先日金曜日の晩。

嫁さんが高松へ・・・


普通なら高松観光なんでしょうけど・・・・

にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
ご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加中です。↑ワンクリックご協力お願いします!


嫌がる嫁を道連れにし、土曜の晩に徳島南部へ向かう管理人(笑)


夕方現地到着しいつもの場所に行くも満員御礼で入る場所がない・・・


他に目星をつけてた場所を廻るもどこもかしこも人、人、人・・・
一週間寒波で釣り人少ないと思ってたのに予想が大ハズレ。
結局夕マズメ下げのタイミングではまともに釣りが出来ず、飯でも食べながら場所が空くのをひたすら待つことに。


22:30

ようやく一人二人と帰宅する先行者。
入れ替わるように空いた場所に入り釣り開始!


・・・と思ったんですが・・・・浅すぎて釣りにならん!
どうりでみんな帰り出すわけだ・・・・orz



それでも釣りが出来そうな水深がないかを探しながら様子を探る・・・・


とコツッとアタリ?があり揚げてみると・・・ナマコちゃん。




またまたコツっとアタリがあって・・・?????
RIMG0072

なんですか???これ??

所変われば魚も変わる。
背びれが危なそうな感じがしたので、そのままリリース。



外道が遊んでくれ、潮も3分くらい満ちてきたくらいから潮目も出来、右から左に流れ出し
‘釣れそう・・・’なんて思ってたらグンッ!!!!




寒い中頑張った甲斐がありました♪
BlogPaint

1200g

今年初のキロアップ♪でございます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
徳島いいとこです!!



もう一杯と繰り返し投げるも、その後は一回掛け損ないがあっただけでパッタリ・・・
釣り場に後ろ髪引かれながら帰宅となりました。



ナチュラム 釣りもキャンプも大量値下げ!
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
管理人使用タックル

ROD   カラマレッティ ヌーヴォ 892H
REEL   セフィアCi4 3000HGSDH
LINE   PE0.6号 
LEADER フロロ1.75号
EGI    エギ王Q 3.5号浅