神剣草薙のkeikana lineで伝心伝承FX

神業「keikana line」を使い取引しています。神業を最大限に引き出せるよう日々、研究・研鑽し為替予想をしていきます。

この後のドル円は?

こんばんは~

週の予測で・・・

>上は114.70迄を想定しますが、もしかしたら113.75~90迄か

と書きましたが、113.91付近を付けて現在は113.65にて推移しております。

現在は失速気味ではありますが、何となく90では収まらない気が・・・

って事で今日か明日か、それとも明後日かは知りませんが再度114台にアタックするのではないでしょうか?

あくまで何となくです


まぁ、理想では本日の安値かその下の重要箇所の「113.35」付近での下拾いをしたいと思います。

「113.35」割れで撤収&ショート開始といきたいとこですが、あくまで明確な割れ。

慌てる乞食は貰いが少ない

にならないようにしましょう


ではでは


11月13日~ 週のミタテ

こんばんは




やっぱ黒よりピンク色がいいです(*´Д`*)





いきなり下ネタと思いました?( ̄ー ̄)ニヤリッ




おパンツの色でもありません

ビーチク的なお話でもありません

ましてや・・・



これ以上は危険なのでやめておきます(゚∀゚)アヒャヒャ




はい、鯛の色のお話でございますw

昨日はチヌ(黒鯛)釣りに行ってきましたが、黒鯛の節目50㎝!!

には届かずの47㎝の良型を筆頭に~30センチまで6匹釣れました

が、ピンク色の真鯛はお留守だったようで全く釣れず。

まぁ、黒鯛を釣りに行ってたんで全く良いんですが、大体はピンクも釣れるので鯛飯やお刺身にしたり料理も楽しく美味しくいただいてるので少々残念。。。

ちなみに黒鯛はいつもは大体1~2匹しか持って帰らず他はリリースしてますが、今回も47㎝のみ血抜き&神経締めを丁寧に行い持って帰りました。

いつも黒鯛は塩焼きか煮付で他の料理はあまりしませんが、最近は朝晩はすっかり冷えるようになったので鍋が良いかな?と考えてしゃぶしゃぶにすることにしました。

しゃぶしゃぶといえば・・・

madai66

6月に釣れた↑↑↑コレ!!

これのしゃぶしゃぶは最高でした。

このノリで黒ちゃんをしゃぶしゃぶにしてみましたが・・・




あれ?



・・・不味くはないけど、おいしくない。

なんとなく想像はしておりましたが、改めて食べてみて





オイシクナイネー






やっぱ魚屋さんにもあまり置いてないのが味を語っておりますね。

ちなみにチヌ釣りの外道はボラで、みんなに嫌われて扱いが酷い可哀想な魚です。

が・・・

これからの時期は特に美味しくなります!

何年か前の12月頃に福井の同じ場所で70㎝近いボラを釣った事ありますが、今までの人生のベスト5に入っても良いほどの美味でした。

綺麗な海が前提条件ですが、美味しいのに何でみんな捨てて帰るのか解らないです




さて為替でーす。

今週もしっかりとドンガバチョ狙いでいきたいと思いますが・・・

上は114.70迄を想定しますが、もしかしたら113.75~90迄か。

下は何もなければ112.15あたりまでを想定してます。

まぁ、大雑把に書くとこんな感じに思います。


では、今週も良いお取引を

今週のミタテ

おはようございます

先週末から昨日まで仕事で関東方面に行っておりました。

また月末も出張で関東方面に行くのですが、大阪や京都以上に人が多くて酔いそうになります

ちなみに今日は窓ふきやらの早めの大掃除をしておきたいと思います。


そのまえに為替を


さて、先月末は「114.85」付近に上限と書きましたが、時間の経過と共に現在は「114.75」付近まで落ちておりますが・・・

昨日その付近に到達しました

http://blog.livedoor.jp/sinkenkusanagi117/archives/26455388.html

http://blog.livedoor.jp/sinkenkusanagi117/archives/26625107.html

って事で上値の限界ミッションはクリアされましたんで、これからは「114.75」を抜けない限りは下を目指すと考えてます。

114.1などではなく、これが私の本命の天井付近・・・

ココこえるなら「117」代までアリエールかもしれない感じのライン構成なんで、さすがにココはないだろう・・・かな?


では、大掃除してきます
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