Recent Comments

October 03, 2006

ジェットにんぢん1


またまた久しぶり(^ω^)


最近写メ日記ばっかりいじってます。
理由はPCつけなくてもいいから。
その理由は体調が悪いから。


何ていうか眠れない(^ω^)


またマイスリーのお世話になってます。


そして携帯がいかれていて長時間いじれない
のでメールも出来やしない(´・ω・`)


誰か私の携帯にベホマしてください。




しかしハムが1位通過したのは喜ばしい限りです(^ω^)
瞬間見ていたよ(^ω^)
感動した(^ω^)


ビール掛けを録画するのに必死だった!
HTBが一番よかったかなぁ。



で、一応プレーオフ1試合見に行きます。
せっかくの機会だしね。
次の日ダウンしたらどうしようとはらはらしています(笑)




ではまた(^ω^)


sinktank08 at 14:41│Comments(0)ニッキ | ヤキュウ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