SNBのデイトレ記録

スキャスキャの実を食べた能力者、さくらにわぼく(snb)が、OBT能力者になるべく頑張るブログ。2年くらいかかって完成にちかづいた究極最強のオリジナル手法OBTでどこまでいけるか、リアル検証研究していく様をつづった気まぐれなブログだヶ

ひさびさに

(・∀・)つ<こんばんわ、さくらにわぼくです

めちゃめちゃひさしぶりに、フリーメールのぞかなきゃだめな感じで、のぞいてみたら、ミクシーも久々入ってみたヶ、まだYへー君アメリカからかえってないのけ??
今年もあと2ヶ月頑張るヶ!

じつは野田ショックで、一日マイナス50万くらってから、かなり落ち込んでいたヶ、まあでも今年より来年が大事だヶ、来年はとりあえず法人化→有限責任事業組合設立→芸能プロダクション発足という夢のシナリオの第一歩をあゆむのだヶ

完成

(*・ω・)ノ<こんばんわ、仕事激務がつづくけ、トレードあんまりできないけど、OBTはいよいよ最終完成形にちかづきつつあるヶ、とりあえず大負けはしずらくなってきたヶ、、えっと、成績は先月は+43655円だったヶ、2月はマイナス10万くらいだヶ、1月の利益分くらいだったヶ
今月は完成形OBTで、負けはいまのとこないヶ、トレード自体できない日もあるし、まだなんともいえないけど、昨日までで、+45648円だったヶ、先月のようなハイペースではないんだけど、リスクは確実にすくなくなってるヶ

とりあえず、こつこつ1日1日大事にいくヶ、時間さえあればっていいわけはしないで、自分にしか変えられないって感じにことに執着するヶ
自分のトレードは自分にしか変えられないヶ、仕事もそうだヶ、他人のことを変えようとしても無駄なだけだけ
だから、比較もぼくにとってはまったく無駄だヶ、他の人ができようが、できまいが、変えることはできないヶ

だいぶ休んでないから、ふつうは気づかないことがわかる感じだヶおかしくなってるヶ

しばらく

(*・ω・)ノ<おひさ、しばらくしごといそがしので、ブログ更新できないけ
4月くらいに再開できるはずだけ、
追記
とれーどのルール改定したけ、2%以上の利益は出金する感じだから、資金はまえみたいに急にふえないヶ、つまらないかもヶってのもあるしね

途中経過224

(*・ω・)ノ<こんちわ、最近しごといそがしくって、なかなかトレード時間とれなかったけど、きょうはがんばって46回とれーど、+13000円くらい、よるにちゃんと更新するヶ
224a

追記、残業代カットされたヶ、せっかく昇格したのに、給料かわらないヶ、むしろ減ってる!?、ということで、トレードがんばろうヶ、サラリーマンとれーだーは辛いヶ

223

(*・ω・)ノ<こんばんわ、きょうは仕事おそくって、トレード開始おくれたヶ、でも頑張って32回トレード+8068円、正直、S2だとこんなにいくとおもってなかったヶ、50回で2佑辰凸椣造世辰燭里如△箸譴燭辰憧兇検△舛磴鵑箸劼辰僂譴襪箸海呂劼辰僂辰董▲襦璽襪肪藜造原則だヶ

きがついたら、かなり遅い時間に、、眠いヶ

今日のとーたる+8068円
今月のとーたる+8868円
資金178406円(原資65000円)

S2アルファ

( -д-)ノ<完全なるS2はまだまだ無理なので、開発してみたS2アルファでやってみようヶ。ゆくゆくはS3になりたいヶ、より確実に勝てる方法だヶ、収支バランスはあまりよくないかもだけど、負けないってことが最重要ポイントだヶ。2佑諒Mで十分だからね

なんとか

( -д-)ノ<こんばんわ、きょうは55回気合のとれーど、昨日飲みすぎてきもちわるかったけどがんばったヶ+10755円、なんとか今月プラテンしたヶ!

ほんとは金曜日出金デーだけど、今週は出金しちゃったから、このままいくヶ
来週もがんばろう

今日のとーたる+10755円
今月とーたる+800円
資金170338円

りはびり

(*・ω・)ノ<どーも、ぼくだヶ、北海道弁できょうのとれーどについていうと、なまら難しかったヶ、OBTが通じない場面もあったり、ロスカット多すぎ、昨日の影響がでて、ぶんなげとれーど全快だったヶ、23回とれーどして、+2970円、だいたい2%とれたけど、今月プラテン目標にするからには、まだがんばりたいヶ


219aよるまた更新だヶ


( -д-)ノ<今日はのみいくので、終了、ギリギリだヶ50回とれーどしたヶ



本日とーたる+8940円
今月とーたる−9955円

資金159583円

きのうの結果

(*・ω・)ノ<こんち、昨日の結果は散々だったヶ、20万のロスカットあったから、もっといちゃてるとおもったけど、計算するとマイナス166869円だったヶ、それまでのプラスにたすけられたヶ、反省点は多々あって、S1なので予想内といえばそれまでなんだけど、ショックはあるヶ

出金もしたので、資金はすくなくなったけど、がんばるしかないヶ、
今日はいまのところ8回とれーどして、+1075円、15万の2%は3000円だから、やっぱり2%くらいならいける範囲だヶ、でも最高に無理すれば10%くらいはいけるとおもうけ

今月プラテンめざしてがんばるヶ

きのうのとーたる−166869円
今月とーたる−18895円
資金15万(出金合計45000円、現原資65000円)

ドローダウン

(*・ω・)ノ<やぶれたヶ、今月の利益ぶっとばし、マイ転、不測の事態に対応できなかったヶ、頭冷やすために出金25000円したヶ、また15万からのスタートしよう。とりあえず今月はまだあるから、プラテンめざすけ、今月の出金合計45000円になったヶ
きょうはもうやらないヶ。むりしそうだしね
スキャには必要だけ、ぼくのメイン口座、トレース注文もあるヶ
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

最強のFX、スプレッド1銭&取引手数料無料の「Spot Board」
くりっくしてクリヶ
月別成績
2009年 1月+92473円
広告クリックでぼくに4円くらい入るヶ
上にあるやつヶこずかいふやすけ、ぼくちゃんもつかってるヶ
スプ固定
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込


1000ドルからできるヶ
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