March 05, 2006

修学旅行

8607b337.JPG修学旅行で宮古島いってきますた。

詳細はいつかー

sinker0727 at 23:12|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)近況 

February 18, 2006

ネット復帰しますた

みなさまお久しぶりです。引っ越してからようやくネット復帰しますた。

最初はUSENの光ファイバーにする気だったのですが、申し込んで1ヶ月後ぐらいに、「お宅じゃムリポ」って言われたのでションボリ。料金体系がほとんど倍近くなるけどあほーBBでADSL引くことになりますた。

まー下り50Mでも100Mでも、ROとblog以外あんまり使わない人には大して変わらないやね。というわけで、みなさままた可愛がってくださいまし。

sinker0727 at 12:20|この記事のURLComments(11)TrackBack(0)近況 

January 28, 2006

バトンまわってきたお

久しぶりに実家かえってmixiみたらバトン回ってきてたわー


◆回してくれた方に対しての印象をどうぞ
 ⇒でかいです。一言で言うとbigです。二言でいうとvery big

◆周りから見た自分はどんな子と思われてますか?
 ⇒まじめキャラの皮をかぶった隠れ○○

◆自分の好きな人間性について5つ述べてください
 ⇒ いっぱいいっぱいじゃない人。余裕ある人。
 ⇒ 楽しんで生きてる人。
 ⇒ 知らないことでも受け入れようとする人。
 ⇒ あきらめの悪い人。
 ⇒ ちょっぴりえろい人

◆では反対に嫌いなタイプ
 ⇒ すぐ「どうせ」って言う人。
 ⇒ 自分の話をしない人。
 ⇒ すぐあきらめる人。
 ⇒ 苦労してるのは自分だけと勘違いしてる人。
 ⇒ ご飯をおいしそうに食べない人。

◆自分がこうなりたいという理想像とかありますか?
 ⇒ 真田広之

◆自分を慕ってくれる人に叫んでください
 ⇒ クール便で食べ物送ってください。

◆そんな大好きな人5人にバトンタッチ(印象つきで)
 ⇒ なぎさん(同じ府民ですぜ)
 ⇒ たいちょー(僕らのたいちょー)
 ⇒ へたー(勇者王)
 ⇒ だれでもー×2
 
sinker0727 at 21:22|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)近況 

January 08, 2006

あけましておめでとうございます

みなさまあけましておめでとうございます。

つい先ほど年も変わって無事2006ねんがすたーt

すいません、もう一週間以上たってますねorz


それはともかく、わたくし、最近ひっこしました。
一人暮らしライフスタートです。

年末から家具やら家電やら買い揃えるので必死こいてたわけですが、
気がつけばもうボーナスほとんど残ってないですよ。
連休中に東京行く計画してたのが見事に流れてしまいますた。。。

なにはともあれ、ある程度は無事に生活しておりますので
ネットにはなかなか顔を出せなくなりますが、生暖かく復帰をお待ち下しあ。
sinker0727 at 22:20|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)近況 

November 23, 2005

飲み会とゴール下の帝王と私

職場の飲み会。
若手は弄られるってわかってるけど、正直おもしろくはないわな。
飲み放題だったから安いウィスキーをロックでがぶ飲み。
あたまいてー。

体重計乗ったらえらい勢いでリバウンドが。
先週一週間で69→64→67

死んできていいですか?



sinker0727 at 23:20|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)近況 

November 20, 2005

RO:塩胡椒商店GvG記録1120

ホント頑張った。
1日に8回も砦奪取成功とか、仲間内だけで集まったギルドにしては大健闘じゃないだろうか。

防衛体制!

で、気がつけばここのレーサーランキングにもベスト10入りですよ。

破壊力だけなら。。。

うは、みなぎってきたーw
sinker0727 at 23:58|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)RO | ネトゲ

November 19, 2005

風邪引いたorz

一昨日からなんだか喉が痛いなーと思ってたら昨日の昼ごろから急に熱が。。。

咳が止まらなくて肺が痛い。そんな状態なのにボロのメンソール吸っちゃって痛みで涙が。

胸が痛いとかちょっと乙女ね。
sinker0727 at 07:24|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)近況 

November 17, 2005

サムス

朝夕の冷え込みどころか、日中すら寒かった。
そんなわけで今年初めて職場の自分の部屋に暖房はいりますたよ。

部屋にいた時間10分ほどだったケドナ

明日からコートきるおっ


sinker0727 at 00:54|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)近況 

November 14, 2005

映画行ってきたー

朝からバイクの保険の更新に。自賠責と任意合計で47k

( ゚д゚)ポカーン

気を取り直して。
昨夜一人で映画行くのは寂しいなーと思い友人にメール。

うち「ドミノ見に行こうじぇ!人生スリリングに行こうじぇ!」

友人「Zなら見に行ってもいいお」

うち「おっさんですか。シャアですか。

って流れでZ見に行くことに。ほんとはドミノも続きで見に行く予定だったんだけど、Z一本だけでご馳走様な感じですた。後は久しぶりに詩の小路とか見てまわってご飯食べて解散。

まー普通の休日なだ。

誰ですか?「ジュール帰らなかったの?」とか言ってる人は。


sinker0727 at 23:47|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)近況 

November 13, 2005

祭の後

まぁ、祭の後なわけですよ。いろいろと。

そこかしこにブルーな雰囲気が漂う中に、一通のメール。

過去の清算?
リセット?

