泉州ロゴ


今週は最後の調整として以下のメニューをこなそうと計画しています。
火:坂道トレ
水:ミドル走LSD
木:皇居ラン調整ジョグ(東京出張のため)
土:AM受付、調整ジョグ
と最終調整を行う予定です。


今日はミドル走LSDの予定やったんですが、休日出勤になったので、ついでなんで通勤ランとして会社まで20kmを走りました。
今日はいい天気だったので、ウインドブレーカーは余計だったですね、汗でボトボトになりましたよ。(´。`)
こちらは、途中の大和川の写真です。
ゆったり~って感じで、信号待ちのとき思わず写真を撮りました。 f^_^;

image



昨日の坂道トレで脚にレース前最後の負荷をかけて、あとは日曜に向けて緩やかに疲労をとりつつ、本番までに 
「速く!強く!走りたい!」 という気持ちを作りにかかる段階なんです。


ですから、今日は無理のない範囲で、以下のとおり走りました。

◆元々の予定どおりミドル走に該当する、はじめの15kmはそこそこのペース(5/km)で走り
◆あとの
5kmは、ゆったり6:30/km
程度で流すジョグ

ラップを見てもらっても、そのとおりになってます。
(^^)

image



まぁ、予定どおりの結果で、脚もちょうどいい加減で筋肉痛です。(^^)
明日からはジョグに切り替えて、少しずつ疲労を抜いていこうと思います。

さぁ!明日はいよいよ東京出張!

ランニングの整地、間違えた

「聖地」皇居ラン!!


です!!!

皇居

ちゃんと行き方も調べておかないとね~(^_-)
東京駅から歩くのがいいのかなぁ。。。



本日のまとめです↓↓↓↓↓↓
・メニュー:ミドル走20km

・コース:自宅~会社
・距離:20km 
・時間:1時間4836
2月累計走行距離:102km


image




ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






スポンサードリンク