社長に給料をもらったらお礼をいう。全然イメージが違うよいいアイデアというものは、種みたいなものを頭に植えるとある日、突然「ポン!」と出てくる

2018年07月01日

「あ、それは簡単ですね」と思う人は成功する

モノを売るのは簡単です。

私はね、「それは簡単です」っていうのが口癖。

「簡単なんですよ」って聞いて、「あ、それは簡単ですね」と思う人は成功者なんです。

失敗者は、何でも「それは大変ですね」とか、「それは難しいんですね」という。

何でも難しいが口癖の人は失敗者になってしまう。

結局、難しいからといって、何にもしない。

斎藤一人さん

お金儲けセラピーより

sinkaroadtm at 08:00│Comments(0)│ │お金は神さまからのご褒美 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
社長に給料をもらったらお礼をいう。全然イメージが違うよいいアイデアというものは、種みたいなものを頭に植えるとある日、突然「ポン!」と出てくる