2017年10月07日

あなたをリセットしたい。


 今日のお仲間さ~ん 

BlogPaint

昨夜(10・6)の「言論テレビ」が面白かった。
21時からの『櫻LIVE 君の一歩が朝を変える!』櫻井よしこさんの番組は有本香さんがゲスト。
22時位wからの『花田編集長の右向け右!』の方は築地マグロ仲卸三代目の生田よしかつさん。
両方とも小池さんの話題で大盛り上がり。

一部ですが・・・
https://www.youtube.com/watch?v=x4U_so6vjvM

https://www.youtube.com/watch?v=LS3LVoct7d0

生田さんがおっしゃっていましたが、豊洲移転問題ではかき混ぜてちゃぶ台返しして30年前の議論に戻してしまったらしい。
そして、今まで賛成派反対派に分かれていたのがそこにリターン派(一旦豊洲に移って5年後に戻ってくる)が増えて今は3派に分かれてしまった、と。

結局小池さんって、後のことを考えずに 思い付きで注目を集めるようなことを 人の意見も聞かずに言ってしまい、お盆をひっくり返しただけで何一つ成しえず逃げ出してしまうヒト、てことかな。

興味深かったのが、今回小池さんは選挙に出ないって言っているけど・・・
選挙後もしかしたら当選した誰かを辞めさせて
補選に持ち込んで出るかも・・・っていう話。
なるほどね~、彼女ならやりかねない。

「今はちょっとが弱まってきちゃったし、批判もされ始めてるから出ない方が得策。
でもこのまま都知事でいても、自分がかき回し壊してしまったものを修復もできないし、したくないし、総理になるには最後のチャンスだから国政に戻りたい!」


他に選択肢がない都知事選だったから風に乗って都知事になれたけど、みんな以前のことを知っているから不安に思ってたでしょ。
なんとか腰を落ち着けて都知事をやり遂げてくれと願っていたけど、思いのほか人気が出てしまったことでまた野望がむくむくと湧いてきたのかなぁ。
それとも都知事も総理への踏み台だったのかなぁ。

リセットしたいのは日本ではなく小池さんの方かと。。。


有本さんは以前から小池さんをきちんと批判していて本も出している。
それにきれいでよどみなく話もできる。
もっとテレビに出てほしいなぁ。
いつも思うのだけど保守の人って話が下手で聞いていてちょっとイライラするのよ。
あっち側のヒトってうるさいけど、ガンガン喋りまくるでしょ。
普通の人は圧倒されて巻き込まれちゃうんだよね。
(ま、口のうまいヒトにはろくなヤツがいない・・・ような気がするがw)
そのパワーが保守には足りない。
滑舌よくシャキシャキと他を圧倒するくらいの喋りをしてほしいのに。
やはりカリスマは必要だと思うのよ。
お花畑を覚醒させるには。
⦅いまだにテレビではサラッと韓国ごり押ししてるんだから(キモッ⦆


それから、番組を見ていて思った・・・小池さんは
あの女帝に似ている。
とにかく彼女は目立ちたがり、権力欲が強い、自分の見せ方が上手い、人の意見は聞かない。
壊し屋、思い付きで動く。
小賢しい、クレバーだがワイズではないw
ね?

ん?女帝を目指すヒトはみんなこうか(笑)

でも小池さんにもいいとこはある…よね。
都政のドンを追い出し、民進党をバラバラにし(第二民進党作っちゃったのかもしれないけど)、朝鮮にはある程度厳しいし・・・
やっぱり壊すことの方が得意だけどね~。
創り育てること・縁の下の力持ち的なことはできないヒトなんだね。


・・・と書いていたら、今はもっと酷いことになってるらしい・・・
「希望の党」は民進党出身者に配慮して政策協定書の安保関連法について修正したとか。
「外国人参政権反対」も消えたとか。
もう民進党じゃないの!


意外と「立憲民主党」の評判がよく(おバカはホントにコロッと騙される)、「希望」の公認をもらうと逆に不利だと思って無所属で出るヒトも出てくるし・・・
本当に日本人は戦後の教育のせいで脳みそ空っぽ。
軽いから風に吹かれてふ~らふら。
マスコミがフッと風をおこせばやすやすとそれに乗って反日・売国の手先となってしまう。
つくづく「無知」の罪は重いと思う。


