2008年01月22日

また、未来で!

:s お久しぶりです、皆様如何お過ごしですか?
(´・ω・`)お久しぶりです、してこの雑記のタイトルは?
:s 電王の良太郎君の最後のセリフですよ。
(´・ω・`)終わってしまったなー。
:s 仮面ライダー終わってここまで寂しくなったのは
久しぶりじゃよー・゚・(つД`)・゚・
(´・ω・`)電王はコメディ要素をふんだんに取り入れてた
ライダーだったな。
:s コメディに関しては賛否両論ありそうだけど、俺は
最後まで泣いて笑って楽しんだよ。
:s&(´・ω・`)最初から最後までクライマックスだったぜ!!  

Posted by sinnya0821 at 02:09Comments(10)TrackBack(0)clip!雑記 

2008年01月03日

明けましておめでとうございます

:s あけおめー。
(´・ω・`)ことよろー。
:s さて先月から模型をうp出来ない理由は
実はニートを脱却しそうなのです。
(´・ω・`)それはオメデトウ。
:s でもヴァーチェとユニコーンは組んだよ。
(´・ω・`)次は夏侯惇ギロスあたりになってしまうかなぁ。  

Posted by sinnya0821 at 21:10Comments(2)TrackBack(0)clip!雑記 

2007年12月31日

大晦日でございます

:s 12月は殆ど模型作らずゲームしてますた。
(´・ω・`)年が明けてしまします。
:s ユニコーンもジェノザウラーも作ってませんorz
(´・ω・`)何はともあれ来年も宜しくお願いします。
:s お願いします。  

Posted by sinnya0821 at 18:33Comments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2007年12月13日

乙女座の人とばーちぇ組んでたー

:s 乙女座の人のフラッグ買ってきたー。
そして組んでたら一日オワター。
(´・ω・`)ホント、年末は時間無いのに大量にキットは
発売されるから困ったぜ。
:s ちょっと忙しくなってきたけど頑張ってうpしたいorz  

Posted by sinnya0821 at 23:50Comments(0)TrackBack(0)clip!

2007年12月05日

1月のBB戦士再販リスト

:s ひなたちきさんで1月のBB戦士の再販リストを掲載されてるのですが
とりあえず内容を確認・・・。


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!

:s バンダイ\(^o^)/ハジマタ
(´・ω・`)一体どうした・・。
:s まぁ一月再販リストを見てくれ・・。
59 コマンドガンダム
68 キャプテンガンダム
70 ガンセイバーZ
82 スペリオルランダー
84 Vコマンドガンダム
87 影荒烈駆主
88 武者璽威武装
91 豪華初代頑駄無大将軍
100 千生大将軍
102 武者激闘頑駄無
103 武者全武装頑駄無
107 頑駄無大光帝
108 雷帝千生神将軍
110 轟天頑駄無
111 烈破頑駄無
112 烈空頑駄無
114 飛天頑駄無超将軍
120 新世大将軍
122 大牙頑駄無超将軍

(´・ω・`)・・・これは確かに始まったな・・。
:s 本当にどうしたバンダイ・・。先月の武者シリーズに
今月の騎士シリーズと言い、宝の山じゃないか・・。
(´・ω・`)特に大光帝に轟天に烈破に烈空。
しまいには新生大将軍・・。何と言う怒涛の構成。
:s これはあれか?もしかしてもしかすると飛駆鳥大将軍とかの
再販も期待しちゃって良いんかーーー!?!?
(´・ω・`)これは期待せざるをえない・・・。
  

Posted by sinnya0821 at 04:53Comments(0)TrackBack(0)clip!BB戦士 

2007年11月30日

Gジェネやるのでしばし引き籠ります(ェ

:s タイトル通りですよー。
(´・ω・`)オイコラ、堂々と引き籠り宣言するな。
:s だが断る。楽しみにしておったのでプレイしまくる。
(´・ω・`)キュリオスとかザクとか組めよ・・。  

Posted by sinnya0821 at 12:11Comments(0)TrackBack(0)clip!

2007年11月28日

色々と作ってますよ

:s 天玉鎧はもうちょっと待って下さい('A`)
(´・ω・`)お前と言う奴は・・・。
:s いあー、流石年末・・。買う物が多い多い。
ジェノザウラー出るしユニコーンも出るしGジェネも出るし
まいったまいった。
(´・ω・`)もしかしたら天玉鎧は
そのまま流れるかもしれません。
:s 投げ売りされてたBB戦士のザクファントムとかが
また良い出来でね・・。
  

Posted by sinnya0821 at 22:33Comments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2007年11月23日

BB戦士 No.306 呂布トールギス

:s さぁ、恐らく誰もが待っていた呂布トールギスが
発売されましたよ!
(´・ω・`)キット化が発表された時からずっと待ってた。
呂布トールギス箱絵


呂布トールギス


「笑わせるな!この力こそが正義!!
オレの前では天ですらひれ伏す!!」
コミック版三国伝1巻より。  続きを読む

Posted by sinnya0821 at 14:14Comments(0)TrackBack(0)clip!BB戦士 

2007年11月19日

BB戦士 No.115 頑駄無白龍大帝

:s さぁ、微妙に暇なので11月の再販組に取り掛かりますよ。
(´・ω・`)ようやくか。
:s m2様の所で阿修羅王がUPされて
らっしゃったので便乗させて頂いてうちは白龍大帝で。
(´・ω・`)モチーフはガンダムGP01-フルバーニアン。
白龍大帝箱絵

白龍大帝

影舞乱夢(エイブラム)の国を治めていた
龍帝の末裔、白龍頑駄無の新たな姿。
夢で見たお告げによって修行に訪れていた
雷刃頑駄無の案内を受け、天宮(アーク)の国へやってきた。
  続きを読む

Posted by sinnya0821 at 00:03Comments(1)TrackBack(0)clip!BB戦士 

2007年11月16日

HG 1/144 GN-003 ガンダムデュナメス

:s ちょっと忙しいので今日は簡易更新です。
(´・ω・`)申し訳ない。
:s 00(ダブルオー)よりロックオン・ストラトスの搭乗機
「ガンダムデュナメス」の登場。
ロックオン・ストラトス、狙い撃つ!
  続きを読む

Posted by sinnya0821 at 21:39Comments(0)TrackBack(0)clip!リアル系