今日と明日は完成見学会参考プランをお持ちしました!!

2018年03月26日

日曜日(見学会だったけど胃腸炎で無口だったの巻!!)

540A8849

540A8858

540A8868

540A8875 (2)

540A8881

540A8884

540A8893








土曜日から見学会でした。が、今回は急にお腹の調子が悪くなっての見学会です。お客様の薬局で薬を求めての事です。

幸い、薬がすぐに効いたので良かったのですが、ご飯を食べていないのでほとんどしゃべれない感じです(汗)特に土曜の午前中は動かなかった(涙)

土曜日のご来場の方、申し訳ございませんでした。

年度末でしかも役所の異動が発表されてすぐの週末なので予測より来場者は少なめでしたが、これから建てる方でにぎわいました。

住宅ローン控除とか低金利とかで動かれる方々ですね!!今回は「補助金」の最終手続きもあったり、ローンの事前申し込みあったりでなんとか動いていました(汗)

家に帰りすぐに寝る事に。おかげさまで何とか回復します。


540A8901

540A8905

540A8907

540A8911

540A8912

540A8921

540A8924

540A8928

540A8939

540A8951

540A8986











で、日曜日です。朝は8時に起床です。おっかなびっくりで梅干しにご飯に寄せ鍋を少しいただきます。まだ本調子ではないのかな??

でも、調子は回復していますから何とかなるでしょう。って事で8時45分に出発します。会場には9時半に到着です。

本日は高濃度PMの来襲で視界がすこぶる悪い状況です。でも天気は良くって朝から会場もにぎわいます!!

遅めのお昼ご飯はサンドウィッチを頂きましたがもう大丈夫です。写真も撮る事が出来ましたがダブってのお友達は撮れなくてごめんなさい!!

忘れていたお友達もいました(汗)

お客様が誰も居なくなられて、時計を見たら17時です。すぐに撤収です。飾り物が多いので片付けも時間がかかる。

事務所まで帰り片付けが終わったのが18時半でした。それから家に帰ります。

本日は久々のまともな食事です。当然ですがビールは飲みません(汗)

食事も、腹八分で止めましたがまだ食べたい。体重は2キロも減ったから良いダイエットでした(笑)でも、すぐに元に戻る事でしょう。

さて、その後は西郷どんです。

安政の大地震とかのお話でした。斉彬が篤姫に将軍家定の実態と篤姫輿入れの意味と役目を話すシーンが今回のメインかもしれません。

大河ドラマでも数回あったシーンですが、毎回泣ける!!好きなシーンです。翔ぶが如くでは不覚にも大泣きした覚えがあります(涙)

で、今日は焼酎は飲まずに寝ます!!




お願い

最近「もみの木」という事を売りにしたグッズ等を売り出しているお店があるようです。弊社が扱うもみの木とは関係はありませんのでお問い合わせは販売しているお店にお願いします。フォレストバンクのグッズはネットともみの木の家を建てる会社でしか販売いたしておりません。

正規商品は「のんき工房」までお問い合わせください!!

また、フォレストバンク製品に似せたもみの木の床等が出回っているようです。人工乾燥材のもみの木は不思議な力は無いかもしれません。正規なもみの木は「フォレストバンク」の製品を、「健康な住まいづくりの会」の正規会員よりご購入される事がよろしいかと思います。現在、9社ほど偽りのもみの木を扱う会社を確認しています。(平成28年9月に9社目を確認しました。社名を確認したい方は連絡いただければお知らせいたします)もみの木が「フォレストバンク」製品かを今一度お確かめください。悲しいお問い合わせが来ております。正規品は「健康な住まいづくりの会」の正規会員よりご購入された方が安心です。騙されない事を祈りますが、欲が騙します。お気を付けください!!


ご注意

フォレストバンクのフォレストキングなどの商品は普通の商材ではありません。お問い合わせは知り得た人、もしくは会社にお願いいたします。それ以外にお問い合わせをする場合、販売できなくなる可能性が有ります。

また、弊社でもみの木の家をご検討される場合、事情によりお断りする場合がございます。もみの木は他でも入手可能です。そちらでご検討ください。お願いいたします。





モデル・Kが完成しました!!見学はこちらからお申し込みください!!



家造りの不安!!別、即解決をされるかたはこちら




木の実験を行いました!

詳しくはコチラ⇒実験!!



家具は、カリモク特約店AIDへ!!

AID鹿児島店←は、コチラから!!



鹿児島の家造りの情報は「カゴスマ」が便利です!!

「カゴスマ」←はコチラから!!


May the abies be with you.
(もみと共にあらんことを)




ビカビへの質問メールは、こちらから!!



blogランキングに参加しています。
一日1回プチッとよろしくお願いします

『人気blogランキング』をクリックするとランキングが見れます。あざーす!!よろしくです

人気ブログランキングへ

↑プチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(業者)へ
にほんブログ村

↑こちらもお願いします!!

blogram投票ボタン

↑こちらもご覧ください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新しいブログを立ち上げました。こちらもご覧下さい。


ビカビの撮ったど〜っ!!⇒感じるままにシャッターを切る。そんな写真です。たまにはいい写真が有ります。たぶん(汗)

もみの木の家ブログ⇒「木」についての事を綴ります。木って知ってるようで知らない事ばかり・・・・・

ビカビの家を建てました!!⇒平成20年に建てた私の家のできるまでの色々なお話です。

今日の家の中は??2⇒「今日の家の中は??」の続きです。(2010.1.13からスタートしています。)

現場ブログ⇒現場の様子を伝えるブログです。

もみの木ハウス・かごしま⇒会社のホームページです。

もみの木ハウス・かごしま 携帯版ホームページ⇒?もみの木ハウス・かごしまの携帯版ホームページです。携帯から、いろんな情報をお届けします。

自己満足ですが・・・・・   ⇒懐かしい動画集です。まあ、遊びのブログです。よろしかったらお付き合いください!!


もみの木の家を建てる現場管理及び設計スタッフを募集しております。
メールかお電話でお問い合わせ下さい。




インスタグラムやってます!!


フェイスブックやってます!!


momikamo



mixiチェック
sinkensetu at 09:22│Comments(0)日曜日・休み 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日と明日は完成見学会参考プランをお持ちしました!!