とにかく、こういう番組をテレビの地上波でやってくれれば「反日ワイドショー」ばかり見ているお花畑も気付くかも。

まだご覧になったことがない方は来週からでも是非~!毎週金曜日21時からです。
http://www.genron.tv/ch/sakura-live/


そういえばこの番組で月一でやっている「言論さくら組」のメンバー、杉田水脈さんが自民党から出馬するようですね。
何回も国連に行って、反日が集まっている中で真実を発言してくださっている方。
その勇気行動力に本当に頭が下がります。
是非頑張っていただきたいです。

https://samurai20.jp/2017/10/sugita/

http://sugitamio.net/





*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜





 秋篠宮両殿下のチリご訪問のお写真を少し。

2017・9・26チリ
2017・9・27チリ②
2017・9・27チリ⑫-1
2017・9・28チリ⑤
紀子様、お綺麗ですね~

本当の「国際親善」なのに日本ではあまり報道されなかったのでしょうか?
お疲れになったことでしょう。
有難うございました。

http://princessofakishino.blogspot.jp/2017/09/the-pride-of-japanprince-akishino-and.html





 ついでに最近のアレラ。

9・20
2017・9・20高麗神社 (2)
きれい・・・・・・・・・曼珠沙華が。

9・30
2017・9・30
パンパンw

10・2
2017・10・2二条城 背
ナルさん、踏んでるよ。
マタコさん、コーゴーの座が近づいてきたから簡単なおいしいコームには出てくるねぇ。
たとえ美味しいもの目当てでも、たとえ中抜けしても…そんなことは報道されないし批判もされないもんね。
皇族は一度なったらやめられないよねー。

ところで二人の身長はほとんど同じなんだね。






*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜





気軽に見て読んで、お花畑さんとの話のネタにでもしていただければ・・・
まずは圧倒的大多数の無知無関心層に気づいてもらわなければいけないのですから。

違和感・不快感を覚えたり、直感で何かを感じたり・・・自分の気持ちに素直になるのは結構大事ですね。


そして、拍手(コメント)有難うございます。
励みになります。

いつもたくさんの画像を拝借していますサイト・ブログ様、提供してくださる皆様、有難うございます。



sinjitu2016 at 23:30|Permalinkその他 

2017年09月20日

地底人?(笑)


短稿ですが。
このヒトが話題になっていて・・・前回あまりうまく描けなかったので描きたくなってしまったんですw

 今日のお仲間さ~ん 

BlogPaint
前に描いた時はちょっとかわいすぎたから、今回は特徴的な口元がわかるように横顔にしてみたの、うほっ。

 サントリーのCMに批判殺到・炎上?
(塵も積もれば山となる・・・力となる…かな。不買頑張るぞ!)

「画面に出る価値があるのは、醜い日本人よりも、美しい
地球人」とか言って擁護してるブサヨがいるらしいけど・・・(田端信太郎  だって…トド子様のところで見たんだけど、ゴリ仲間 ⇓ だったw)
田端信太郎

田端信太郎②
どこに美しい地底人…じゃなかった地球人が?
どこどこ?
口元だけ見たら
柴田理恵と変わらないんじゃんw

何がヘイトだ  被害者ぶるなっ  日頃の言動を反省しろ

画面に出るどんな価値が彼女にあるの?
美人じゃないのに。
そもそも美人じゃないと画面に映ってはいけないの?
随分なヘイトね。
私はあんな顔見たくもないんだけどー


彼女を初めて知ったのが、
村上春樹の何とかって言う本の映画化の出演者だというニュース。
誰?何でこのヒトがぁ?可愛くもないのに・・・って。
今なら、
お仲間だからゴリラ押し…じゃなかったゴリ押しなのねって思うけど。

なーんで人気なのかもわからない。(そもそもホントに人気なのか?)
日本人は流行りものに弱いからかな?
人気だよ~、かわいいよ~って煽り持ち上げると(フェイクニュースでも)すぐ飛びついてしまう。
愚かだよねー。
もーいい加減目を覚ましなよ、バカな若者たち。
素行・言動・性格すべて最悪の性悪女でしょ?
ま、あちらのヒトだからそれが普通かもしれないけど。

美人でもなく芸もないのに 日本で稼がしてもらってるくせに 反日言動して平気な顔しているのに、中国にはペコペコ謝って・・・
卑屈だよね~。
さすがに母国が中国様の
属国だけのことはあるわ。
DNAに染みついているんでしょうね。

その中国への謝罪動画で「彼女は『日本人ではない』とは言ってない」とか的外れな擁護しているヒトがいるけど、「父がアメリカ人母が
韓国人」って言ってるんだから「私は日本人ではない」って言ってるってことでしょ。
アホらし。


とりあえず名前変えて。オネガイ
ホント不愉快なの。kikoだなんて
リングネームみたいなもんなんでしょ。
英語頑張って日本のリングから飛び出したいでしょ?
オードリー・ダニエルでいいじゃん。
アニー・ローランドwとかどう?
日本名より似合っているわよ、地球人だもの。
日本からとっとと出て世界に…いえ、宇宙の彼方まで羽ばたいてねー  




