2008年10月28日22:00家帰ってきてもやる事ないんですけど
PermalinkComments(0)TrackBack(0)

PCに規制が掛かってなにもできない

 

xbox360は故障して今日発送しました

 

今家に残っているのは

 

動かないPS2とやるゲームのないPS3

 

うん、暇だ

 

深夜徘徊もしてはいるが

 

夜が寒くなってしまい

 

色々とヤバい状況

 

なにかあたらしい趣味を作るかな

 

3日坊主でも良いから

 

本当に見つけないと終わってしまうぞ・・・

 

ではまた後日

 

ノシ



2008年10月27日20:04痛い乗り物に憧れる
PermalinkComments(1)TrackBack(0)

何故憧れ始めたのだろうか

 

不思議でたまらない

 

しかし

 

一般的に痛い車(下記より痛車と略す)は

 

キャラクターのプリントをされているものと思われがち

(基本的には間違っていないが)

しかし、詳しく調べた所

 

人物(王元監督や星野さん、長島さん、ジャイアント馬場さんetc...)や

 

背景(ピラミッド、東京タワー、自由の女神etc...)や

 

文字(俺たちがガンダムだ。 や ら な い か  天下無敵 天上天下唯我独創etc...)なども

 

含まれるらしい

 

ぶっちゃけ簡単に言ったらプリント入れたら基本的に痛車に分類されるらしい

 

しいうことで

 

私は文字でアニメタイトルとサブタイトルを・・・

(出来ればキャラのプリントを入れたいな)

と思っております

 

しかし、まだ免許持ってないんだな

 

冬休み中に気張って

 

金も集め(地味に今貯まっています)

 

免許を取りに行きたいと思います

 

遅くても来年の夏休みまでには・・・

 

まぁ、今後生きるための目標も作ったので

 

本当に頑張りたいと思います

 

ではまた後日

 

ノシ



2008年10月26日20:48主人公になれるチャンスらしい
PermalinkComments(0)TrackBack(0)

厄日が続くのは主人公になるための試練(条件)らしい

 

まさに今の私だな、うん

 

1.測量で成績残せない

 

2.共有ソフト削除(音楽+ゲーム消えました)

 

3.xbox360故障(AVケーブルが壊れたと勘違いし無駄な出費も)

 

4.先週のジャンプを読み忘れる

 

こんだけ残念な事が起きてしまったら

 

後々起きる事が全てハッッピーに思えてくるよ

 

とある賢者から教えてもらったんです

 

夜中、空(?)に向かって叫ぶと

(何を叫ぶかは不明)

白い修道服を着たカワイイ娘が舞い降りてくるらしいです

 

それが本当なら私は声が枯れてもで叫び続けよう

 

というか夜中窓全開で寝ても誰も来ないんですけど...

 

なにか順序(選択肢)を間違ったのかな

 

ジャk・・・黒いパンプキン姿(?)をした娘(鎌)がこないんです

 

何故だ・・・何故なんだ・・・

 

そうか・・・私は主人公には向いてないのか・・・

 

そうなのか・・・いや、しかし・・・今頑張っているではないか・・・

(自己推薦書的な意味で

 

神は私から沢山の幸せを奪うだけだ

 

少しでいいから幸せを分けて欲しい・・・

 

 だ か ら 

 

エロゲの主人公にさせてくれ!!!

 

といいたいのですが

 

無理ですよねー

 

なんか途中暴走しまくりましたが

 

健気に生きて行きたいと思います

 

今後共有ソフトをしようすることはないでしょう・・・

 

ではまた後日

 

ノシ



2008年10月25日23:341難去ってまた1難
PermalinkComments(0)TrackBack(0)

次兄が帰ってきて

 

共有ソフトさようなら

 

先程xbox360をプレイしようとしたら

 

AVケーブルが死んでいてさようなら

 

どんだけ災難続いてるの

 

測量の事も入れたらどんだけ厄が続いてるのよ・・・

 

最悪だ・・・

 

今日は巣作りドラゴンでもプレイし続けて

 

寝オチする予定

 

ではまた後日

 

ノシ

 



2008年10月24日23:57あぁ・・・・残念な事になったぞ・・・
PermalinkComments(0)TrackBack(0)

次兄が帰ってきてしまった

 

警察官になってるんですよ

 

んで決まりごとで

 

家にPCがある人はチャックをしないといけないらしいです

 

警察用CDチェックで

 

共有ソフト使ってる自分はもろアウトですよ・・・

 

あぁ・・・残念だ・・・

 

今までインストールしてきた数々の品物が・・・

 

今後音楽が落とせなくなるじゃないか・・・

 

ラストエロゲをして共有とおさらばするかな

 

ではまた後日

 

ノシ