2007年01月29日

“大切にされている実感”を手にするコツ。。

今日のオススメグルメは『志る幸』よん。。 


テレビ朝日「旅の香り時の遊び」の「名取裕子・宅間伸 京都の旅」で

紹介されたお店。。

京都ならではの白ミソを使った ほんのり甘いお味噌汁に

主婦たちの注目が集まり検索数が急上昇した。。

昭和7年、お味噌汁専門店として京都に創業した「志る幸」。。

味の決め手となるのは伝統的な白ミソ。。

味噌汁の具は、はまぐり、牡蠣、ゆばなど常時十種類以上の中から選べ、

最も人気の具は創業以来の看板メニュー「おとしいも」。。

今が旬の丹波産大和いもを摩り下ろし 

汁に落とせばやさしい口あたりのお味噌汁が完成。。

香ばしいゴマの風味もあいまって上品でありながら濃厚な味わいを楽しめます。。

http://woman.excite.co.jp/gourmet/restaurant/shop_6441.html


では、本題よん。。


女性はパートナーから少しつれなくされると落ち込んでしまうものよ。。


たとえば、彼の声を少し聞きたいと思って携帯に電話をしたとするわ。。


ちょうどその時、彼の方で仕事が立て込んでいたり、

大事な用事の最中だったりすると「ぼくは今、手が離せないんだ」

と手短に切られてしまうでしょうね。。


そんな時、彼が忙しいのはわかっていても、

女性は嫌な気持ちになってしまうものよ。。


アタクシの男友達は出張先で、

妻がはさんだメモを服の間に見つけることがよくあるらしいわ。。


彼女が彼に愛を伝えているのはもちろんのことだが、それだけではないわ。。


彼女は彼の返事を期待しているのよ。。


だから彼は出張に出る前、たとえば彼女の枕の下にメモを残したりするわ。。


彼と彼女の欲求は同じではないし、その満たされ方も違っているわ。。


たとえば、彼女はショッピングの時などには手をつなぐことを望んでいるわ。。


そうしてあげることで彼女がどれほど満たされた気持ちになるかということは、

彼には絶対に思いつかないわ。。


そこで、彼女から手をつなぎましょうと言ってくれると、彼はとても助かるわ。。


何をしてあげれば彼女が喜ぶのかわかるからよ。。


彼が職場でこの話をすれば、

同僚の男性たちは彼の男としてのプライドに疑問を抱くでしょうね。。


いわゆる「女房の尻に敷かれている」のではないか、とね。。


しかし断じてそうではないわ。。


ショッピングの時に手をつなぐことで、

パートナーが愛され大切にされていると感じるなら、それを断る男は愚か者よ。。


彼は「愛情の示し方」を教えてくれた彼女に感謝しているわ。。


結婚した時に、彼は彼女を大切にすると約束したのだから、

彼女の求める愛情の表現方法を彼が喜んで覚えるのは当然のことよ。。


愛情表現の習慣が身についている人には、よいコーチがついていたのよ。。


おそらく、それは前の恋人でしょうね。。


男の方からきちんと教えを請えば、パートナーの女性は最高の先生となるのよ。。


女性にはぎゅっと抱きしめられたり、手をつないだり、

隣にぴったり座るといった体の触れ合いが必要よ。。


最高峰はキスよ。。


それは女性にとって、

愛情を示すプレゼントやカードと同じくらい大切なものよ。。


また、女性は男性から夕食に誘われるのも大好きで、

彼が買い物につきあう努力をしてくれることも、

愛情のサインとして受け取るものよ。。


アタクシは、愛情が足りないと言って嘆く女性には、

どんなことをしてもらった時に、

相手の愛情を実感できるかを書き出してもらっているわ。。


ここに挙げる小さな習慣を心がけてくれるように彼にお願いすれば、

彼もあなたを喜ばせることにもっと積極的になることでしょう。。


朝目覚めてまだベッドにいる間に抱きしめ、キスをする。

朝食の途中に「愛しているよ」と言う。

会社に出る前にキスをする。

日中、何気なく電話をする。

時々花束を買って帰り、驚かせる。

誕生日、記念日、クリスマス、バレンタインデーなどの特別な日に、

      実用的なものではなく、おしゃれなプレゼントをする。

帰宅時間がわかるように「帰るコール」をする。

仕事から帰ったら、まずぎゅっと抱きしめてキスをする。

      そしてほんの数分でいいから、その日あったことを聞く時間をとる。

夕食が終わったら、食器の後片づけを手伝う。

眠る前に抱きしめ、キスをする。


See You。。





【しのぶのフェラチオ講座マニュアル】の申込みはこちら。。

      ↓↓↓↓↓↓↓↓

http://doctor-t.daa.jp/fmanual/form.html


【完全後払い!月収50万円にならなければ代金不要!】の詳細はこちら。。

      ↓↓↓↓↓↓↓↓

http://affiliate.daa.jp/form.cgi?id==01052








sinobujyo at 20:32│clip!