 あちらのヒトと言えば、このニュース。
どんどん広がってくれないかなぁ。
でもどこも報道しないだろうね。
ネットで全世界に広がれ~

『ベトナム戦争に派兵された韓国軍兵士がベトナム女性を性的暴行するなどして「ライダイハン」と呼ばれる混血児が生まれた問題で「暴行の犠牲者になった人たちを救おう」と、英国の民間団体「ライダイハンのための正義」が12日、正式に設立された。

 団体の設立を呼びかけたのは、英国の市民活動家、ピーター・キャロル氏。同氏は「ベトナムで韓国軍兵士の性的暴行に遭った女性たちが苛酷な人生を送っていることを多くの人たちに知ってほしい」と訴えた。

 ロンドン市内で開かれた設立イベントにはブレア、ブラウン両政権下で司法相や外相などを務めた労働党の重鎮、ジャック・ストロー氏も参加。同氏は基調講演の中で、「ベトナムで韓国兵が行った性的暴行は重大な人権問題だ。被害女性が求めているのは賠償ではなく謝罪。韓国政府は女性たちに謝罪すべきだ。人権重視の英国から被害実態を調査することを国際社会に求めたい」と述べた。

 一方、同団体のメンバーで英国人フリージャーナリスト、シャロン・ヘンドリーさんは、ライダイハンを育てたというベトナム女性7人から被害実態を聞いた。韓国兵は多くのベトナム女性に性的暴行を加えたり、慰安婦として強制的に慰安所で働かせていたりしたと指摘した。

 その上で、ヘンドリーさんは「人間として恥ずべき行為がベトナムで行われた。国際社会が被害女性と子供たちを救うため立ち上がるべきだ」と話した。事実関係究明のため、英国議会に調査委員会設置を求める考えも表明した。

 同団体のメンバーで、設立イベントに参加した英国人彫刻家、レベッカ・ホーキンスさんは被害女性とその子供たちのために制作した約40センチの「ライダイハン像」を披露。同団体では等身大のライダイハン像を制作し、在ベトナム韓国大使館前などに設置し世論喚起することを検討している。

 同団体によると、韓国の朴正煕(パク・チョンヒ)元大統領はのべ約30万人以上の韓国兵をベトナムに派兵。韓国兵は13、14歳の少女を含むベトナム女性数千人に対し性的暴行を行い、その結果生まれたライダイハンは5千~3万人いるとされるが正確な人数は明らかでない。

 ライダイハンの父親は、韓国兵のほか韓国の建設会社などから派遣された民間人や軍属の韓国人男性らだ。1973年に結ばれたパリ和平協定による韓国軍撤退などで韓国人男性らは帰国し、ライダイハンは置き去りにされた。

 75年にベトナム戦争が終結した後、南ベトナム政府の崩壊により、共産党政権下でライダイハンは「敵国の子」として迫害され、差別されてきたという。』(産経ニュース)



sinjitu2016 at 18:00|PermalinkM子さん 

2017年09月04日

巨顔無恥


ご無沙汰しております。
ご訪問いただき有難うございます。
(追記あり)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


 今日のお仲間さ~ん   

BlogPaint

びっくりするほど大きな顔。全身のバランスがおかしいw 
お母さんもお直しでもしたの?

2017・9・3
2017・9・3 KKバランスおかしい
小室親子 9・3
小室母④

 陳腐な台本の発表会でしたね。
ネクタイの結び目の柄とイヤリングが違うから録画じゃないかっていう話もあるし・・・茶番ですね。
臭くてわざとらしくて・・・

「正規職員」「宮様」「太陽のような明るい笑顔」「きれいな月」「長く遠く」「月のように静かに見守ってくれる存在」 「Let it be」・・・

 〈 悪寒と吐き気がするわ~
  熱も出て来たのか、KK親子の鼻歌まで聞こえるー。
  ・・・・・・風邪かしらー? 〉


でも眞子様は嬉しそうに見えました。(本物でしょ?・・・)
やはり世間知らずのお姫様がコロッと騙されたのですね。
純粋過ぎたのでしょうか。
(これから彼の裏の顔・暴露話が出てくるかなぁ。無理かなぁ)

秋篠宮両殿下は本当にお許しになったのでしょうか?
お声が聞こえません。

お二人とも世間知らずのお花畑なのでしょうか?
ミテコさんのそばで洗脳され・冷遇され続けた結果でしょうか?
今回もミテコさんには都合の良い(お仲間の)KKですから、猛プッシュ・説得があったとか?

