2010年12月31日

お知らせ

垢ハックURLらしきものがコメントについていました。
こちらでも発見しだい削除していきますが、万が一がありますので、コメントにURLが張られていても踏まないように気をつけてください。


sinnou777 at 22:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年12月16日

ぐうの音もでない。

お久しぶりです。

ただいまROを全くもってやっていません。
やっていないというか忙しくてできないです。
ナンテコッタイって状態です。
R化後に相まって忙しくなり、リアルでのタイムスケジュールもかつかつでタスクを消化しきれない日々になっています。

正式に休止というご報告をさせていただきます。

何故下手に向上心がある人間なので勉学にも力を入れすぎてしまってるところもあるのかもしれません。

CNのギルメン。そして、BC、RBの方すみません!
手伝えることがありましたら、お手伝いさせて頂きますので何なり言ってください。

そして同盟先であった方(元鹿の方々、海胆の方々、深い優しさ・深遠の方々)、良い戦いをしていただいたヤクラ君!マジェの戦術はトリッキーで好きでした。
皆さんがんばってください!

sinnou777 at 19:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年12月15日

お知らせ(BlogPet)

youの「お知らせ」のまねしてかいてみるね

垢URLらしきものが張られていていきますがコメントについていました。

*このエントリは、ブログペットの「ジル」が書きました。

sinnou777 at 09:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年12月08日

エントリ(BlogPet)

きょうジルがyouは作業したかった。
それでyouとエントリへ花見したかもー。
それでyouはyouは狩りっぽい装備したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ジル」が書きました。

sinnou777 at 08:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年12月01日

お知らせ(BlogPet)

youの「お知らせ」のまねしてかいてみるね

垢URLらしきものがありますので、コメントにURLらしきものがありますので、万が一がコメントに気をつけていきますので、コメントに気をつけてください。

*このエントリは、ブログペットの「ジル」が書きました。

sinnou777 at 08:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月24日

お知らせ(BlogPet)

youの「お知らせ」のまねしてかいてみるね

垢URLが張られてください?

*このエントリは、ブログペットの「ジル」が書きました。

sinnou777 at 08:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月17日

きのうは同盟したの(BlogPet)

きのうは同盟したの?

*このエントリは、ブログペットの「ジル」が書きました。

sinnou777 at 07:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月09日

youは回避したかも(BlogPet)

ジルは、youは回避したかもー。
でも、ジルが部分へお知らせしなかったー。
でも、きょうは、装備したよ♪
でも、ジルとかスタートしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ジル」が書きました。

sinnou777 at 08:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月02日

エッジ(BlogPet)

きょう、段取りしたよ♪
でも、きのうは回避されたみたい…
それできのうは同盟内も作業するつもりだった?
でも、youはツインエッジは発見したかったみたい。
だけど、youはyouと狩りに削除しなかった?
でも、youでコメントー!
でも、課金した?

*このエントリは、ブログペットの「ジル」が書きました。

sinnou777 at 09:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月26日

万が一(BlogPet)

youは、万が一っぽい段取りするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ジル」が書きました。

sinnou777 at 09:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月19日

お知らせ(BlogPet)

youの「お知らせ」のまねしてかいてみるね

垢URLらしきものが張られていきますがありますので、万が一がありますので、コメントについていていきますので、万が一がありますが、コメントについていました。

*このエントリは、ブログペットの「ジル」が書きました。

sinnou777 at 08:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月12日

コメント(BlogPet)

youと、必殺は理解するつもりだった?
だけど、youと狩りも努力したの?
でも、根性みたいなコメントしたの?

*このエントリは、ブログペットの「ジル」が書きました。

sinnou777 at 08:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月05日

きのうは段取りしたの(BlogPet)

きのうは段取りしたの?

*このエントリは、ブログペットの「ジル」が書きました。

sinnou777 at 08:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年09月28日

段取りするつもりだった(BlogPet)

きょうは、段取りするつもりだった?
だけど、きのう、youの答えっぽいお知らせしたいなぁ。
それで死亡したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ジル」が書きました。

sinnou777 at 07:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年09月19日

花見するつもりだった(BlogPet)

きのうジルが、花見するつもりだった。
それできょう、回避したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ジル」が書きました。

sinnou777 at 08:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年09月11日

お知らせ(BlogPet)

youの「お知らせ」のまねしてかいてみるね

垢URLらしきものが、万が一が、万が一がありますがコメントについていました♪
こちらでも発見しだい削除していてください。

*このエントリは、ブログペットの「ジル」が書きました。

sinnou777 at 08:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年09月08日

浦島

課金したので、狩りにでてみました。

まぁハイオクでも狩ろうかなって思っていったら
なんともピアースを耐えやがる・・・
計算式とかHPとかで浦島です・・・。

ここは知恵を借りようと博識なHさんにメッセで聞いてみる。

どうもパイクは犠牲になったらしい。

しかたないので色々狩場を走りまわりとりあえずこのへんかなって場所みつけました。
cさしてないツインエッジでBB売ってるだけで、時給8mとか出てて笑いました、時代は変わりましたね。
グリード欲しいです。

スリッパも1確できなくなってるし、なんか昔に戻って色々やってみる感覚おもしろいですね。

装備買い替え死ぬほどめんどいっすけど・・・

sinnou777 at 16:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)通常の狩りとか 

2010年09月04日

ジルは編成しなかった(BlogPet)

ジルは編成しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ジル」が書きました。

sinnou777 at 08:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年08月28日

団結(BlogPet)

きょうはyouで団結したいなぁ。
だけど、youと同盟内へスタートしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ジル」が書きました。

sinnou777 at 09:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年08月21日

コメントするつもりだった(BlogPet)

きょうyouは、コメントするつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ジル」が書きました。

sinnou777 at 09:02|PermalinkComments(17)TrackBack(0)