ドラクエ10でヴァレンタインイベントがあったときの漫画日記。
初めての恋文と花を貰った王子にお返しのバレンタインチョコを渡そうとするサブプク子。
しかし王子は大変人気者のようで、郵便受けがすぐいっぱいになってしまい、受付のお姉さんに「いっぱいで送れない」と毎日言われてしまいしょんぼり顔。
(郵便物の枠には制限があって割と少なめだったんですね。)
相手の手元に残るものですし、ネタで喧嘩腰だったとしても失礼の無いように…みたいな。
さらに別人格になって手紙書くって難しいですよね。
そういうのも含めてネトゲの楽しさだと思いますが、あんまり入れ込み過ぎると別人格に本体が乗っ取られる事になるので注意が必要だと思います。
そう言えばもうすぐドラクエ10オフラインが発売ですね。
ネトゲで出逢って恋愛をする稀によくある物語。