確かに秋篠宮殿下は生まれながらの皇族で、ミテコさんの影響下で育っていらっしゃる。
「定年制」と言われた時に(本意じゃないかもしれませんが)違和感を持ちましたし、先日もふたりだけで旅行されてましたからね。
娘が大好きな甘い父親にも見えます。

でも紀子妃殿下はどうなのでしょう?
反対していたという噂もありますが・・・
本当の心の声は私たちにはわかりませんね。

私は「無私の心」とおっしゃった紀子様を尊敬しています。
(今回の件とは関係ありませんが、単に「仕事」として「公務」を「こなして」いらっしゃるとは思えません。)

これまでも過酷な状況を笑顔で耐えてこられた紀子様に、これ以上辛い思いをしていただきたくないのです。
もしかしたら紀子様もお花畑で今はお喜びなのかもしれませんが、結果的に悲しい思いをするのなら今反対するのが「国民」でしょう。



まだご結婚までは1年位あります。
諦めてはいけないと思うのです。
諦めたら終わりですから。

もし結婚されたとしても、降嫁されるのですから。
結婚後は関わらないでいただきたいと声をあげないと、本当に「終わりの始まり」になってしまいます。

秋篠宮家に落胆したり、批判したりはアチラの思う壺
関心が薄くなることが問題なのです。
すでにまた「皇族の減少が問題」などという記事が・・・。
ますます女性宮家愛子天皇が声高に叫ばれるでしょう。

 〈 ミテコさんとマタコさんの高笑いが聞こえるー(高熱)〉

思い込みからの批判と前向きな意見は別です。
真実を知らず、間違った考えを持ち、誤った道を選ぼうとしているのなら軌道修正していただきましょう。
それが日本と日本人のためでしょ?

悠仁様は何としてもお守りしないと!


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚


追加画像(こんな記事に申し訳ございませんが・・・)

 2017・8・14 (9・6お誕生日公開画像)
2017・8・14(9・6お誕生日公開画像)
《悠仁様、お誕生日おめでとうございます♪》

http://princessofakishino.blogspot.jp/2017/06/tenshi-angel-emperor.html



追記。
紀子様のお誕生日の報道がありませんね。
最新のお写真も拝見したいのに・・・

眞子様の件で紀子様の子育てについての批判が結構ありますね。
今までの週刊誌報道による想像からの意見もあります。
眞子様を厳しく叱ったとか、etc.・・・
見てきたようにに嘘を書く週刊誌の記事をこんな時ばかりは信じるのか、どこまで信じていいものか。
それに何よりあの精神的に過酷と思われる状況でたくさんの公務(マタコさんのようにたまに出てきて、ただ座っているだけの仕事ではない)をしながらの子育てです。
ミテコさんの影響も排除できないでしょう。
そんな中で懸命にすべてのことに真摯に向き合われたきたことでしょう。
真面目で純粋で努力家で何より人に対して悪意のない方なのだと思います。
これも私の想像でしかないですけどね。

とにかく、早く眞子様が悪夢から覚めるよう願うばかりです。
その時は悲しまれたとしても時が解決してくれますよね。



紀子様のお誕生日にあたり、皆さんご存知の画像ばかりですが、よろしかったらどうぞ。

http://princessofakishino.blogspot.jp/2017/09/selfless-mindan-affectionate-princess.html



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



 そして私信ですが・・・

〇〇娘様、(某ブログコメント欄で)わざわざコメント有難うございました。
遅くなってすみません。
こちらでお返しさせていただきますね。
いつもありがとうございます。
全然気になさることではないですよ。

それに私のブログなどBB様はじめ他の方たちに比べたら落書きみたいなものですから(謙遜ではなく)、却って恐縮してしまいます。
励ますなどというほどのこともなく、書くことで自分自身に問いかけ、確認し、言い聞かせているようなものです。
もちろん自分の考えを伝えたい、皆様にも同じように思っていただけないか…、という気持ちはありますが。

あまり更新できないと思いますので、たま~~に覗いていただければ・・・
あ、でも無駄足になってしまうかも・・・申し訳ないことでございますが。
でもこれからもよろしくお願い致します。




☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚




 〈 あぁ、そうだー、KKの描いた絵を見てみたいわー(棒 〉





*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜




気軽に見て読んで、お花畑さんとの話のネタにでもしていただければ・・・
まずは圧倒的大多数の無知無関心層に気づいてもらわなければいけないのですから。

違和感・不快感を覚えたり、直感で何かを感じたり・・・自分の気持ちに素直になるのは結構大事ですね。


そして、拍手(コメント)有難うございます。
励みになります。

いつもたくさんの画像を拝借していますサイト・ブログ様、提供してくださる皆様、有難うございます。



sinjitu2016 at 18:00|Permalinkその他 

2017年07月26日

産みの苦しみ・・・なのか。


エ〇〇〇〇〇様、ま〇〇〇様、名無し様、お気遣いありがとうございます。
更新できないと言ったのにすみませんが、次にUPしようと少しずつ書いていたものがあり、ちょっと時間が取れましたのでまとめました。
(捨てるのももったいなくて・・・ごめんなさい
古すぎる情報は削除し、少し加筆しました。
絵を描く余裕はなかったので以前描いたものを貼っておきます。
新鮮な情報はありませんがよかったら見てくださいね。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


