2007年05月25日

英語業界は教えてくれない!本当は誰でも出来る最速英語マスター法!

「なぜ、自分の英語講座を広めようとしたのか」


そうです。わたしはこう思ったのです。


「英語業界が英語学習者を食い物にしている。こんなままでいいはずがない。

本当に必要なものを必要なだけ、出来るだけ安く提供したい。

そして何より英語をマスターして欲しい」


そんな思いから限定でフルサポートメール講座は行われています。
私自身はメールサポートは喜んでというところです。
ネイティブにも事情を説明し、理解して低料金でやってくれる人にだけお願いしています。

ですのでこの価格を維持できます。


しかしあなたのお席をいつまで確保できるかはわかりません。潮田の体には限界がございます。そして理解あるネイティブの数も多くはありません。実際15人程度声をかけてOKを出してくれたのはたった3人でした。

そしてとうとうその日が近づいてきたようです。この教材のおかげで生徒さんをサポートできるようになってきたのは私にとって無常の喜びです。しかし、ついにそろそろ私の限界に達しています。

物理的に私一人の手で回らなくなってきており、さらにネイティブも根をあげ始めました。
そしてやはり財政的に立ち行かなくなってまいりました。

大変申し訳ありませんが、2007年5月15日の時点で、
残り 5 4名様で応募を打ち切らせていただこうと思います。

以上で十分かと思いましたが、これを友人に話したところ。

「潮田さ、こんなんじゃだめだよ。だって世の中にお前よりすごい英語の先生はいくらでもいるだろ。それを会ったこともない一英語講師のお前を信頼してくださった生徒さんに、これだけじゃ十分じゃないと思うぜ、確かにお前はよく面倒みるけどさ」

確かにそのとおりです。

はっきり言って胡散臭い(笑)このページをここまで読んでくださっているだけでそもそも奇跡的なのに、そんな私を、ただの言うなれば一英語講師の、しかも元ニートで引きこもりの私を信用してくださったあなたのお気持ちにこたえるのに、こんなもので十分なはずがありません。


ですので、その気持ちの代わりに追加5大特典をお付けしました。


特典3.潮田が下のほうで喋っている英語を勉強する大事なコツの英字スクリプトをお付けします。 
私の方法を取り入れてくだされば、このように喋れるようになります。ネイティブにも認められたスタンダードな発音と、資格試験でも有効な、スピーキング、ライティング、リーディング、リスニング能力が手に入ります。何を言っているかわからなかった方は答え合わせになりますし、しかもこのスクリプトにおまけ:英語の漢方薬がさらについています!

特典4.教材が更新されるごとに新しいものをお届けします。(14800円相当) 
随時これはいい、これはわかりにくかったかなというものを改定、追加しておしらせします。あなたには常に最新の情報をご提供します。

特典5.網野さんとの対談音声をプレゼント 
英語のみではあきたりないあなたに10ヶ国語マスター行政書士・網野さんからのアドバイスをプレゼントです。英語では負けませんが、他の言葉を学ぶときにはぜひ彼女にアドバイスを聞こうとおもいます。モチベーションの高いあなたにはぜひ!

特典6.潮田オリジナル単語帳や問題集9冊さしあげます(9000円相当)
英単語力を付けたいあなたにオリジナル単語帳や問題集をPDF形式で計9冊差し上げます。元教材マニアの潮田がこれはいいと思ったものをピックアップ。英検2級から準一級レベルの単語集です。しかもおまけというにはもったいないくらいのボリューム。一冊60から90ページの大容量で、しかも音声記号までついているという親切英単語集。もちろん例文だってついてます!

特典7.特別無料レポート「もう6万円?完全出費0、時給1万円でさくっと小遣いを稼ぐ方法」」をプレゼント(19800円相当) 
現役サラリーマン森さんからご提供いただいたこちらのレポートを実践することにより、私の教材費用以上のお小遣いがいただけます。本当は森さんが有料で販売しようとしていたものですが、ご好意により、皆様にご提供できることとなりました。私も2時間ほどで2万円稼ぐことが出来ました。簡単なアルバイトのようなものですね。皆様は電子辞書やICレコーダーなどを購入なされば英語学習が早まります。


まとめますと

アンケート結果に基づいたあなただけの英語コンサルティングが(12600円相当)受けられ
効果がなければ返金を受けられるので金銭的リスクが全くなく
ネイティブに無制限で英文添削を頼め、
この教材のために潮田が喋りおろしたスクリプトも手に入り
冊子が最新版になればその最新版がいつでも手に入り(14800円相当)
10ヶ国語を喋る網野さんとの対談音声もダウンロードでき
潮田オリジナルの単語集9冊が手に入り(9000円相当)
しかも電子辞書を新しく買いかえられる(19800円相当)

という特典だけで56200円にもなるオファーを受けています。

今のあなたは何一つリスクをとる必要がありません。あなたに安心して勉強していただくために、講師として精一杯の努力をさせていただきました。


これが私に出来るベストです。

これ以上のものをあなたがお望みでしたら、申し訳ございません。すぐにこのページを閉じてください。そしてどうぞアルクなりNOVAなりスーパーエルマーなりをお試しください。


私は私のベストを尽くしました。

後はあなたがあなたいつベストを尽くすかです。


あなたの悩みがわかり、実績・経験もある私、潮田耕一と今から英語の勉強をはじめたい方、がんばりましょう!

英語業界は教えてくれない!本当は誰でも出来る最速英語マスター法!



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星