断交野豚らを 雪の八甲田へ 蹴り飛ばせ~♪ 天は我々を 見放してない!

2017年01月12日

わかりやす過ぎる妖怪たち


 今日のお仲間さ~ん 

BlogPaint
こうにしか見えないんだけど・・・
みなさんもきっと同じでしょ?w


 妻殺しの朴鐘顕(パクチョンヒョン 韓国籍)容疑者

妻殺し
「恐らくもし殺人事件だったとしても、計画的だったというよりは何か急激なトラブルが起きて、その結果だったと考えた方がいいと思いますね。もしほんとに殺人事件だとすれば4人の子供を大事にしてイクメンだったということもあるとすればですね、かえって真実を裁判員裁判の中で明らかにすると。ただ講談社としては本人が無実だと言ってる以上は推移を見守りたいという事ですので、状況はこれからまだ変わってくると思いますがね」 by大谷昭宏サン。

(反日勢力を斬る様より)

ぶわっははははははははは・・・・・・・・・
テレ朝の番組でこう言ったらしい。
分かりやす過ぎるほど庇ってます~w

しかし進撃の巨人さんもいい迷惑よねー。
いちいち名前出されて・・・
意図的なの?




 まーた、ぶち上げましたね。
同じことまたやる(呆)
今度は
産経新聞?読売?
産経は皇室関係に関してはんでる・・・マタコさん側ですからねぇ。
言ったもん勝ちです。
テレビでは、否定した菅官房長官の発言などほとんど報道しないんでしょ
もう決まったかのように平成は30年で終わりだと・・・
「生前退位」問題と同じでこれも後追いで決まってしまうのかぁ

でもたとえ決まってもその2年間にナルさんがドボンすれば・・・
その確率高いような気がしますよね。
神が許すはずがないと思います。
あんな
穢れたモノたちを。
ただ、私たちは黙って見ていてはいけないのです。
声は上げ続けなければ。




 TBSとテレ朝
別局で同じ女にインタビューw
別局で同じおば…いや、おねーさんのインタブーw
こんな特徴あり過ぎる〇〇を使うなんて…ぷっ
インナーだけ替えても意味ないじゃんw

不安を感じたり、韓国人が優しいと思うならどうぞとっととお帰りくださいな




 細かいことが気になる悪い癖w

前も書いたかなぁ?(忘れっぽくて…
テレビに出るひとも一般人も「ら」抜き言葉が多くて気になるのだが、
マスゴミ唯一の良い点は「ら」を抜かないことくらいw
今は人の話に大体字幕が入るでしょ?
話すひとが「ら」抜きなのに字幕では必ず「ら」を入れている。
なんで
そこだけキッチリしてるんだろう?

それなのに「・・・していただいて」は「・・・してもらって」に変換する。なぜだ。
丁寧に話しているのをわざわざ変える意味は?
字数制限の問題でもないようだし。

ふしぎ~


それから、鼻濁音が使えないひとも気になる。
特に歌手だとね。
「ガー♪」は汚くて耳障り。





*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜





 2017・1・11 講書始の儀
2017・1・11講書始の儀②
マタコさんは安定の欠席。

2017・1・11講書始の儀③
2017・1・11講書始の儀
綺麗。



 「歌会始の儀」今年は1月13日。
たぶんマタコさんは出てこないでしょ。


2003・1・15
2003・1・15最後の歌会始②
マタコさん
最後の歌会始。
眠いのね~。
わっかりやすいw
演技ができないありのままの〇〇ですものねw

「あ゙~、かったるい。来年から出るのやめるわ」




 ひまつぶし写真館


1984・5
1984・5
皇后陛下のご名代として全国赤十字大会出席・・・だそう。
それでこの帽子?
花嫁のつもりかと思ったww


1989・5 長崎
1990・5長崎 雨の中・・・演技中
「雨が降っているのに献花の前で佇む慈愛のアテクシ」写真を撮ってもらうためポーズするミテコさん。
そのためのつば広帽? 雨除けですかー?
アキヒトさん、演技終了をじっと待つ。


1990・8
1990・8 遺伝w
「ナルちゃんはアテクシの子。
足の短さでわかるでしょ、ほほほ。」

ホントにこのミテコさんは腰の位置が低い。


1990・10
1990・10
なぜそこに茶色の
バラww


時期不明
一本眉形成中
目の下や鼻を見ると
一本眉さんですよね~
50前後かな?
でも相変わらず乙女な格好
凄まじく似合わない!
帽子の花のような
リボン、前に付ければもっと目立ったのにw

この
バッグ・・・???
NHKの集金の派手なおばさんじゃないよねぇww





ちょっとは暇つぶしになったかしらw
マコオタ画像集さんより拝借しています。
最近貼ってきた写真の中にも見たことのないものがたくさんありますね。
昔はお花畑やマスゴミの洗脳でおかしいと気づかない写真も今ならだってわかりますよね。
ミテコさんのおかしさにまだ気づかない信者さんも気づいてくれるといいな。
どんどん貼っちゃお。





*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜






気軽に見て読んで、お花畑さんとの話のネタにでもしていただければ・・・
まずは圧倒的大多数の無知無関心層に気づいてもらわなければいけないのですから。

違和感・不快感を覚えたり、直感で何かを感じたり・・・自分の気持ちに素直になるのは結構大事ですね。


そして、拍手(コメント)有難うございます。
励みになります。

いつもたくさんの画像を提供してくださる皆様、有難うございます。


sinjitu2016 at 01:00│TrackBack(0)内廷皇族さん 

トラックバックURL

断交野豚らを 雪の八甲田へ 蹴り飛ばせ~♪ 天は我々を 見放してない!