‘‘いいこと‘‘ばっかり起こる人は魅力の貯金をしている人お金にきちんと礼を尽くさないと、お金が入ってこない

2017年10月16日

宇宙貯金の額を増やしていく

宇宙貯金をマイナスにすると、イヤなことがどんどん起きる。

「何でこんなにイヤなことが続くんだ」っていうけれど、

そういうときは必ず魅力のないことをやっている。

宇宙貯金で借金ばかりしているんだよ。

借金するのは、やめたほうがいいよ。

それより魅力を貯金していく。

宇宙貯金の額を増やしていく。

これさえやっていれば、何をやっても成功するんです。

斎藤一人さん

お金儲けセラピーより

sinkaroadtm at 08:00│Comments(0)│ │お金は神さまからのご褒美 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
‘‘いいこと‘‘ばっかり起こる人は魅力の貯金をしている人お金にきちんと礼を尽くさないと、お金が入ってこない