 今日のお仲間さ~ん 

BlogPaint

総理を後ろから叩いている石破サンもまた載せとこう。
BlogPaint
民進党は乗っ取られる前に消滅しそうですね。
(ご両人とも二度目です。久しぶりなのに手抜きですみません<(_ _)>)

最近は麻生さんもあちら側だという情報が・・・
久しぶりに描きたい、描きがいのある顔ですけどねw


 もうご存知と思いますが、疑惑だらけのレンホーさんw

jpg
蓮舫 二重国籍 国籍喪失証書

比較用。
蓮舫 二重国籍 国籍喪失証書(本物)比較用②

噓つき

へぇ~
辻元サン、正論w


 相変わらず
マスゴミは報じない。
安倍政権
倒閣運動に躍起。
ゴミから腐敗臭がする。
吐き気がするわ!



 まだ「加計」騒動を続けるのか?
ホントに
野党には呆れますね。
日本を守る気など露ほどもないのですね。

http://tomiyo.cocolog-nifty.com/blog/2017/07/post-51cc.html



 記者クラブに110億円の
助成金!?
びっくり!
あの反日記者クラブに
税金がこんなに投入されていたなんて。
お金を払って
反日してもらってるわけ?
アホらしくて泣けてくるわ!



 
朝鮮学校の無償化除外は適法
あったりまえだわ。
ミサイル打ち込んでる国の学校で、しかも「一条校」でもないし、反日教育しているんだから
他の裁判も後に続きますように。。。

https://samurai20.jp/2017/07/north-korea-2/



 
TBSが無断で画像を拝借し、霊を合成して捏造だってw
日テレは朝から流行ってもいない韓流芸NO人ニュースを垂れ流し。
NHK・テレ朝やフジも相変わらず・・・
嘘・捏造・偏向だらけ。

安倍総理

すぎやまこういち氏によると、音声まで加工されているものもあるとか。
汚い奴らに負けないで~、安倍総理。
皆様、応援メールしましょうね。
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html


ドラマもバラエティーも反日・在日・学会のタレントばかりで見たくないし・・・
どんどん見るものがなくなる。

最近まで放送されていたものでは「SHERLOCK」「ダウントンアビー」は面白かった。「ポワロ」もね。
(22日は「SHERLOCK」観られなかった(´;ω;`)ウッ…)
これらはみんなイギリスか。
悔しいけど(?)海外のドラマは面白いね。
もちろんいいドラマを買ってるんだろうけど。
昔から大好きでたくさん観てたなぁ。

「地上最強の美女 バイオニック・ジェミー」
主演の女優さんがきれいで大好きだった。
また観たいな~
えっ、誰も知らない? 年がバレるw

 あーそういえば最近、吉永
小百合サンが突然「いつでも夢を~」と歌い出すCMを頻繁に見るので気分が悪い。
暑いのにあんな蛙が轢かれたような声は聞きたくないっ。
すぐ音消すけどw

大根くず女優

 それより本気出して女優やればー。





*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜





 最近気になった画像。

2017・7・6発売 週刊新潮(2017・07・13号)
2017・7・6発売 週刊新潮(2017・07・13)

2017・7・6発売 週刊新潮(2017・07・13)②
右頬削れてるよ。

7・7(?)
2017・7
また変わりましたね~。   誰?
でも、どう見ても可愛くなく優秀にも見えないアイコさん(?)を載せるって、週刊新潮の立ち位置はどこ?

週刊FLASH 2017年7月11日号
2017・7?
相変わらず「ご優秀説」をぶち上げているようだが、いいかげんにしたら!
どんどんアイコさんを追い詰め、影子の負担を大きくし、使えなくなったら捨てて別の子を仕立て上げるのか!

別ブログでも
児童虐待ではないかと書きましたが、いつも女性の人権だの子供の貧困だのと騒いでいるパヨクさんは何で何も言わないのでしょうねー
児童虐待」に敏感な外国の人が騒いでくれたらいいのにな~



小室圭 母
どう見ても母親似。
この髪はどうしたんだw

大作長男と小室母
池田サンの長男だそうだが・・・ほんとによく似てる。

小室 母②
変な体形ね。
胸よりお尻の方が小さいのか?
ガマガエル・・・をなぜかw思い出した。

小室圭2017・7・17
蛙の子で圭かぁ。
太った?
あー、この表情がヤダ!


