2009年07月07日

7/5 GvG

合同5週目
とうとう7月・・・夏が来てしまう・・・。
ビールが美味しい季節ですね、僕はギネスが大好きです。
映画を見ながら飲むワインも格別です、小説を読みながら飲むバーボンも美味しいです。

リアルな記事を書くのも珍しいですが、うちのペットの自慢でもさせていただきます。
マジ可愛いんで!
苦情は受け付けないんで!

20090421062740
20080626145549

シマリスとハムスターです。
シマリスとかは手乗り肩乗りなのでかわいくてたまりません!

というペット自慢でした・・・。

さて本題のGvG。
開幕はF1防衛で開始しますが、敵勢力0という珍しい状態でした。
偵察をまわすとF3に海胆さんがいるということで、総指揮はベ○リンじゃないだろうしリベンジでもないかなぁと、思いつつも全軍で攻め込み。
守護石破壊していたら、Hrさん登場。
1PTどころか3PTくらい確認したのと、F1にマジェさんが少数見えたということでF1に撤収。
しばらくするとF3が割れたのでエンペ行くとからっきし人がいないので指示待ち待機、他勢力も似た感じで待機してる人が多数いました。

倉庫からドル出し忘れたので石化されまくりでした、恥ずかしい限り!

時系列があいまいですが、F2も獲得しF砦を3箇所防衛していました。

しばらくするとHrさんがF1に登場。
防衛を試みますが、完全に競り負けてF1を取られてしまいます。
なんとも連携不足がモロにでてしまいました・・・orz

同時にF3も攻め込まれF3も奪われてしまいます。

こちらも同時攻めしつつF1を狙いますが厳しかったのでF2とF1に分かれて継続攻め。

残り時間が少なくなってきたころにF2の戦力をB4に写し確保

F1のほうも時間に押されて攻め手の一手が中々出せない間にSE攻略は厳しい感じになったのでB5へ戦力を移します。
プロペラさんと共同で攻めますがB5を制することはできずにL3にその刃を向けますが、エンペブレイクには届かずに終わりました。

F2、B4の二砦になりました。
反省が結構でてくるようなGGだったので次への経験値に・・・!


sinnou777 at 05:21│Comments(0)TrackBack(0)GvG 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字