宇宙貯金の額を増やしていくお金を愛することが、お金持ちになる条件

2017年10月23日

お金にきちんと礼を尽くさないと、お金が入ってこない

お金は、「この人は本当に私のことを大切にしてくれているんだ」と

思える人のところに流れていきます。

だから、お札はグチャグチャにしていてはダメですよ。

ちゃんと揃えてあげてください。顔の向きをそろえてね。

顔の向きが、あっちを向いたり、こっちを向いたりしているのは、

お金に対して失礼ですよ。

お金にきちんと礼を尽くさないと、お金が入ってこないんです。

斎藤一人さん

お金儲けセラピーより

sinkaroadtm at 08:00│Comments(0)│ │お金は神さまからのご褒美 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
宇宙貯金の額を増やしていくお金を愛することが、お金持ちになる条件