Recent Comments

May 2005

May 31, 2005

延長12回

05-05-31_20-17.jpg対巨人戦に行ってきましたよ。

しかしいかんせん眠いので感想などはまた後日…。

明日の仕事が辛いかも。


May 30, 2005

クーラー病

クーラーが苦手です。

職場の特質上、基本的にクーラーはガンガン効いているのですが。
あの機械的な冷風を浴びると、頭痛がしてくる…orz
かといって動くと暑くなるので半袖で仕事するので、また悪循環。

でもね、こんなトコロにいたらそれこそ身体に悪いですよ。
冷えると色々弊害がありますし。
暑がりですけど冷えすぎるのは好きじゃない。

そんなこと言えるのも私が北海道人だからでしょうか。
家にはクーラーは無いし。
扇風機もあまり活躍しません。
活躍するのは団扇。
私の団扇コレクションはなかなかです(笑)


という訳でこんな記事を

参考に、ね。

噛み合わない…

先週は好投したけど負けてしまった正田でしたが、昨日は悪いパターンにハマって失点を重ね、打線の援護もありましたが負けてしまいました。

本当に、野球はめぐり合わせなんだなぁと思います。
次こそ勝って欲しいです…唯一の左先発ですしね!期待。


さて、タイムリー2ベースを打ったマックさんが塁上で城石と何故かケツタッチをし合ってました(笑)
年は城石のほうが上ですけどプロ入りはマックの方が1年先ですね。
4年くらい一緒にやっていたはず。
普段気づかない交友関係を見れるのは交流戦の良いところですね☆

稲葉を応援してるヤクルトファンも結構いたんじゃないかな、と思います。
(誰か41ユニとか着てないかなーと思って探しましたけど見つからなかった…)

明日からは巨人戦です。
前回の3タテは本気で悔しかったので是非次こそは!
出来れば1試合くらいは見に行きたいですけど…どうなることやら。


May 29, 2005

円山球場

円山球場に行ってきました。
取り敢えず、さすが山の間。
天気も良かったので外観戦は凄く楽しかったです。

さてさて、肝心の試合ですけど。
私は試合が始まってから入場しましたが、着くなり東京音頭が流れてました(苦笑)
江尻の調子がイマイチ上がってこないんですね。
というか昨日は佐々木とよっさんはまぁ良かったんですが他の投手が割と崩壊気味でしたので…。

打線は結構繋がる部分もあったんですけどね。
大体9番から繋がる打線になってました(笑)

あーでも本当にまた円山で試合して欲しいです。
ドームもいいですがあの開放感は素晴らしいと思いますので…。