NEWS

『顔スト姉妹〜パラパラとお菓子の館』完成!(たいへんだった…orz)

わかみほの顔ストグラビア

 
ご無沙汰しておりますが、皆さんお変わりなくお過ごしでしょうか。

blogを更新できずに日々を過ごしておりましたが、作品は少しずつ編集してダウンロードサイトのDUGAさんに送っておりました。

そんな中、最新作の『わかみほの顔ストグラビア』がDUGAさんのフェチ作品ランキングで昨日から2位キープしています。
13日に公開して今日で6日目。
とっても、とってもうれしいです。

またblogで皆さんと意見交換できるように、早く生活を落ち着かせたいです。
どうか見捨てないで見守ってくださいませ。

4be2a6cd.jpg

*画像は現在、編集にとりかかっている『顔ストヘルス2 わかみほ』です。
これ、すごーくモザイクかける箇所が多くて、ちょっと時間かかってます。
男女とも顔スト&パンストなので、ストッキングごしの性器を消すのがけっこう… 大変なのです… ヘアなのか性器なのか見間違えるところがあってw

13:43|この記事のURLコメント(16)トラックバック(0)このエントリーを含むはてなブックマーク 

放置すみません


本業があわただしく放置してしまいました
会社つぶれそうだったんで… すみませんっ


今朝は4時起きして原稿仕事のためにAVを見ていたんですが…

メーカーさんからどかんと送られてきたサンプルの中に見つけてしまいました!!


36lmd004pl



94分の本編中、40分が顔ストでした

お化粧の濃い色白プロンドの女の子と、素朴な女子高生ふうの子
ストッキングのかぶせが浅いため、分厚いランガードが顔面にきちゃっているのと、穴を開けてのフェラは賛否ありそうですが、女の子の反応はよかったです


コメントもできていなくて、ほんとうにごめんなさい
まだバタバタしていますが、ちょくちょく更新したいと思っています
よろしくお願いいたします

07:48|この記事のURLコメント(3)トラックバック(0)このエントリーを含むはてなブックマーク 

桃ちゃん二回目

今回はクラシカルなスタジオで
桃ちゃんと二人きりです


20100401_momo 002



衣裳はKOOKAIのワンピースを用意しました
そして黒のパンストを穿いてもらい…

「脱いで」とお願い


20100401_momo 009



すばらしいプロポーションですね


20100401_momo 011



なんとなく被虐的な表情になってきた桃ちゃん
M性つよそう
でも、この後されることを彼女はまだ言ってないんですよね

14:02|この記事のURLコメント(16)トラックバック(0)このエントリーを含むはてなブックマーク 

桃ちゃんの舌ベロベロ


お待たせしました

桃ちゃんのランチタイム顔ストの続きです
舌べろべろ、横顔、一気オフなど

ラストの笑顔もよかったです





後半、カメラを横倒しにして撮っています
ちょっと見づらくてごめんなさい

最高の舌ベロベロだと思います

21:48|この記事のURLコメント(21)トラックバック(0)このエントリーを含むはてなブックマーク 

顔ストで頭からローションを浴びる

ついにDUGAさんにアップロードされました
元AVで活躍されて今はモデルエージェンシーのお仕事をしている神崎さんに、無理を言って出ていただいた『顔ストヘル〇』


001 ←Click and jump to DUGA


画像が小さくてすみません
ライブドア事務局に削除されないよう、画像を小さく切っています
クリックして、DUGAさんのサイトでサンプル動画が見てください

個人的にはこういうふうにされている顔がツボです
見ていてクラクラしちゃうぐらい好きです


そういえば桃ちゃんのYOUTUBE、たくさん見ていただきありがとうございました
フィンランドの方からのコメントを紹介します…
訳がおかしかったら直してくださいね

I liked that homely atmosphere what You had in this video.
And as always what I like most is to see the transformation,
how ordinary woman becomes that mysterious being.
(あなたのビデオのアトホームな雰囲気が好きです。ふつうの女性がミステリアスな生き物に変わるのを見るのが何より好きです)

実は子供のころから憧れている国、フィンランド
顔ストファンもいるのなら、ますます行きたくなってしまいます…続きを読む

09:12|この記事のURLコメント(9)トラックバック(0)このエントリーを含むはてなブックマーク 
顔スト映像ダウンロード
顔スト動画をダウンロード販売

新作はDUGAで独占公開中
SHOPリスト
顔ストビデオが買える!!

全国のお店のリストはコチラ
特選!SFJガールズ

ENTRY NO.5 由季子


ENTRY NO.4 紗枝


ENTRY NO.3 みぃ


ENTRY NO.2 しずく


ENTRY NO.1 琴音