a3f56892.jpg

9c84485c.jpg

5cdb2672.jpg

蒸し蒸しな毎日ですね(^o^)
同じ暑いなら…カラッと太陽の暑さの方が大好きです(^・^)
夏と言えば…神輿!
今年で16年になりますが、私には無くてはならないイベントです!
8月の半ばから9月の半ばまで、毎週近辺を担ぎますが、全てが終わったときの寂しさ(ToT)
でも毎年知り合いが増えてホントに楽しい(^_^)v
そして…飲み会増えて(笑)
またまた…姐さんと言われ(笑)

と…言うことで、写真は全く関係ないけど…
写真ネタがないので、家のトイレと、友達からの誕生日プレゼントを(*゜∀゜)


★写真1枚目…家のトイレの窓の植木ちゃん!
窓際なんで成長が早いです(笑)


★写真2枚目…家のトイレの取手ちゃん!
最近100均の花をディスプレイしました(^^)v

★写真3枚目…先週の誕生日の時に友達からのプレゼント!
造花の薔薇の花のブーケとANNA SUIの鏡(^_-)-☆
長年の友達なんで良く私の好みを知ってます(*^。^*)


☆日曜日のN様☆
髪の毛サッパリしました?
短くなったのを次回見てみたいです!
近々見せてね(笑)

☆水曜日のいつものM様☆
前回は予定が合わなくってごめんなさい!
今回はすんなり会えて良かったです(^^)/
ビールご馳走様でした!
飲むと時間足りないですね(笑)

☆水曜日に初めてましてのY様☆
ガッツリの神輿タコ素敵でした!
歳も近いせいか話も楽しく…そして…エロく(^O^)v
あれからまた違う汗(ジム)をかきに行きましたか?
ひとみちゃんをお気に召して良かったです(*^^*)

☆昨日のいつもいつものT様☆
サプライズに感激でした(TOT)
スタッフさんと作戦練ってのサプライズは一生忘れません(*^^*)
そして、毎回の嬉しいコメントも感謝してます!
これからも末永くよろしくお願いしたす(^^♪



☆ひとみ☆

◆新宿おかあさんホームページ