「シアワセになれますよ?」って書かれた薬を渡されたとして、はい、そうですかと飲めるほど若くはないんですよ。

しばらくは掻き乱さないで欲しい。
覆った傷跡がまだ生々しい瘡蓋を無神経に剥がされた時の痛み。

モラトリアムは終わり、刑が執行されたとしても、
痛みを愛せるほど大人にはまだなれていないんですよ。

sinker0727 at 23:34|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)近況 

November 12, 2005

とかくにこの世は住みにくい

智に働けば角が立つ。情に棹させば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくに人の世は住みにくい。人の世を作ったものは神でもなければ鬼でもない。やはり向う三軒両隣りにちらちらするただの人である。ただの人が作った人の世が住みにくいからとて、越す国はあるまい。あれば人でなしの国へ行くばかりだ。人でなしの国は人の世よりもなお住みにくかろう。

夏目漱石 『草枕』

こんなレトリックをふと思い出してしまうぐらい慌しかった一週間。でもなんとか乗り切って明日からお休みですよ。

映画見に行ってバイクの保険も更新しよう。とりあえずくたー

sinker0727 at 23:11|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

November 09, 2005

PHC

仕事はやめに切り上げて、たまには地元でごはん。
近隣住民と近くの大学の学生ぐらいしか来ないポポロヒロバに行ってきますた。

トリアーエズ、ここメニューが素敵。
年若い女性が「命を賭けた恋がしたい」(パフェの名前)とか言ってるのを聞いてるとぽわーってなる。店員さんに「うたかたの恋」(パフェの名前)お待たせしましたなんて言われた日には・・・

とまぁそんな冒険一人じゃできないので

「眼の中に入れても痛くない娘のオムライス」

・・・どれもこれも名前から内容が想像できないのは仕様ですね。
sinker0727 at 22:42|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)近況 

Cafe Doll行ってみた

さる筋の紹介で恵比須町のメイドカフェ行ってきますた。

地図見て行ったはずなのに店の前スルーして気がついたら通天閣前だったとか、方向音痴しぎたのはさておき。

入店したらごつい機材を抱えた一団が一角を占拠。かかわりあいにならないようにそーっと席に着いたら、一団の代表らしき女の人がこっちにやってきたんで眼を合わせないようにしていると、

「すいません、読売テレビですがちょっとインタビューさせてもらっていいですか」

ガクガク

全国ネットですよ。「すいません、うちここ初めてですから」とか「奥さんが見たらやばいから」とか、すごい必死に断る自分がそこに。

隣で平然とインタビュー答えてた旦那様が。彼の勇気と男気に全米が涙した。

とりあえずインパクトありすぎな初帰宅だったわけですが、細かいところで言えばメイドさんとうちのメガネがおそろいでぽわすーだった。137cmのメイドさん、一家に一人欲しいと思った。


sinker0727 at 01:25|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)近況 

November 07, 2005

土日にはいろいろあったのよ。

土日にはいろいろあったんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

日曜日、仕事で朝から女子高へ。一般人なら萌えるシチュエーションのはずってか、去年までの自分なら1日中ハァハァしてただろうに、一向に萌えなかった。。。病気ですか。

で、この女子高、私立の大学の付属ってことでお隣では女子大生がキャイキャイ学園祭ですよ。仕事してたところの窓から見てぽわ〜ってなってたのに、いざ仕事終わって遊びに行ったら「ごめんなさい〜、もう終了しちゃったんです〜」言われた。欝だチノウ

うちもこれ行きたかったよぅ
sinker0727 at 22:51|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)近況 

November 04, 2005

ラスカル

立ち姿がアライグマ(レッサーパンダ?)の風太に似てると言われ不思議な気分の進化です。てか動物園の愉快なお友達にたとえられたのは初めてですよ。。。

今日は一週間のうちで2番目ぐらいに余裕な金曜日のはずだったのに突発的な仕事が出来て大忙しですた。仕事増やしてくれた本人にまったく反省の意思がなくてイライラ。
目じりがぴくぴくしてますた。

