2007年08月22日

NUDE×3

初ヌード決定!グラビアアイドル佐藤寛子

グラビアアイドルの佐藤寛子(22)が、初のヌードを披露することで話題を呼んでいる。2年ぶりの写真集となる「PORTRAIT」で、生まれ故郷の福島県で撮影。初ヌードに挑むにあたり、本人が故郷の草原での撮影を望んだ。ほかに水着や下着のセクシーショットも満載で「生まれた土地で、なんのうそもない自分に会えた気がします」
とコメント。今までの写真集では見せていない一糸まとわぬギリギリショットを披露(→blogranking)。25日午後1時から東京・銀座の福家書店銀座店で発売記念握手会を行う。高校在学中に生徒会長をしていた「優等生アイドル」のヌードということでも話題を呼びそうです。さて、どのくらい売れるのでしょうか。

こんな感じの人です、なかなかセクシー路線な人です


デビューしたての頃はこんな感じで結構人気はあったらしーです(妻談)


最近では○富士のCMにも出ているらしーです


それに関連して・・・・

後藤真希がラマンでG乳解禁!gyaoで隠さずフルヌード!

セクシー路線を突っ走るゴマキこと後藤真希(21)が、フランス映画の名作「ラマン」の日本版に主演することが判明した。
ゴマキはフルヌードでのSEXシーンに挑戦する予定で、ファン待望のGカップ乳がついにベールを脱ぐ!?
歴史の1ページとなるのはブロードバンド放送「Gyao」で年内放映予定の日本版「ラマン」。 原作は1992年にフランスで公開され、富豪男性と愛人女性の過激な性描写が話題となった。 今回ゴマキが演じるのは、その愛人役。当然、濃厚セックスシーンがめじろ押しだ。
後藤真希に気になる露出度について、関係者が問い掛けたところ「基本的にベットシーンはフルヌード。服を着てたら逆におかしいでしょ。 乳首?乳輪?撮影中はもちろん全部出すことになる」と断言。
編集段階でどこまでの境界線を引くかは定かではないが、少なくとも撮影中はすべてをさらけ出すことになる



後藤真希は整形でGにしたことは明からしーです。目元といい胸といいどこまで整形したら気がすむんでしょうか・・・・


*****************************


今日は、昨日の一件があってから、外で食べる気が全く失せてしまい、コンビニで買って会社の8階へ。


サラダパスタと納豆。周りの人も納豆そのまんまというのはビックリしたみたいでした。



こんな感じで混ぜて食べたんですが、まいうー(写真ではかなりまずそうですが・・・・)



同僚は普通のナポリタン。



余ったもう1つの納豆はそのまんまタレとからしをかけて食べました。これもまいうー

そしてちょっと残業後帰宅
あまりにも喉が渇いてたので家の隣のコンビニで


これを買って帰ったんですが、これがまずい
ってゆーか妻に聞いたらお酒を割るときに使うような飲みものらしく味が超薄。ショックです・・・偶然にもこの名前もNUDA

その後夕食


サラダとひやむぎのダイエットヘルシーメニュー。

よーし、これからも昼夜こんなメニューでまたダイエット始めるぞー、おおー


レインボいっぱつPART1はこちらからどうぞ





sinnyu2199 at 21:51│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