ちえみです(*^^*)

仕事が終わり 会社に戻ったら 何か凄く甘く良い香りが…。
何?何?(・д・ = ・д・)?

おぉーっ。今日ゎ鏡開き♪

先輩方が作ってくれた『ぜんざい』をいただきましたヽ(*´▽)ノ♪

今日ゎ忙しくてお昼ご飯食べる時間がなくて凄~く お腹が空いていたので お餅2個完食 (^^)v

今年の抱負ゎダイエットだったっけ…。
ま、いっか 今日ゎ特別 ・特別 (笑)

そぅ、言えば初夢はいちごのチョコを食べてて 夢占いしたら 今年は恋愛運が上昇で素敵な年になる予感みたいな♪
どんな出会いがあるのかなぁ(*´∀`)  

あ"ー、私 既婚者でした  f(^_^;

皆さんゎどんな初夢を!?

明日ゎ会社の新年会。。。

まだまだお正月気分が消えない私デス(^^;)

☆ちえみ☆
 17-01-11-17-05-36-333_deco