仕事終わったのもまた8時で、今日はもうだめだと思いe-maidへ。お昼食べた時間が遅かったのでピザとお酒だけ注文。寝不足時にお酒は危険だということが大判明。ちょっとやばいなーと感じ始めた(てかメイドさんに心配された)ので二杯目はアイスのクイーンマリーに。水色がすごいきれいな琥珀の紅茶ですよ。

明日は久しぶりに予定なしの日。ゆっくり寝て、たまには引き篭るか〜。
sinker0727 at 21:58|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)近況 

November 03, 2005

ぽわわ。

とってもお気に入りのメイドさんが髪をストレートにしたらしいので見に行ってきました。

もはや多くは語るまい。
タイトルが今日のうちの心境をすべて語っているので。

で、その後は予定通りハービスへ。
今度職場から行くのでうまく引率できるように下見も兼ねて。

すごく綺麗な場所でシアワセ気分に。ブランド品とか何も買ってないのにエグゼクティブな気持ちになれたり。。。妄想族ですか。

一通りまわって四季の劇場までの経路確認した後はJEUGIAでクラシックのCD買って、バールでお茶して帰りますた。

久しぶりに有意義な休日だったわ〜。

あ、心斎橋いくのわすれt
sinker0727 at 21:06|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)近況 

November 02, 2005

だってO型だもん

一回読んでもういいやってなった漫画が気がついたら80冊ぐらい。本棚になんて入る余地ないんで、そろそろまとめて古本屋に売ろうかと。

山積みになってる中に寝ぼけて脚をぶつけてしまい、崩れてわーってなったのがきっかけなんですがね。

明日は梅田にお出かけの予定。ハービスをソロで歩く会。
始まりかけたクリスマス商戦を見てるだけーしてきますよ。

ついでにビッグステップのツリーも見てくるかな、ソロで。



sinker0727 at 22:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)近況 

November 01, 2005

11月ですよ。

11月ですよ。朝夕寒すぎですよ。
昨夜帰って仕事しようと、でも眠気が半端なかったので2時間だけ寝ようと。
気がついたら5時30ですた。もう仕事行く用意しなきゃな時間ですたよ・・・

近頃帰って寝るだけの生活だわ〜。メイドカフェしか潤いのない生活。
カナシス。

枯葉よ〜 なんてシャンソンが口をつくぐらい暖めて欲しい今日この頃。
sinker0727 at 22:28|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)近況 

October 31, 2005

Happy Halloween. Trick or Treat?

Happy Halloween.

Jack-o'-lanternの中身で作ってもらったケーキが意外とおいしかった。もっと大味なものかと思ってたけど。

今日は朝から大忙し。
資料作りして、成績処理して、部活して、Trick or Treatされて。ぐったりして職場でたらもう7時過ぎてたよ。月曜からこのペースじゃきついなー。

バイク屋に保険の更新の電話したら、電話での受付は今日の午後3時までだったらしい。11月中旬までに更新しに直接店舗へ行かなきゃ行けないらしい。まぁ、久しぶりにメンテもしてもらいたいし丁度良かったと思おう。

で、いつものごとくe-maidへ。気がつけば10月だけで40ポイントも溜まってるよ。ちょち行きすぎですk 取りあえず限定カードゲットしたので満足。チェキもげと。

レジのところで手を合わせてバストアップしてるメイドさんテラモエス
sinker0727 at 23:35|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)近況 

October 30, 2005

RO:塩胡椒商店GvG記録1030

今週は久しぶりに遅刻しなかったー!

開始前に偵察行った騎士さんからL3が狙い目との情報。一路L3へ。
7時59分、他のギルドがまとまって入ったのを確認した後で、追いかける。

8時丁度:「しばらくおまちください」

しまった、フライング引っかかった!癌砲の時計は正常化されたのね。

で、1週目はぐだぐだの結果になりつつも3週目で見事砦げっと。

1回目!

対抗自体の数が少なかったことが幸いしてこの会は約7分間の防衛。

続いて午後9時丁度。

エンペルームでの乱戦に飲み込まれうちが撃墜された間に皆がんばった。
本日2度目(だっけ?記憶g)の砦c⌒っ`ω´)っ ズザー

あわてて城に入って追いかけるも誰も攻めてこない。
ちょっぴり暇防衛気分。

たまには外から

・・・て気がついたら9時17分ですよ、
塩胡椒商店始まって以来の最長記録じゃ・・・


その後中堅〜大手に分類されるギルドに制圧され転戦を開始するも敗退。
最後にV5攻めて終了の時間となりました。

近頃週を重ねる毎に自己ベスト更新していくのがたのしー
sinker0727 at 22:23|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)RO | ネトゲ
Profile
Web Ring
↑時間のないサイト運営者リング

↑時間のないサイト運営者リング