ca5125d2.jpg
o(*⌒―⌒*)o

昨日は
土用丑の日でしたね~

新宿おかあさんでは
出勤すると鰻をいただける~( ̄0 ̄;)

欲しい~欲しいわ~

しかし
昨年も
今年も
お仕事の兼ね合いで
おかあさんには
出勤できず~(。>д<)

ズーン( TДT)チキショーめ!

鰻ね、
今は大好きです
・・・

でも、子供の頃は苦手だった~(((^_^;)

全然裕福な家庭ではなかったのに
土用丑の日は
母が
頑張って鰻を買ってくれてたであろうに

ブーブー文句言って嫌々食べてた。

なのに
今は大好物(。・ω・。)ゞ

毎年
土用丑の日の頃になると
ごめんなさいと
ありがとうの
切ない気持ちになります。

来年こそ
土用丑の日は
おかあさんに出勤して
鰻もらえるかしら(笑)?

1年先
どうなってるんだろな~
((φ( ̄ー ̄ )

わからないから不安
わからないから楽しい

どっちもどっち(笑)

とりあえず
仕事帰りは
新宿の夜景を見て
色々考えたりしちゃいます(笑)

今年は本当に酷暑。
皆様、お身体にお気をつけ下さいね。

おやすみなさい☆⌒(*^∇゜)v


◆新宿おかあさんホームページ