4f145fae.jpg
こんにちは(*´∇`*)

またまた休んでるのに
書かせてもらってます
m(__)m


私はアナログ人間なので
スマホとかiPhone苦手だ。

どこにいても連絡つくのって
善し悪し( →_→)だあ~

身近な人が病の時は着信がある度に
容体が変わったのでは、、、と
ビクビク。毎日ビクビク。

先日も
仕事帰りに叔母から連絡が~

Σ(-∀-;)

叔父が病の床から心配していると~

えっ!私を心配って!
30年以上、親代わりになってくれたし
何の心配をしてるの~?

叔父も私と同じ酒好き。
病になるまでに買っていた自分のお酒全部を私に渡せ~!渡したのか~っ?て事を心配してるらしくて!

毎日
着信に
ビクビクしている私は、、、

おーい!もしもーし(((^_^;)
って感じだけど。

自分の身体が大変だろうにね
そんな心配してるなんて
お茶目だなと
少しだけ
一瞬だけ
クスッと笑っちゃいました。
さすが!私の自慢の叔父さんだぁ!
うふっ!

でも

その日が近づいてきています。
が、、、どうにも何もできない。


ただただ、面会に行ってます。
なので、お店はなかなか出勤できない状態です
m(__)m

だけど
時間は戻ってこないから
後々、後悔しないようにしようと
思ってます・・・

ドウニモナラナイコトダラケ

ても
10年前の自分じゃ
わからなかった色々な事!
それが今はわかるから
やっぱ年を重ねるって
意味があるのかな、、、

だから熟女って
ほんわかで心が広いのかしら?
(*´∇`*)

でわでわ~皆様

季節の変わり目、寒くなったり暑くなったりなので
お身体気をつけて下さいね~

(*・∀・*)ノ

写真は
しばらくご無沙汰の新宿の猫ちゃんです

(≡・x・≡)
◆新宿おかあさんホームページ