lgf01a201312050000 
タトゥーやボディピアスってオシャレでかっこいい!!
日本は温泉があるからタトゥーいれたりするのって悩むけど、海外はかなり多いみたいだね!! 


<PR>
 


今日は、人体改造しすぎて訳が分からなくなっちゃった人たちを紹介するよ!!
でもでも、見てるぶんにはかっこいいんだよなあ.......


lucky diamond rich
70a
世界で一番タトゥーを入れた人物として知られる。
まぶたや耳の穴、歯茎にまでぎっちりタトゥーが入っている。


■ヒョウ男
70b 
67歳で体の99%にヒョウ柄のタトゥーが入っている。
彼は現代的な生活を避けて人里離れた場所で暮らし、毎日を本を読んだりヒョウのように大地を走り回り暮らしている。とても幸せな人生を送っているらしい。


Etienne Dumont
70c
新聞の芸術と文化の評論家として働いている。
タトゥーに目を引かれがちだが、皮膚の下には大きなシリコンを入れたり耳や唇の下に巨大な穴があいている。
しかし、一番のチャームポイントはそのメガネの色らしい。


 
 


Rick Genest 
70d 
別名「ゾンビボーイ」と呼ばれるリック・ジュネはモデルの仕事をしている。
レディー・ガガのPVにも出たことがあり見るものに強烈なインパクトを残す。


Julia Gnuse
70e 
別名「イラスト少女」と呼ばれる彼女はポルフィリン症(皮膚に障害をもたらす病)を持ち生まれる。
常に水膨れなどの皮膚症状に苦しみ、それをカバーするためにタトゥーを入れ始める。
10年後には全身にタトゥーが入り、世界でもっともタトゥーを入れた女性となった。


Elaine Davidson
70f
ブラジル出身のこの女性は全身に2500ものピアスをつけている。
性器には内部と外部に500個のピアスがある。彼女は現在、エディンバラに暮らしているがその理由はブラジルに帰ると何かしらの攻撃を受けるのではないかと恐れているかららしい。


   


Kala Kaiwi 
70g 
彼は67個のピアスと全身の75%にタトゥーが入っている。
耳は10センチ以上の大きさに引き伸ばされ、頭にはシリコン、頭蓋骨にはメタルスパイクが入っている。ちなみに舌はスプリットタン(2つに分かれた舌)らしい。


Pauly unstoppable
70h 
この男はたぶん世界一と思われるほど鼻に大きな穴を開ている。
耳にも巨大な穴を開けており、その他にも多数の身体改造をたくらんでいるらしい。
頬の傷は改造をくわだてようとした時できるものらしい。



The lizardman
70i
トカゲ男と呼ばれるこの男(1972)はスプリットタンの先駆者的存在。
全身に緑のタトゥーを入れており、歯は牙のように尖っている。頭にはシリコンも多数入れている。


Stalking cat
70j
ストーキング・キャットことデニス・アヴナーは身体改造の草分け的存在。
虎になるために身体を改造し、恐ろしい見た目になるが中身は非常にやさしい人物だったらしい。コンピュータの技術者として働いていたらしい。2012年に死去。自殺とみられる。
NAVER


ふおおおおおおおおおおおおおっっっっっっ!!!!
ゾンビボーイかっこいいなおいっ!!
ニンニンも思い切ってピアスの一つでもあけてみようかな!!