2009年05月15日

昨日は恋昇りdayつーことでみんないろんな仮装をしたよ


コンセプトは




よくわかんない


サムライの格好をするつもりが

なんか間違って
落ち武者になってしまいました




たくさんの人に

『キモイ』と言われ嬉しかったよ


投票で同点でしたが学ランイベントに引き続き1位をいただきました


次の仮装も3連覇目指して変な格好したいと思います(^-^)


(20:13)

2009年04月02日

850a85f2.jpg大好き


もうすぐ試合もあるからみんなで練習したよ


寝不足だったけど


またまた宗二さんと直一さんが張り切ってたからがんばった



去年も秋ぐらいからnexチームを作って他店と試合したけど



1勝1敗1分だったから今年は全勝して店にユニフォームを作ってもらうぞ(^-^)v








そのためにクビにならないよいに仕事頑張らなきゃ(-_-;)


(17:44)

2009年03月17日

f5f22574.jpgはい


一年ぶりぐらいかな?



年はとりましたがまだまだ元気にやっています


だいぶ仲間も変わったけど相変わらずすごくスタッフの仲の良いお店です

毎日たのしっ(^-^)



つーか
眠くて何書いているのかわからなくなってきたから




これからはまたちゃんとブログ書いていこうっていう気持ちだけはあります


おやすみなさい


また来年(^-^)/~~


(09:33)

2008年05月21日

d920c763.jpgまたずいぶんお久しぶりっす



ちょっと前ですがやっと髪切りました






前髪切りすぎたかもしれないけどスッキリしたからいいや(・∀・)




なんかクマみたいなものができてるけどいいや





もっとやつれるぐらいがんばらなきゃね!


新しい仲間も5人入って嬉しいヾ(^▽^)ノ
すごいいい人ばっかり!

今まで以上に楽しくなりそう!



いつも楽しく飲ませてくれる皆さんありがと!



季節の変わり目、体調に気をつけてよー





おやすみ


(03:35)

2008年04月11日

791298eb.jpg今日はミーティング長かったなぁ









今日もいい話しいっぱい聞けたなぁ










春だなぁ








帰り道気持ちよかったなぁ













髪伸びたなぁ










あんまり似合わないなぁ








髪ばっさり切ろうかなぁ









影虎は元気かなぁ









僕らの寮はきれいだなぁ










影虎はもう家着いたかなぁ






もう寝よう





おやすみなさい








明日は飲むぞ!!!

潰れてやる!





なんかいい事ないかなー


(07:32)
8e13d734.jpg早いものでまたブログをさぼって1ヶ月





すみません






早いもので明日?今日?4月11日でVIPに入って一年になります



体入に行ったのがちょうど一年前かぁ



はやいなぁー





まだまだ新人の気持ちでいたけどもっとしっかりしないといかんなぁ




まぁ今こうして楽しく生きていれるのも親はもちろんVIPの仲間やいっつも励ましてくれる皆さんのおかげです



ホント感謝してます(;_;)




新しい仲間もみんな大好きです!





一年前、『ここで頑張るぞ!』って思った気持ちを忘れずに成長して皆さんに楽しんでもらえるように頑張ります






じゃまた来年



あっ 数也さんNo.1オメデトウ(^-^)


(07:07)

2008年02月25日

a71bf3fb.jpg影くん今日はお互い失敗しちゃいましたね



お互いまだまだなんだからミスはある



俺もしっかり反省してまた頑張るから影も早く家帰って寝な(^^;)


今日はいっぱい飲んだねお疲れさん!




最近なにかとうまくいかないけど



負けるもんか!





影虎!来週からまた元気出して頑張るぞ!!



皆さんまた来週(^-^)/~~

風邪に気をつけておやすみなさい


(04:32)

2008年02月18日

429a6424.jpgえーと…






はじめまして新之介です



だいぶブログ休んでました(-_-;)











みなさんあけましておめでとうございます





年明けてからいろいろな事がありましたが元気にやってます




メンバーもたくさん増えましたがホントにみなさんいい人ばっかり!




新しいお店の雰囲気もいい感じで今まで以上にVIPが好きになりました





いつまでも新人気分でいましたが早いもので新之介という名前をいただいて10ヶ月!



今や家族からのメールもほとんど新之介君で入ってきます(*'-')







冷やかすなょ






まぁこの名前好きだからいいや





早く新しいお客様にも名前を覚えてもらって仲良くなりたいな!(^-^)











じゃあちゃんとブログ書けよ!ってみんな思うんだろうな(x_x;)






これからはちゃんと毎日…


ぃや毎週更新しますのでたまに見て下さい(^-^;





さっき元気って言ったけどなんか咳が止まりません!

歯磨きしたらオェっていうし(-_-#)





年はとりたくないね






皆さんも手洗いうがいをちゃんとして風邪には気をつけてね







って俺なんかに言われなくてもわかってますよね


偉そうに(-_-#)




バカじゃないの





ブログも書かないくせに





頑張りますo(^o^)o


これからも新しい店と新しい仲間と新之介をよろしくお願いします


今さらだけど今年も皆さんが健康でいい事がありますよーに!



じゃ! おやすみ


(10:10)

2007年12月17日

5b4fed78.jpgおはようございます



隣に写っているのは新しい仲間のルイ君です





自分と遊羽君と孝チャンが入ってから初めて?のレギュラーの仲間(^-^)



仲良く頑張っていこうぜ



皆さんもよろしくお願いします!



俺も抜かれないように頑張るぞ(^^ゞ


(11:59)

2007年12月15日

c805c6db.jpgあーぁ




すっかりブログの事忘れてた(・_・;









仕事が楽しいせいか酒弱くなったせいかわからんけど最近毎日酔っぱです





まぁ楽しいからいいっか(・∀・)





たぶん顔にはでてないだろうけど今日も酔っ払いオヤジだよ









早いものでもうVIPに入ってもう8ヶ月





もっと頑張らないとなぁ







いろいろ考える時もあるけどこれからはちゃんとブログ更新するからこれからも皆さんよろしく!






もう寝る






おやすみなさい







風邪に気をつけて皆さんも残り少ない2007年頑張って下さい






もう寝る





明日も頑張るぞ



皆さんも寒さに負けずがんばってくだ…








もう寝ます


(05:42)