2013年07月25日

今夜もparty♪

バードメンからのー


シスコー!!


あべーあべーあべー


そしてー


ミッシェル好きの校長キターーー


ヤバイdeath!

2013年07月06日

1に努力、2に根性、3・4がなくて5に

なっちゃーん


なっちゃんが出てるよ、おーるないとに☆

今さっき部屋にゴキブリが出たの忘れるくらい興奮中だけどやっぱりゴキブリがー、、


とりま、もいちどいっとこ

なっちゃーん

2013年06月13日

やだやだやだやだよー

いいよったよね?

今いいよったよね?

来週ボスのANN休みって!

いいよったよね?


い や だ ぜ っ た い

八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった。

大谷ボス×中居君

受け身の中居君って新鮮!

ボスってほんと中居君ラブよね☆



2013年06月06日

5月のたそがれた海。

頭が痛い。

痛い。痛い。痛すぎる。

本日は出だしから溢れ落ちないようにこめかみを噛みしめる辛さ。

だってボスが涙我慢してるのわかるし、おかげで胃液が逆流です。

私、今日は最後まで付き合えるのかしら。

2013年05月23日

とどけ、熱量!

私の1週間は水曜の深夜1時からボスのANNと共に始まります。

今日の放送はなんだかお洒落な感じっ

2013年05月16日

業の肯定。

面白いことの許容範囲を広げることが自分を好きになる方法。

ボスを通して聴く音楽はびっくりするくらい今までと変わって聴こえる。

今日の自分語りに救われました。
やっと涙止まった寝る。

自分の中の価値基準。

顔の形より表情が可愛い人がいいって!

それならまだ頑張れそ〜

ありがとう平野さん☆

分人主義。

平野さんの本読んでみたくなりました。

10代の頃に出会いたかったな。

ボスのラジオも。


空白を満たしなさい。

あの娘といる自分は好き。

あれをやってる自分は好き。

この音楽を気に入ってる自分は好き。

そうやって好きな自分を増やしていく。


なるほど。

Recent Comments