d1cda685.jpg
おはようございますo(*⌒―⌒*)o

毎日時間に追われて慌ただしく過ごしていますが
そのあたりまえに過ごしてる平穏な日常生活の中で
突然にドカン!!と
出来事は起こる。

今まで親代わりとなってくれていた叔父が病になり深刻だとの連絡。
何をしてあげたらいいのか。
何を言えばよいのか。
そればかりを考えています。

誰にでも必ずいつかその日が来る。

ソレハカエラレナイ

小さい時から
ずっといつも居てくれた人がいなくなるかもしれないって思うと
何とも表現できない気持ち。

見ているのはツラいけれど
会わないと絶対後悔するから。

いつもの自分で
普通に
面会行ってます・・・

こういう時の
「普通に」
ってのは
難しいけれど。

ドウスルコトモデキナイ

なら

ただただ普通に・・・

ぶっきらぼうな人なので
お見舞い翌日には
「お見舞いありがとう」って9文字だけのメールが届きます。
色々考えてこの9文字だけになったんであろうというのがわかるので
色々な気持ちがこもってる9文字~。


?!(・◇・;) ?(´・ω・`)?



3月も残りわずかですね。
時間があったら、ヒョッコリと
1人でも
友達とでも
お花見しながらの散歩が私の毎年の定番です(o・・o)/

でわでわ~
皆さま、今日も1日元気にお過ごし下さいませ~
(o・ω・)ノ))
◆新宿おかあさんホームページ