クラウドファンディングトップ画像
ブログHPの更新お久しぶりになりました。。。
このままでは活動に支障が出てきてしまうと思いますので、近いうちに、ブログでなく「おおはましのぶHP」をきちんと始動させていただく予定です!仕上がり次第、その時にはこちらのブログHPからも飛べるようにリンクをはらせていただきます!

最近は、おおはまの主な告知がTwitterがなってしまっているので、Twitterから、見てくださっていらっしゃった方はたくさん告知させていただきましたのでご存知かと思われますが、過去最大規模のお知らせがございます。

おおはましのぶ、何年も前から暖め続けていました、「絵本」を作るチャレンジをさせていただくことになりました!

まず経緯から失礼いたします。
おおはまは、今も皆さまに背中を支えていただいて、絵を続けさせていただいております。
やはり、こちらのブログHPではお知らせが出来ておりませんでご迷惑もおかけしたやもしれませんが、
昨年末、下北沢で「おおはましのぶ『腐葉土』展」という個展を開催させていただきました。
ご来場くださった皆さま、本当に心からありがとうございます!
銀座で開催した「おおはましのぶ羊水展」に引き続き、何百人のお客様がご来場いただきまして、自分で言うのも恥ずかしいですが皆様のおかげさまで、大盛況に幕を閉じました。
原画も何十枚もお嫁に行って嬉しい限りでした。ありがとうございました*
絵でのお仕事も増え、やっと本題に入りますが、今回ひとつ、チャレンジのお話をいただきました。
「クラウドファンディングプロジェクト」
という、日本ではまだ馴染みが薄く、あまりご存じない企画かもしれませんが、今回おおはまは、
「応援してくださる皆さまと一緒にCD付き絵本を作るプロジェクト」です!
クラウドファンディングについて簡単なご説明をはらせていただきますね。

http://music-media.muevo.jp/2015/11/27/about-cfservice/

こちらのサイトの会社「muevo」の社長にお声がけいただき、
「おおはましのぶCD付き絵本『光の1日』制作プロジェクト」
に挑戦を頑張るべくお知らせさせていただきました*

このプロジェクトの内容についてのページは下記のURLになります。内容について目を通して下さったら、感動でおおはま、小躍りします*

https://www.muevo.jp/campaigns/600514e5-e691-46a3-8c2d-5804324f1aac/limited_releases

おおはましのぶ、「障がい者」であることを、最近公表させていただきました。
絵本は何年も前からあたためていた夢でしたが、絵本の製本制作には、ほかのグッズなどとはケタ違いの金額がかかってしまう事から体調がついていかないときもアルバイトをして夢を実現させるためにがむしゃらに精一杯をしておりましたが、
限界が来てしまい、絵本は今は諦める覚悟が固まってきていたとき、
ちょうどクラウドファンディングのチャレンジのお話をいただき、感動で今日まで戦って参りました。

急なのですが、本日、2016年2月24日(水)の20時から、企画をスタートさせていただきます!

応援してくださる方いらっしゃいましたら、是非、参加していただきたいです*
参加するのに簡単な登録が必要で、今すでにもう登録することが可能です。
企画開始の20時より前に登録して頂けたりしてくださいましたら、開始時間にすぐ、色々な限定人数の人気のプランなども間に合うかもしれないので、早めの登録をおすすめしております。
先ほど上記にはったURLから登録が出来ますので、もう一度はらせていただきますね。

https://www.muevo.jp/campaigns/600514e5-e691-46a3-8c2d-5804324f1aac/limited_releases

大きな飛躍の企画チャレンジです。
応援してくださるみなさまと、一緒に作り上げられたら本当に感無量です。。。
これからの活動をひろげるために、お手伝いしてくださいませんでしょうか…??
ファンの皆さんに初めてのお願いをさせていただきます。
素敵な絵本を作ることを約束いたしますので、一緒に作らせてください…!

Twitter @ohamasinobu

おおはましのぶより心を込めて。。。