まね?
服だけ真似てみてもかえって
が目立ってみじめでしょ。


別人?佳子様
偽物がいるかどうかは別にして、この写真は佳子様に見えない。
加工かなぁ。
顔もだけど下半身が太すぎるし、左右の腕の長さが変だし、袖も違う・・・


2017・7・20 ビデオメッセージ(
国連
2017・7・20国連 ビデオメッセージ アホづらw
一生懸命カンペの英文を読んでます~。
(カタカナだったりしてw)
字を追うのに必死で顔を作る余裕はありませ~ん。
「おたたさま、ボクうまくできたでしょ?」


サッシュ
サッシュ②
レティシア妃。
ミテコさんが素肌にサッシュしてる画像のコメントでサッシュは素肌にしてはダメだとか読んだけど、こうしてもいいんだぁ。
これ縫い付けてあるのかな?

でも日本の晩餐会と違って




最新の一本眉さんw
2017・7那須
笑わそうとしてる、ミテコさん?
卑屈な目つきのおじいちゃんと卑しい口元のおばあちゃん。
威厳も品もない。
これ見て天皇皇后に見える?
それがすべて。



 おまけ。

妊婦に見えないと言われてたこの画像。

1965・8  (左利きなのか?)
1965・8・17

1965

立ち姿があったけど・・・
1965・8妊婦?
7ヶ月? んー、どうだろ。





 浄化のための産みの苦しみだったらいいんだけど・・・

暑いですね~。
ネット上も熱いですね。
もうわけがわからなくなっています。
KKが現れてからか。
そういう意味では
KKはユーシューな工作員ですかね。
人心撹乱作戦。

この状態を誰が喜んでいるでしょう。
反日左翼は嗤っていることでしょうね。
ミテコさんやマタコさん、アイコさんも矛先が変わってニンマリでしょう。

でもこれが本格的な浄化の始まりなら。
そうだったら苦しくても耐えなくてはいけません。
これで偽物があぶり出されるのだったらいいのですが。
見極めが難しいですが日本人としての常識と直感に従うとわかるような気もします。

でもこのままでは保守が
分断されないかと心配になります。
そうじゃなくても組織的な
パヨクと違って個々の力に頼っている状態なのに。
保守同士が互いに、そして秋篠宮家に対しても
疑心暗鬼になっているようで悲しいです。
もう皇室はいらないんじゃないかという冷めたような諦めたような感情が蔓延しそうで。
狙い通りでしょうか。

全ての人のすべての意見・考えが一致することはないでしょう。
人は間違えることもあるし、調子に乗ってしまうこともあるし・・・
読んでいて同意することもあるし、「?」なこともあるし・・・

私も入り込み過ぎて周りが見えなくなったり、そうかと思うとちょっとした言葉で気持ちが動いたりしてしまいます。
断言したり確定したりは慎重にしないといけませんね。

一度立ち止まり、俯瞰で眺めてみるのもいいのではないでしょうか?
何か見えるかもしれません。
妄信・盲信はしないように、のめり込まずにちょっと離れて考えようと思います。
一喜一憂しないようにしないと。
ただし情熱は失わずに。
諦めたら終わりですから。



 最後に可愛らしい佳子様を。
7・25
2017・7・25


ではこれで本当に、またお会い(?)できる日までさようなら。
有難うございました。
お元気で~ 




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜




気軽に見て読んで、お花畑さんとの話のネタにでもしていただければ・・・
まずは圧倒的大多数の無知無関心層に気づいてもらわなければいけないのですから。

違和感・不快感を覚えたり、直感で何かを感じたり・・・自分の気持ちに素直になるのは結構大事ですね。


そして、拍手(コメント)有難うございます。
励みになります。

いつもたくさんの画像を拝借していますサイト・ブログ様、提供してくださる皆様、有難うございます。



sinjitu2016 at 00:30|Permalinkその他 

2017年06月29日

違和感…


7・23追記

ご無沙汰しております。
暑いですね~。
皆様バテてませんか?
私は大丈夫なのですが、身内が体調を崩してしまったため実家に通っていろいろやっています。
そういう訳で今は時間がなく、更新はできそうもありません。
見に来てくださっている皆様、本当にすみません。
現在保守側は大変な状況ですが、何とかすべてが浄化され良い方向へ進むことを願い祈るしかありません。
でも私はあきらめてはいませんよ。
できることはしたいと思います。
頑張りましょうね。
これまで本当に有難うございました。
また書ける日が来るかもしれませんが、それまで皆様お元気で。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


 いろいろな意見がありますね。
しかし、やはり私には眞子様ご本人が望んでいる結婚には思えないのです。
いくら世間知らずのお姫様と言っても、学校には通っていて友人との交流もあれば情報も多少は入ってくるでしょう。
そんなに何も知らず、また愚かだとも思えないのです。

