお伝えしたい気持ちの記事はこちら☀http://blog.livedoor.jp/sinjitsu168/archives/1547891.html

☀東北の震災の寄付のお願いはこちら☀
http://blog.livedoor.jp/sinjitsu168/archives/1561834.html
☀☀注意!!必ず最後までお読みください!☀☀
このブログはどなたが読まれているか当方にはわかりません
不特定多数が完全無料で観覧できるブログです
売買指示をするようなブログではありませんし、むしろブログに書いてる銘柄は見るだけにして売買はしないでください!
人様の損益には当方は一切関与できません
(当たり前ですね、笑)
ブログ記事を鵜呑みにしたらいけませんし落書き程度に見るだけにしてください
株は自己責任です
個人的な見解を好き勝手に独り言のように不定期で書いていきますね^^
ブログ更新通知などもあるようですので気になる方は登録してみてくださいね!
楽しく明るくいきましょうo(^o^)o
☀下記の株式投資ランキングと言う文字を宜しければ押してください☀
株式投資ランキング



2160GNIは420円割れからもどんなに下がろうが480円~550円はあると以下の記事に予期をしました
http://blog.livedoor.jp/sinjitsu168/archives/2116015.html
先ほどGNIは538円になりました

あれこれはやらずにGNIだけ現物ボールドしていたら良いだけのシンプルな話でした(^-^)


ブログは7月下旬に復活するかもしれませんし、このまま終わるかもしれません

無理矢理な悪材料なしのGNIはやはり!でしたね
200円台のあの銘柄も280円くらいまたありそうですが、いかにo(^o^)o

アストマックスも520円前後ありそうですが、いかに


それではまた!

ごきげんよう🎵

o(^o^)o

Screenshot_2017-06-16-09-13-37


☀下記の株式投資ランキングと言う文字を宜しければ押してください☀
株式投資ランキング

☀わたしがブログでお伝えしたい気持ちの記事はこちら☀http://blog.livedoor.jp/sinjitsu168/archives/1547891.html

☀東北の震災の寄付のお願いはこちら☀
http://blog.livedoor.jp/sinjitsu168/archives/1561834.html
☀☀注意!!必ず最後までお読みください!☀☀
このブログはどなたが読まれているか当方にはわかりません
不特定多数が完全無料で観覧できるブログです
売買指示をするようなブログではありませんし、むしろブログに書いてる銘柄は見るだけにして売買はしないでください!
人様の損益には当方は一切関与できません
(当たり前ですね、笑)
ブログ記事を鵜呑みにしたらいけませんし落書き程度に見るだけにしてください
株は自己責任です
個人的な見解を好き勝手に独り言のように不定期で書いていきますね^^
ブログ更新通知などもあるようですので気になる方は登録してみてくださいね!
楽しく明るくいきましょうo(^o^)o
☀下記の株式投資ランキングと言う文字を宜しければ押してください☀
株式投資ランキング

↑このページのトップヘ