2008年01月03日

引っ越しました

現在使用中のこのブログから、別ブログに移動しました。
ここは…なんかの時のために残しときます(笑)

2007年12月30日

大掃除大奮闘

ガスコンロが強敵すぎてめちゃくちゃ大変です。
自分の部屋もやってないのに、親に頼まれました。
そんな親は今日は仕事。
大掃除のお駄賃は、6千円の加湿器なので文句は言えないけどね(笑)
昨日テレビショッピングを見ていてめちゃくちゃ惹かれ、10分くらいで決めて電話しました。
思えばその時に大掃除も約束させられたんだけど…

コンロは無理だよ、ママン…(笑)

2007年12月27日

たのすぃ〜!!

ブログパーツのトマト育てが非常に楽しいです!
やばい!トマト食べれないのに!(笑)
自分のお世話の時にはなかなか遭遇することがないので、人様の苗のお世話ばっかしてます。
でも、自分ルールで人様の苗の世話は、同じ人の苗は1回だけと決めてます。
全部お世話したいけど、人の楽しみとるのはいけないしね(笑)
でも、ほんとトマト育てるの楽しいよ〜!

2007年12月26日

買い物日和

今日は珍しく買い物しまくりました。
まあ、八割友達へのクリスマスプレゼントでしたけど(笑)
自分の分はGCのコントローラーを買いました。
Wii持ってるから、なにかと必要だったんだよね。
プレゼント、お友達に喜んでもらえることを願ってます♪

久々です

先月〜今月、いろいろ病んでおりまして、精神的にまいっておったこの頃。
現在ぶりーちがマイブームの深紅です。
おかげで、このブログパーツの猫が夜一さんにしか見えません(笑)

なんか、トマトを育てるブログパーツつけました。
でも、深紅はあんまりトマトすきじゃな(ry
…がんばって育てまーす(笑)

2007年10月16日

ふう

最近、自分かなりインドアすぎる・・・。
もちょっと、人と交流せねば・・・。

2007年10月11日

たらふく♪

今日は和食のブッフェに行ったり、北海道の物産展に行ったりして、お出かけ買い物日和でした。
お昼から夜まで長い間遊んできたよー。
食べ過ぎた・・・そしてBGMがアクションゼロだったおかげで、侑斗&デネブ親子が朝から離れない離れない(笑)
磯デリシャスも離れないけどねー(笑)

あー、来年は健くんTV出まくりなのかなー?
電王おわるのやだよー;;

2007年10月09日

あーあ

最近は日々、自己嫌悪でございます。
私ってダメ人間だなーと。
自分の未来がみえないって、怖いですよねぇ。
あーあ、もう、なんか誰かが自分のことなんとかしてくれたら、一番楽なのにな、とか。
思ってる自分がもう、激しく情けない。
お前はアホかと。
現実をみろ、と。
わかってるのになぜできないのか、そんなもん。

嫌なもんは嫌なんだから、仕方ねえだろとも思ってみたり。



それってかなり無限ループ・・・。

2007年10月08日

ひさしぶり!

ものすっごく、お久しぶりです(笑)
書こう書こうと思っていたら、パソコンがぶっこわれました;;
もう、大切なデータがぶっとんで結構ショックっす。
お気に入りのバックアップと、苦労して作り上げたサイトのファイルのバックアップがとれたことだけが救いでした。
本気でねーよ、ありえなさすぎる(笑)
久しぶりにメロメロいじってたら、ずいぶんとブログ書かなきゃいけない感じに変わってたので(笑)、これからがんばって書こうかしら。
メロンちょこちょこ上げないと、テンション下がって成長止まるとか、どんだけー(笑)

2007年07月11日

恋次は(BlogPet)

恋次は屍もblogするつもりだった。
深紅といみたいなblogしたかもー。
恋次は、深紅で屍がblogしたかった。
深紅はここへblogしたかも。


*このエントリは、ブログペットの「恋次」が書きました。

Categories
訪問者数