交際自体もなかったのではないかと・・・
このネットの時代に写真の1枚も目撃情報のひとつも出てこないのは不自然です。
デートをしていたという記事はあるのだから。
噂さえなかったのではないですか?
友人も誰一人知らない、と。
そもそもその友人とやらが本物なのか?
ICUの友人など出てこないし。
また母親の出自やら生い立ちやらも出てこない。
祖父についても。
ハイエナのような週刊誌が記事にしない訳とは?
載せられないほどの背景なのでしょう。
大きな力も働いているとしか考えられません。

それなのに正式発表もない時にKKだけ会見をするとは・・・
まだその段階ではないと言うだけなら書面を通じて言えばいいことです。

しかし井沢先生のブログではKKの出自など背景もわかった上でのこととか。
とすればやはりに何かあるということでしょう。

ただ一つの懸念は・・・
恋愛だから感情が優先してしまったと考えられなくはない。
必ずしも立派な人に惹かれるとか限りませんから。
女性(特に消極的な人や眞子様のように普通は近寄りがたい立場の方)は積極的な人、面白い人、口の巧いヒトには徐々に心を開いたり、好意を持ってしまうかもしれませんよね。
背景を調べて分かった時にはもう周りの声は聞こえないということもありえなくはありません。

が、皇族という立場をきちんと教育されていたら、そこから引き返すという選択をされると思うのですが。

もし本当に眞子様が事実を知った上でそれでも結婚されるというのなら…、前にも書いた通りです。
http://blog.livedoor.jp/sinjitu2016/archives/15894520.html

「皇室とは一切縁を切り(個人的に私人として家族に会うことまでは止められませんが)、支度金も遠慮してそれこそ体一つで嫁いだらいかがでしょう。
これからも一切の公職・名誉職などはせずに。
結婚してからも公務を、などという意見もあるようですが、あの男と結婚するのならそれはまずいでしょう。
それこそ後にぞろぞろとゴッキーがついてきます。
おいしい汁を吸おうとして。

本当に好きならそのくらいの覚悟はあるでしょう。
全てを捨てて一般人として生きていったらいいと思います。
どんな苦労も厭わないはずです。
それが後で間違いだとわかっても。」


今は不思議と平静です。
土曜日の会見(中止になるかな)をじっくり見定めようと思います。
(偽物が出てきたりして・・・・?)
それによって気持ちは変わるかもしれませんが・・・
今の気持ちは、まだ諦めない、です。
婚約の発表があっただけ、納采の儀もまだですし、結婚の予定は来年です。
破談にしてもらえばいいだけの事。
そんなことで眞子様に傷はつきません。

むしろ破談にしなければ眞子様だけでなく秋篠宮家の皆様に取り返しのつかない傷がついてしまいます。
今でももう諦めている人や、騙されたというひと、この機に乗じて秋篠宮家の皆様を貶めようとするヒトがたくさんいます。
しっかりしてくださいよ、みなさん。

日本人は諦めが早すぎです。
だから今まで散々付け込まれてきたのに。
それは「潔い」とは違います。

「見て見ぬふり」
「臭い物に蓋をする」

この状況が辛いからもう見ないで自分たち家族のことだけを考えて生きていくのですか?
自分の心に波風を立てないように目も耳も閉じるのですか?

助けを求めているかも知れない人たちの手を放すのですか?

皇室が好きで敬う気持ちがあった人ほど落胆が大きいのでしょう。
私はほとんど関心も興味も知識もなかったので覚醒も早く落胆も小さいのかもしれません。
しかし昔からミテコさんの容姿には「?」がありましたし、ナルさんは頭が弱いのね、と思っていました。
アイコさんも障害があるな、と。
敬愛の情が希薄だったからこその直感でしょうか。
私の目の前には遮る菊のカーテンがありませんでしたから。

とにかく、結果はどうなるかはわかりませんが最後まで闘わない方が負けるのは確実です。
不戦敗です。

私はあきっぽいし、嫌なことからはすぐ逃げようとする人間ですが、今回はまだ諦めませんよ。
(7・6追記)


書き忘れました。
結局、一石何鳥もの企みではないかと。

人気のある秋篠宮家を貶めたい、穢したい、評判を悪くしたい、そしてスムーズにナルさん→アイコさんと天皇の地位につけたい、中韓の血を皇室に入れ乗っ取りたい、できなければ皇室を破壊したい、という企みの一環では?
たとえアイコさんがダメでも、眞子様とKKの結婚でキム血を皇族の縁戚に入れることはできるし…
子が生まれたらその子を皇族にすることを企んでいるのでは?

どう転んでも、ミテコさんは裏で操りながらも悪者にはならず「慈愛の国母」として終われると思っていたのでしょう。
そうさせてはなりません!



