久々の更新です。
いやー雪がやばいなWこんなに積もったのは久しぶりだな。

朝はそうでもなかったけど、帰り道がやばかったなー
通勤はカブで行っていて今までで一番危なかったな。車の通りが盛んな道路はいいけどちょっと裏道に入ると地獄だな。

裏道を1速〜2速の間でゆっくり轍を走ってたんだけど、ちょっと雪が積もってる部分に入ると滑ってあられもない方向に流されてそのまま畑へ落ちたり、変なところでドリフトしたり。意地でも転ばずに行こうとして何とか行けたけど…
家に入る手前で溝かなんかに前輪がスタックしてカブがバーンナウトした。その間一人で「あぶなWWやばいやばい、死ぬWW」と笑いながらW面白いけど大変…

とりあえず家についてカブの状況を見たら、転んでないから壊れてないけどちょっと1速〜2速を低速で酷使したからちょっとクラッチが心配…そんなちょっとやそっとじゃ壊れないのだけど…ちょっと気になるのなー
クラッチ減っちゃってないかなーとか考えすぎちゃう…気にしすぎも良くないけどな。やっぱりカブちゃんには長く乗りたいし、大切にしたいから。

水垢や泥、埃汚れが酷くなってきたから休みの日に洗車してあげないとね。

あと、みんカラをはじめました。よかったらどーぞー。
http://minkara.carview.co.jp/userid/1446699/blog/
それでは以上。