神剣くさなぎの為替にいきるんです

日々探求の為替研究所

土俵際で残っていますが・・・さて?

おはようございます

ドル円は現在100.40付近です。

何度も土俵際に追いつめられているんですが①100.10②100.20を明確に割る事が出来ないようですね

一旦上げの流れに切り返しでしょうか?

って事で100.80付近でショートしていましたが、100.36付近で〆


もし一旦上に向かうとすれば・・・

①100.85

②101.15

③101.25


下は・・・


①100.20

②100.10


ココらへんに注目ですかね?

もう上下のポインツは毎度毎度似たような数字ばっかですw

そういう時こそそのポインツが超重要って事で㌃





さて今月も終わり間近なんですが、もうワタシの目は10月に向いています。

今、上げてる下げてるという事より


来月の始値の位置が気になってます


このまま円高進行か、それとも・・・ってラインがあります。


まぁ、来月スタート=来週スタートとなりますので、気になる値は来週の予想で。



では、本日も良いお取引を

応援されると良い値が出ます (・ω・)/



人気ブログランキングへ


 褒めて育てよう

絶賛下げの流れです

keikana lineの資料が販売されるようですね


気になる方は、ワタシが以前書いたレビューがあるので参考にどうぞ。

http://blog.livedoor.jp/sinkenkusanagi/archives/cat_1219485.html


たまーに、勘違いしてる人いるようなんですが・・・


買うだけで勝てるようになる


これは大間違いですよw


keikana lineの資料は例えるなら名刀です。

しかし、名刀であっても結局は使い手次第で、未熟なままであれば相場という魔物と戦ってもすぐにコテンパンにやられちゃいます。

ドラクエでレベル1の勇者に伝説の武器を持たせてもすぐにやられちゃいますよね?


それと同じです


日々スライムやらと戦って地味に経験値を稼いでレベルを上げてこそ力を発揮するんです。




そういう地味に研鑽するのがいやなら、自動ソフトとか買った方がてっとり早いと思いますが





広告通りの勝率かは疑問ですけどね(゚∀゚)アヒャヒャ






どっかの掲示板やらで資料がダメだとか書いてる方もいらっしゃいますが、資料を販売するブロガーさんを始め、ケイカナさんのリンク先のブロガーさんを見たら実績がわかるかと。

まぁ元ブロガーさんで、(退場されて?)もののけ姫の乙事主様のような祟り神になられて、掲示板で悪口や批判的な事を書く方もいらっしゃるのも事実なんですけどねw


己の無知や無力さを人のせいにするような人は何しても絶対にうまい事いくわけないです




さて、昨夜は

>ちなみにココは抜けると下は100.10が100円台最後の砦ですので、そう簡単には抜かせないとみてますが、上に行っても限定的な感じで・・・

100.80

②101.20

③101.60

④101.75


と、書きました。

下はピッタンコでしたが、上は「100.979」でしたのでハズレ

ハズレのラインは修正しておきましたので、今後は機能してくれることでしょうw


さて、タイトル通りの下げの流れですが100.10付近が重要なのは度々書いておりますが、もしこの後抜けるような事があれば何処まで落ちるのでしょうか。


今月も残りわずかですが、今月でいえば・・・


①98.50

②97.25

③94.20


↑ このあたりでしょうか?


まぁ、上げたら叩く作戦でいきましょう。


では、今宵も良いお取引を


応援されると良い値が出ます (・ω・)/



人気ブログランキングへ


 褒めて育てよう

ドル円 今夜は?

こんばんは

最初に・・・

朝の下ポインツ101台ではなく、全部100台でした

すんませんでしたm(__)m


さて、本日はエントリーして細かく利食いで様子見しています。

朝のポインツは少しズレていたようで上の①101.20は101.10付近が正解だったようですね・・・

コレはちょいと修正しておきます

下は100.30は朝のブログでも重要と暗に書いてますが、現在の安値100.355付近ですが、まぁ、自分のチャート内ではほぼピッタンコです。

ちなみにココは抜けると下は100.10が100円台最後の砦ですので、そう簡単には抜かせないとみてますが、
上に行っても限定的な感じで・・・

100.80

②101.20

③101.60

④101.75


まぁ、こんなトコっすかね?


では、この後も良いお取引を



応援されると良い値が出ます (・ω・)/



人気ブログランキングへ


 褒めて育てよう

ドル円 今週はどう動く?

おはようございます

金曜は難敵ポインツを越えれませんでした。

本日も金曜に引き続き「101.20」付近がポインツになります。

現在「101.0」前後で、特に窓開け等はないようですね

先ずは様子見が無難かな?と思いますが


①101.20

②101.30

③101.65


①101.80

②101.70

③101.30

④101.10


上記に注目したいです

上③は特に難敵と思われますが、明確な抜けでショート派の方は撤退が良いかと。

反対に下②以下は強いと思いますが、③抜けあたりでロングは様子見かな?



では、本日も良いお取引を



応援されると良い値が出ます (・ω・)/



人気ブログランキングへ


 褒めて育てよう

本日のドル円①

おはようございます

もう金曜日ですね~

今週はやけに早く感じます

さて、ドル円は深夜からの重要ポインツ100.70付近を安値に現在は100.80前後で推移しています。

今日は昨日に引き続き上げて来るのでは?とみていますが・・・


①101.20

②101.45

③101.90


①②③は全て難敵かな?w


まぁ、様子みたいとこです


では、本日も良いお取引を


応援されると良い値が出ます (・ω・)/



人気ブログランキングへ


 褒めて育てよう



livedoor プロフィール