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



 今日のお仲間さ~ん 

・・・は後で描くかもしれません。🙇



描いてみました。(6・30)

BlogPaint

 それにしても気持ち悪っ。
このヒトについては、BB様やトド子様が詳しく書かれていますね。
他にもたくさん胡散臭いヒトがいるようです。
都民のみなさん、選択を間違えないでくださいね。

小池サンももう役割は終わったのかな。
都政のと、腐ったドンとその子分を一掃…は無理か…ある程度掃除してくれたらそれでよかったのに・・・
せっかくみんなが応援したのに・・・

ま、生来の心根が変わるはずはないか
結局国政に返り咲いて総理になりたいのでしょうね。
自分ファーストのヒトがあっちにもこっちにも・・・はぁ。



 7・8が近づいています。
時間がとれないので、違和感のある写真をあげておきます。
もういろいろなところで指摘・検証されていると思いますが。

また追加していくかもしれません。


その前に・・・

請願書の書き方
https://plaza.rakuten.co.jp/hinaryou/diary/201706220000/comment/write/#comment
『足湯でよもやま話(笑)』 様 のブログ


https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
官邸メール




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜





 帰国された時に、痩せられた?特に足が前より細いなぁ~、と違和感がありました。
比較してくださった画像がありましたので貼ります。

出発                帰国
別人? 眞子様②

右の帰国時の画像も出発ロビーではないかとの話もありますね。
110番ゲートは、出発(三階)ロビーにしかないとか。


 最敬礼のこのヒトに違和感・・・ 
なんでこんなに笑顔・・・?
110番ゲート

劇団

上の最敬礼のおじさん、右上のヒトに似てるー。


 バッグをお腹の前で持ったまま歩いている姿はマタコさん風味だし・・・


 左足が変?
左足が? 両方偽者?
2017・6・6
このひとも・・・?

初めて見た時もたしかに何で髪の毛縛らないんだろうとは思ったけど
写真もここだけなのが変だよね。
もっと景色のいいところあるのにねぇ。
(Ah、別ブログではブータンご訪問時の画像として載せちゃっていますが・・・削除した方がいいかなぁ・・・もういろいろあり過ぎてどれがどれやら


 歯
歯 比較用
眞子様 歯

他に違和感があったのは歯。
上の2枚を見るとそうは見えないんだけど・・・
今までもたまにギザギザのスティッチみたいに見えるひとがいて・・・

歯 ブータン帰国時
ちょっとわかりにくいかな。

眞子様でもそういう風に写ることもあるかもしれないけど加工して強調したりとか・・・


 目もご本人よりつり目だったり離れていたり・・・

別人

(これは完全に頭身が違うわw)
眞子様の目は切れ長だけど遠目で見るとたれ目に見えますよね?
お化粧にもよるとは思うけど。

友人の結婚式?
そういえばこれも黄色の服ですね~
好きなのかしら?
上とは違うヒトっぽいけど・・・
バッグの持ち方がねぇ。


 指が太くて短かったり・・・
2017・6・6③
角度かなぁ?


 ブータンを発つ時。 
ブータン 泣いたの?

これは別人とかいうんじゃなくて・・・
泣きはらしたように見えるのだけど。。。
帰ればあの会見をしなくてはならず、つらいのかなぁって思ってしまった




 追加。

これ拾ったんだけど・・・
ブータン キラ
右の紀子様の後ろの男性下半身が消えてる?ww
眞子様と同じものだと見せたかったから紀子様の方を加工したのか?
色も本来のキラより鮮やかすぎるとか・・・


 疑問に思ってても言えなかったことをこの際言っちゃおう。

国王主催の晩餐会がなかったのは国賓待遇ではなかったからなのだろうけど(政府招待の花博)、首相主催の晩さん会ってあんな風なの??
丸テーブルだし、なんかしょぼい。

(拍手コメントでもいただいたのだけど)スピーチの時鼻をすすってましたよね。
ま、そういうこともあるか・・・・・・うーん。

今回全般になんかお顔が・・・・・なんというか、眉間から目の間辺りがへこんで横に広いように見える・・・加工されてるのかなぁ? 前髪のせいかなぁ?

2017・6・2⑨-1




 ついでに。

6・21 ギニア大統領と会見
2017・6・21ギニア大統領 アキヒトさん踏んでるよ
あ~あ、踏んじゃって・・・
足が弱って歩幅が狭くなり跨げないんならテニスなんてできないよねぇー。


6・22
2017・6・22
おぞましい・・・





*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜




気軽に見て読んで、お花畑さんとの話のネタにでもしていただければ・・・
まずは圧倒的大多数の無知無関心層に気づいてもらわなければいけないのですから。

違和感・不快感を覚えたり、直感で何かを感じたり・・・自分の気持ちに素直になるのは結構大事ですね。


そして、拍手(コメント)有難うございます。
励みになります。

いつもたくさんの画像を拝借していますサイト・ブログ様、提供してくださる皆様、有難うございます。



sinjitu2016 at 01:00|Permalinkその他