このブログと相互リンクしてもらっているサイトです。
どれも参考にさせてもらっています。

なお,相互リンクは随時募集しています。
ご一報ください。


★ 自己破産者のブログ
komatteさんのブログ。 「自己破産の決意とその後〜後悔・悔しさ・再起の過程〜」とのことです。


★ 自己破産@体験からの進め方のヒント
Bankruptedさんのブログ。 「借金に悩み、債務整理が頭によぎる方へ、私の、自宅任意売却〜自己破産に至る体験をお話します。ご自身の選択の参考にしてください。」とのことです。


★ 私の自己破産体験記2007
minaさんのブログ。 このブログは「2006年10月、自己破産を決意〜2007年12月、免責確定までの記録です」とのことです。


★ 自己破産白書
石ころさんのブログ。 「派遣社員,年収手取り160万。300万の借金を抱え,首が回らず弁護士事務所の戸を叩きました。相談の結果,自己破産で進めることになりました。こうなるまでの人生を振り返りつつ,現在の状況をリアルタイムで綴っていきます。」とのことです。


★ 350万の借金を債務整理することになりました。
350pointさんのブログ。 「独身アラサーのパート社員が6年間で350万の借金を抱え、地道に返済しつつも自転車操業、ついに法的手続きを進めることになりました。家計簿も付けつつ、日々の出来事も記していきたいと思います。」とのことです。


★ 借金地獄からの三十路生活
ぐぐっこさんのブログ。 「どこにでもいる、普通の三十路主婦。でも、その実態は、数ヶ月前まで、自己破産、さらには、自殺まで考えた借金地獄の普通じゃあない主婦。」とのことです。


★ 自己破産しました。30女出直しの日々!
なおみさんのブログ。 「1000万円の借金が無しに。でも土地も信用も手放しました。一から出直します。」とのことです。


★ 借金サーチ
「借金を扱うHP専門の検索エンジン&ランキングです。」とのことです。 なお,借金サーチアクセスランキングにも参加しています。



★ うつ病から自己破産へ
ぷーさんのブログ。 「うつ病になり、仕事は退職。自宅のローンは払えず自己破産に。 でも、このままでは終わらないぞ! うつ病、自己破産の説明も致します。」とのことです。


★ 開業医でした
takachanさんのブログ。 「計画性のない開業、重ねて病気の再発のため、多大なる借金を残し廃業破産することになりました 情けない末路の医者のつぶやきです」とのことです。


★ もう返せません\(^o^)/
yonmyuさんのブログ。 「夫の借金270万 yonmyuの借金165万子供1歳借金を借金で返す始末・・・毎日毎日お金のことばかり考えてるyonmyu。自己破産を考えています。」とのことです。


★ 借金生活.com
uetokaelaさんのブログ。「2006年10月、自転車操業でも回らなくなり、遂に弁護士に相談!!個人再生から自己破産へ。」とのことです。


★ voluntary bankruptcy 自己破産
bankruptcyさんのHP。 「このサイトは多重債務に陥ったわたしが、自分で自己破産を申請、免責を得て新たな人生をスタートした経験を元に作成致しました。自己破産の事や色々な債務整理も満載?多重債務からの脱出新たな人生を歩む手助けを目指しております。」とのことです。


みんなの検索サイト!
検索エンジン!相互リンクバンク