2013年01月12日

購入しました^o^

画像1

作品展の中から一枚購入しました^o^

蛇が夢に出てこない事を願ってます



sinnosuke8 at 16:25|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

久しぶりに会った。

画像1

松元伸乃介くんの作品展に来ました(^O^)

画像1

画像1



sinnosuke8 at 12:27|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2013年01月01日

新年あけましておめでとうございます!

565474_238687292931756_2143906920_n
新年あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。 


sinnosuke8 at 07:02|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2012年05月23日

創作意欲は陶芸でも?

576255_148002722000214_100003714613573_190631_1421255401_n
明日からの個展を前に静寂のひと時…?
ー 場所: 北陶
母親のFacebookを、コピペ

こんな写真は母親しか撮れませんね!

これからはこんな投稿が増えるかもしれませんが...ご了承のほど? 


sinnosuke8 at 19:57|PermalinkComments(14)TrackBack(0)clip!

2012年05月16日

個展のご案内

*伸乃介イラスト展*

2012051618190000
とき:平成24年5月24日(木)〜6月5日(火) 
〈水曜日休館日〉
   午前9時〜午後5時
会場:卯辰山公園健康交流センター「千寿閣」
   入場無料

皆様、お忙しい事と存じ上げますが、是非とも御来場お待ち致しております。


            松元 聖子

sinnosuke8 at 20:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年01月29日

スキャン!

描いてもらった短冊の色紙をスキャンしてみた!
sinnosuke 20120127-2
どうですか?

管理人が気づいたのは、サインが素晴らしい!

sinnosuke8 at 11:32|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2012年01月28日

また行ってきた?

行ける時には行くんですよね〜?

昨日は、管理人突然決まった職場の仲間の送別会に参加。
宴もたけなわだったんですが、肝心の方が風邪で早々に退散していたので僕も?

お店は意外にも空いていてカウンターで伸乃介くん待ち。
でも…その前に大先輩が…お連れの彼女は…「○○さん、お久しぶりです〜」
いや〜以前リングブラスでご一緒させていただきました!
その後は、音楽つながりで話は盛り上がり…伸乃介くんも登場!

で、早々に彼女の差し出したツーショットの写真で似顔絵を…。
428740_231749196909335_100002227682860_530490_1507483743_n
 伸乃介くんにメモを見せ出来上がった絵には「結婚おめでとう」って!
「お・し・あ・わ・せ・に」

で、先週描いていただいた絵は?
伸乃介くん苦笑いしながら「ハイ!」
管理人宛の色紙には見たことのある動物たちが…「やられた?」
397280_231759133575008_100002227682860_530512_124451640_n
 管理人は、出会ってからこのように変化していきました…で、右端は?
(聞いたんだけど忘れました?)
下のチケットは宣伝です!!
大先輩の出演される演奏会です!
是非足を運んでいただけると嬉しいです!!

今日の朝、短冊の色紙全体が収まるように撮ってみました!
395848_232152680202320_100002227682860_531250_493178965_n
 
 こんな感じも悪くないね!


sinnosuke8 at 16:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2012年01月21日

大変ご無沙汰しました?

いや〜大変ご無沙汰してます?

昨日、昨年約束したお食事に伸乃介くんと行ってきました!
20120120-4
お供は、代理母?

20120120-3
ご注文はもちろん「鳥のクリーム煮」
20120120-2
パンにクリームをつけて…「美味しい」

今回、管理人は近くの書店に立ち寄り短冊の色紙を購入しました!
料理が並んだ限られたテーブルのスペースにはこれがいいかも?20120120-1
美味しいお料理をいただいたお店にお礼の一枚。

いや〜いつもながら滑らかなタッチで素晴らしい!!

 


sinnosuke8 at 14:02|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2011年10月10日

今日の似顔絵会に行ってきました!

今日の似顔絵会に行ってきました!
元気な親子もこの通りです!!!
DSC_0152


絵を購入していただいた方に似顔絵を描いてます!
DSC_0155

あった絵がいつの間に…。
DSC_0153

アララ無くなってます!
DSC_0154

近くにいた老夫婦とお孫さんが
おじいちゃん:「すっごい絵だね〜」
お孫さん:「この絵誰が書いたの?」
おじいちゃん:「あの緑の服着たお兄ちゃん」
お孫さん:「あのお兄ちゃん、すごいの?」
おじいちゃん:「どうかな〜?」
お孫さん:「お上手だね!」

管理人…隣りで聞きながら思わず(笑)
ま〜子供たちから大人まで笑顔にさせる伸乃介くんの絵。

管理人購入の絵は…1点ほかの方に売れちゃいました?
「どうしても…」ってことなんで仕方ないですね?
で、母親おすすめの絵を代わりにいただいて帰ってきました!!

今度、スペイン料理を食べに行く約束をしたんですが…いつ行こうかな〜? 


sinnosuke8 at 16:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!管理人 

2011年10月08日

作品展に行ってきました!

今日の朝、作品展に行ってきました!
DSC_0139

作品がこのように飾られてました!
DSC_0136


DSC_0126

DSC_0128

DSC_0125

DSC_0121

DSC_0120

いい作品が並んでました!
もちろん管理人も
お祝いなどに使えそうな作品を2点購入してきました?
その一つかこの作品!
写真ではチョットわかりずらいですが…他の作品とはチョットタッチ、色使いが違ってました!
DSC_0131


本当にテレビ金沢の皆様には頭が下がります。
秋晴れで屋外に出られる機会が多いと思いますが、是非子供と一緒にご覧になってください! 


sinnosuke8 at 16:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!管理人